「YouTube FanFest」日本中を再び興奮の坩堝へ!夢の祭典が今年も日本上陸!!
PR TIMES / 2015年9月16日 12時37分
11/18(水)EX THEATER ROPPONGIにて 絢爛豪華なライブパフォーマンスを繰り広げる!
続々と出演決定!Daichi、エグスプロージョン、FEMM,はじめしゃちょー、HIKAKIN、Kobasolo、LADYBABY、Miracle Vell Magic、日本エレキテル連合、SEIKIN、白A、等!!(敬称略、アルファベット順)
[画像1: http://prtimes.jp/i/9510/39/resize/d9510-39-335050-0.jpg ]
次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーのブレイカー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:アレン・スワーツ、以下「ブレイカー」)は、昨年度、日本初上陸を果たしたYouTubeの祭典、その圧倒的なパフォーマンスで好評を博した「YouTube FanFest」を本年度もプロデュースすることを発表致しました。
YouTube FanFestは、世界最大級の動画プラットフォームYouTubeで活躍する人気クリエイターやアーティストたちがパフォーマンスを披露する一大ライブイベントとして世界的に人気を博しており、昨年に日本初上陸を果たし、熱狂と興奮を巻き起こしました。そして、今年も再び昨年を遥かに上回る興奮の坩堝へ誘うライブイベントとして、出演者にはDaichi、エグスプロージョン、FEMM,はじめしゃちょー、HIKAKIN、Kobasolo、LADYBABY、Miracle Vell Magic、日本エレキテル連合、SEIKIN、白A等(敬称略、アルファベット順)、多数の豪華アーティストおよびクリエイターと共に11月18日(水)にEX THEATER ROPPONGIにて開催が決定致しました。
また、YouTube FanFest は完全招待制となっており、お申込みいただいた方の中から抽選で 1500 名様を無料でご招待します。9 月 15 日(火)~ 10 月 15 日(木)の期間中、YouTube FanFest 公式サイトより申し込みが可能です。さらに、当日のイベント模様は YouTube FanFest のチャンネル を通じてライブ配信し、後日アーカイブ映像も公開します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9510/39/resize/d9510-39-154488-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/9510/39/resize/d9510-39-200567-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/9510/39/resize/d9510-39-447722-1.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/9510/39/resize/d9510-39-168828-4.jpg ]
<開催概要>
◼︎名称: YouTube FanFest (ユーチューブ ファンフェスト)
◼︎日時:2015 年 11 月 18 日(水)18:30 開場/ 19:30 開演
◼︎会場:EX THEATER ROPPONGI(東京都港区西麻布 1-2-9)
◼︎公式サイト: http://www.youtubefanfest.com/jp
◼︎公式 YouTube チャンネル:http://www.youtube.com/fanfest
◼︎出演者:AKANE、Daichi、エグスプロージョン、Erika H、FEMM、福原望 (BLUES TWO)、はじめしゃちょー、HIKAKIN、HiROKi、伊藤拓人 (BLUES TWO)、Kobasolo、LADYBABY、Miracle Vell Magic、日本エレキテル連合、Samuel Kaylor、Satomi、SEIKIN、白A、財部亮治ほか
(※アルファベット順。随時追加予定)
◼︎MC: クリス・ペプラー
◼︎参加方法:YouTube FanFest 公式サイトより応募
◼︎主催:BREAKER、Branded
◼︎協力:YouTube
[画像6: http://prtimes.jp/i/9510/39/resize/d9510-39-694767-5.jpg ]
<ブレイカー(株)について(公式HP http://brkr.jp)>
ブレイカーは、日本初の次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーです。独自のネットワークとテクノロジーにより、個人クリエイター、アーティスト、ブランド、メディア企業、そして、日本と世界の垣根を超えて、動画とソーシャルメディアを中心としたエンターテインメント戦略を包括的にプロデュースしています。このことが世界中から注目され、国内外から広く出資をうけています。ブレイカーはMTV Japan 元Vice President のアレン・スワーツと、 DFR ASIAのCo-founder ジョン・ポスマンによって2013 年に創設されました。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年5月1日、台湾から9m88が来日。WONK、jo0jiとのスリーマンライブの生配信が決定!
PR TIMES / 2024年4月22日 13時45分
-
太田裕美、入院加療で休養 6月の公演を見合わせ「体調回復を優先」「復帰まであたたかく見守って」【発表全文】
ORICON NEWS / 2024年4月17日 12時6分
-
CA4LA ROCK FESTIVAL Vol.3 第4弾出演アーティスト発表
PR TIMES / 2024年4月3日 15時26分
-
SWEET STEADY、2ndシングル「ハートの魔法」本日配信開始! ライブで既に人気を集めている楽曲の3週連続リリースが決定
PR TIMES / 2024年3月30日 11時40分
-
今月デビューもチケット即完売・SWEET STEADYが2ndシングル『ハートの魔法』を配信
エンタメNEXT / 2024年3月29日 10時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください