9月より「渋谷愛ビジョン」へ動画広告を掲出
PR TIMES / 2021年9月7日 17時45分
~渋谷圏での知名度・ブランドアップ推進で営業力強化へ~
株式会社No.1は、渋谷愛ビジョンにて2021年9月よりオリエンタルラジオ藤森慎吾さん出演のCM動画広告を掲出開始いたしました
情報セキュリティ機器やOA関連商品の販売・保守、また経営支援事業などを手掛ける株式会社No.1(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:辰巳 崇之、東証JASDAQ:3562、以下当社)は、2021年9月1日(水)より「渋谷愛ビジョン」(渋谷宮益坂下・渋谷東映プラザ壁面)に動画広告を掲出開始いたしました。
従業員数が10名以下、また創業間もない中小企業が数多く集まる渋谷エリアの中心地において、中小企業に寄り添うパートナーでありたいという当社の考えを広くお伝えしたいという思いから、渋谷駅東口、宮益坂交差点に面した渋谷愛ビジョンにて2021年7月より当社のイメージキャラクターに就任いただきましたオリエンタルラジオ藤森慎吾さんご出演のCM動画を放映しております。
当社が新規顧客開拓を進めるうえで、情報発信力のある地域と考える渋谷での知名度・ブランド力アップを図ることで、営業活動の更なる強化につなげてまいります。
渋谷にお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55597/39/resize/d55597-39-3eadd5b86f23b3174a56-0.jpg ]
【株式会社No.1 藤森慎吾さん出演CM動画について】
[画像2: https://prtimes.jp/i/55597/39/resize/d55597-39-9c8eba622094a06f7ba6-1.png ]
渋谷愛ビジョンにて放映されているCM動画はYouTubeでもご覧いただけます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RteTbC5KVo4 ]
株式会社No.1 藤森慎吾さん特設WEBページ
https://www.no1biz.jp/special/
【掲出広告概要】
・掲出期間
2021年9月1日(水) ~ 2022年8月31日(水)(予定)
・掲出場所
東京都渋谷区渋谷1-24-12
渋谷宮益坂下・渋谷東映プラザ壁面
「渋谷愛ビジョン」
[画像3: https://prtimes.jp/i/55597/39/resize/d55597-39-eaf9d6e61ce7df25b18b-2.png ]
【会社概要】
会社名:株式会社No.1
本社所在地:東京都千代田区内幸町一丁目5番2号 内幸町平和ビル19階
代表:代表取締役社長 辰巳 崇之
URL:https://www.number-1.co.jp/
設立:1989年9月27日
事業内容:情報セキュリティ機器の企画開発・製造・販売及び保守事業
情報通信機器・OA関連商品の販売及び保守事業
当社は「日本の会社を元気にする一番の力へ。」を経営理念に掲げ、顧客である会社の抱えている課題に応える商品・サービスの拡充を図ることで、収益拡大を目指してまいります。
本記事に関するご質問やお問合せにつきましては、下記窓口へご連絡をお願いいたします。
〒100-0011
東京都千代田区内幸町一丁目5番2号 内幸町平和ビル19階
株式会社No.1 経営企画部
電話番号:03-6735-9979(直通)
E-MAIL:info-ir@number-1.co.jp
URL:https://www.number-1.co.jp/
受付時間:月曜~金曜(土日・祝祭日・当社指定休日を除く) 9:00~18:00
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
No.1グループがSES事業の2社を子会社化 SES事業への進出によりIT人財不足の解決に向けITエンジニアの育成を推進
PR TIMES / 2024年4月24日 19時45分
-
株式会社No. 1が株式会社ベジワークへ出資、青果市場の人手不足の解消とDX化を後押し
PR TIMES / 2024年4月16日 17時15分
-
No.1、新中期経営計画「Evolution2027」を発表、「下限配当の設定」など株主還元方針を変更し、株主還元を大幅強化
PR TIMES / 2024年4月12日 17時15分
-
オープンカー乗りこなす芸能人 人気芸人の数千万越え愛車、女性タレントのキュートな運転姿も
クランクイン! / 2024年4月5日 6時30分
-
うちの子が渋谷の巨大ビジョンでデビュー?!Tierで「うちの子食いしん坊選手権」開催!
PR TIMES / 2024年4月5日 3時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください