【無料ウェビナー】コロナ禍でも非接触でアンケ―ト収集が可能!
PR TIMES / 2021年4月15日 16時45分
~情報収集にお困りではないですか?名刺デジタル化も兼ね備えたアンケート収集アプリ「MOMONGAアンケート」をご紹介~
導入社数6,000社以上のWEB・iPadアンケートサービス「MOMONGAアンケート」を提供しているエクスウェア株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:滝本 賀年、以下 エクスウェア)は、4月22日(木)に非接触でのアンケート収集をテーマに、MOMONGAアンケートの名刺デジタル化機能などの説明を兼ねて、実際どのように展示会・イベント、ウェビナーや飲食店などでアンケート収集を行えるのかを、無料ウェビナーにてご紹介いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/20058/42/resize/d20058-42-954622-0.jpg ]
▼ウェビナー開催背景
新型コロナウイルス感染拡大で働き方が大きく変わって早一年。営業活動はWEB商談、ウェビナー、オンライン展示会に移行しつつある中、徐々に新型コロナウイルス感染症対策を徹底しながら対面での商談やリアル展示会の復活、飲食店や娯楽施設への来場者の増大など徐々にではありますが日常が戻ってきております。
エクスウェアが提供するMOMONGAアンケートは名刺デジタル化やオフライン利用(iPadのみ)が特徴で長年展示会、セミナー、店頭などで利用されていますが、現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様から非接触でアンケート収集ができないかという相談をいただくケースが増えました。
そこで本ウェビナーでは、MOMONGAアンケートを利用してどのように非接触でアンケート収集が実現できるのか、役立つ名刺デジタル化やアンケートのURL・QRコード発行機能の説明を兼ねて活用方法をご紹介いたします。
紙のアンケートのデータ化に時間がかかる、名刺情報を纏めるのに苦労されている、などこれまでのアンケート方法にお悩みのご担当者様や、非接触でのアンケート収集を少しでもご検討されている方など、ぜひお気軽にご参加のうえ今後の検討の参考にしていただければ幸いです。
▼ウェビナー概要
【ウェビナー名】:【無料ウェビナー】コロナ禍でも非接触でアンケ―ト収集が可能!
~情報収集にお困りではないですか?名刺デジタル化も兼ね備えたアンケート収集アプリ「MOMONGAアンケート」をご紹介~
【開催日時】 :2021年4月22日(木) 15:00~15:40予定(35分ウェビナー、5分質疑応答の予定です。)
【会場】 :ウェビナー専用のZoomURL ※申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
【費用】 :無料
【申込方法】 :下記ZOOMウェビナーの登録画面よりご登録ください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/4716128525432/WN_xZk1PuMmT-WnvmJNqHNRxw
※ご同業者様、関係者様のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、エクスウェアが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。お申し込みいただいた方は個人情報の内容に同意したとみなします。ご入力頂いた個人情報は、下記の目的でエクスウェアにより利用します。
セミナー受付や各種ご案内(お問合せ回答・イベント案内等)
サービス品質改善に向けた利用分析及び統計データ作成のため
その他取扱いについては個人情報保護方針(以下URL)に従います。
https://www.xware.co.jp/misc/privacy.html
▼ウェビナー参加者限定の特典!
当日ウェビナーにご参加され、アンケートにご回答いただいた方には、以下の特典をPDFにてお渡しいたします!
ウェビナーでの利用した資料
WEB・iPadアンケートサービス「MOMONGAアンケート」の概要資料
■会社概要
社名 :エクスウェア株式会社( http://www.xware.co.jp/ )
代表者 :代表取締役社長 滝本 賀年(たきもと かずとし)
所在地 :東京都品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル13階
設立 :1995年3月28日
資本金 :1,000万円
事業内容:
1. エンタープライズ基盤事業(高信頼性システム基盤の設計、開発)
2. システム開発アウトソーシング事業(Webシステムから基幹システムまで全般)
3. モバイル事業( https://www.xware.co.jp/service/mobile.html )
4. ロボティクス事業 (https://www.xware.co.jp/service/robotics/index.html)
5. AI事業 ( https://www.xware.co.jp/service/ai.html )
6. 顔認証ソリューション (https://www.xware.co.jp/service/face-recognition.html )
7. フードテック(https://www.xware.co.jp/service/foodtech.html)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
展示会やイベントのデザイン・施工を手掛けるアートフリークが、デジタルアンケート「おもたす」のサービスをリニューアル
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
リードを獲得する施策に必要な「コンテンツ」の作り方/荻野 永策
INSIGHT NOW! / 2024年4月14日 10時2分
-
jinjer、『データが揃っていないとタレントマネジメントができない!? ~ジンジャーの1データベースでデータ集約をラクに実現~』を開催
PR TIMES / 2024年4月11日 15時45分
-
【共催Webセミナー】アビリブ × Prighter × Priv Tech『インバウンドマーケティングとグローバルプライバシー法対策:ホテル・観光業界の未来を見据える』4月16日(火)14時開催
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
株式会社クリエイティブホープが「オルハ」サービスを発表 - 展示会などのイベントで獲得した名刺情報+CRM施策に必要な情報をその場でCRMに登録し業務効率化を実現
PR TIMES / 2024年4月3日 18時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください