【タカシマヤ ゲートタワーモール】『メンズコスメ』の展開について
PR TIMES / 2020年11月19日 11時45分
“リモート映え”でニーズが高まる『メンズコスメ』を男性社員がインスタライブで紹介!
本年は、コロナ禍で“リモート映え”すると、男性化粧品への意識がより一層高まっています。そこでタカシマヤ ゲートタワーモールでは、話題のメンズコスメブランドが期間限定で登場するほか、男性社員自らがメイクをする様子をインスタライブで発信します。
■期間:11月25日(水)~12月8日(火) ■場所:タカシマヤ ゲートタワーモール各階
【初企画】 インスタライブで男性社員がメイクをする様子を配信!
■日時:11月25日(水)午前9時~ 6階<オルビス>にて、午前9時30分~ 2階イベントスペースにて
コロナ禍で在宅勤務によるオンライン会議が普及し、“リモート映え”を意識する男性が増え、メンズコスメが更に注目を集めています。そこで、男性社員自らオンライン上で映えるメイクを紹介するほか、メイク前・メイク後の変化などをインスタライブで配信いたします。
[画像1:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-661491-0.jpg ]
[画像2:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-150975-1.png ]
[画像3:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-589773-2.jpg ]
[画像4:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-226542-3.jpg ]
2018年秋にデビューした業界初のメンズコスメブランドが登場
<FIVEISM×THREE>期間限定ショップ ■期間:開催中~12月1日(火)■場所:2階イベントスペース
約100種以上のメイクアイテムが揃う!
[画像5:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-760938-4.png ]
胸ポケットにも入るスティック型ファンデーション
[画像6:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-230030-5.jpg ]
印象的な目元をつくるアイシャドウ
[画像7:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-861417-6.png ]
眉毛や髭に使える専用マスカラ
[画像8:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-294061-7.jpg ]
男性が気になる皮脂やテカリを自然にカバー
[画像9:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-623983-8.png ]
“リモート映え”する健康的な口元に仕上げるリップカラー
[画像10:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-897172-9.jpg ]
男性客急増の注目ブランド
男性客からも人気のブランド ジェンダーニュートラルなスキンケアが充実
[画像11:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-204568-10.jpg ]
[画像12:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-922743-11.jpg ]
20代~60代の幅広い年代層に人気 自然な仕上がりが特徴の「サイレントメイク」
[画像13:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-931129-12.jpg ]
[画像14:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-762787-13.jpg ]
ポップを掲示して強調展開
[画像15:
https://prtimes.jp/i/47031/42/resize/d47031-42-343175-14.png ]
※画像はイメージです。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【名古屋タカシマヤ】節分・恵方巻について
PR TIMES / 2021年1月21日 11時45分
-
メンズコスメブランドLIPPS BOYが眉専門サロンをプロデュース!
PR TIMES / 2021年1月14日 8時15分
-
【名古屋タカシマヤ】リビングフロア リニューアルについて
PR TIMES / 2021年1月4日 15時45分
-
リモ飲み時、自分の映りで最も気になるのはヘアスタイル!そして男性は異性からの目を、女性は同性からの目を気にしていた!
PR TIMES / 2020年12月28日 18時15分
-
ルームウエアブランド「e/rm」が初のポップアップをOPEN。ディプティックの限定ノベルティも気になります
ISUTA(イスタ) / 2020年12月26日 14時0分
ランキング
-
1急展開、台湾新幹線「国際入札」打ち切りの裏側 日本の価格は高すぎて、欧州・中国製を導入?
東洋経済オンライン / 2021年1月23日 7時30分
-
2富士急ハイランド、存続の危機…富士急行、山梨県有地「格安賃料」で賃借のタブー
Business Journal / 2021年1月22日 6時0分
-
3iDeCoを放置する人が知らない「手数料」の恐怖 転職などで企業型から移管するときは要注意
東洋経済オンライン / 2021年1月24日 7時40分
-
4日産自動車に復活の兆し? 怒涛の反転攻勢占う「3モデル」の期待度
NEWSポストセブン / 2021年1月24日 7時5分
-
5夜行快速「ムーンライトながら」なぜ廃止になったのか? 仕方がないことなのか?
乗りものニュース / 2021年1月24日 6時20分