「アニヴェルセル ヒルズ横浜」ガーデン人前式を新発売 新コンセプト“Natural Smile Wedding”始動

PR TIMES / 2014年7月23日 13時0分

~広い青空と緑に包まれ、大聖堂の前で誓うナチュラルセレモニー~

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:中村 宏明)は、「アニヴェルセル ヒルズ横浜」の新しいコンセプト“Natural Smile Wedding”をもとに、抜群の ロケーションを活かした新しい人前式の挙式プランを2014年秋より販売いたします。



ナチュラル感いっぱいに叶う、エントランス ガーデン人前式
近年、挙式スタイルとして定番の、神様へ愛を誓う「キリスト教式」から、ご列席された方々へ誓いを立てる 「人前式」の人気が高まっています。ご親族やご友人などのゲスト全員が証人となり、自由なスタイルで行う人前式は、“ゲストとのつながりを大切にしたい”“自由な結婚式にしたい”というカップルからの希望が多く、2012年度は 結婚式を挙げたカップルの23.2%が人前式を選んでいます。(「ゼクシィ結婚トレンド調査2013 首都圏版」より)
そんなたくさんのお客様のニーズに応え、「アニヴェルセル ヒルズ横浜」では、荘厳なチャペルだけではなく、高くそびえ立つ大聖堂と迫力の大階段前のエントランススペースを使い、青空と緑、そして柔らかな風を感じながら、最高のロケーションの中で行う人前式プランを販売することになりました。四季折々の2万株の花とゲストの祝福に包まれて、生涯忘れられない結婚式が叶います。


新コンセプト“Natural Smile Wedding”
現在、結婚式を挙げないカップル、いわゆる「ナシ婚」が増えています。その理由として、ニーズの多様化、式場の増加、情報量の増加などが挙げられる他、結婚式が“パターン化”してきていることも背景にあります。そこで アニヴェルセルでは、お客様のニーズや地域の特性、各施設の特性を踏まえたコンセプトを新たに作り、それに 合ったサービスを提供してまいります。
「アニヴェルセル ヒルズ横浜」のお客様のニーズとして多いのは、“家族や友人を大切に思っておもてなしを したい”“みんなに喜んでもらいながら、一緒に自然体で過ごしたい”ということでした。そこで、ゲストのみなさまの リラックスした自然体で心地いい笑顔と祝福に、新郎新婦も一緒になって楽しめるウエディング「Natural Smile Wedding」をご提案いたします。ご両親やご友人はもちろん、おふたりがこれまでめぐり逢った方々の“いつもと 変わらない笑顔”が、最高の祝福となってさらにおふたりを輝かせることでしょう。


【新しい商品・サービス】
■エントランス ガーデン人前式&ウェルカムパーティ
たくさんの花々と綺麗な緑、そして高くそびえ立つチャペルが訪れた人を迎えてくれる、エントランスのガーデンで、自然に囲まれたナチュラルなセレモニーを行った後、そのままゲストとわいわい過ごせるウェルカムパーティを行います。
※春・秋のみのお承りとなります。

■これまでよりも30分長いウエディングパーティで、ゲストとゆったりした時間を
“ゲストとたくさん触れあって過ごしたい”というニーズに応え、挙式披露宴の時間をこれまでよりも30分長く、4時間にして1日4組様限定に。大切なゲストと心ゆくまでお過ごしいただきます。

■新郎新婦みずからパーティ会場の飾り付け
パーティ会場の装飾は、通常スタッフが行いますが、ゲストへのおもてなしの一つとして、新郎新婦ご自身で心を込めて飾り付けをすることができます。おふたりらしさが光る、まさにオリジナルのウエディングパーティが叶います。


ホームページもリニューアル!
新しいコンセプトに合わせ、「アニヴェルセル ヒルズ横浜」のホームページをリニューアルしました。ここにしかない、“Natural Smile Wedding”の世界観をお伝えします。
URL: http://yokohama.anniversaire.co.jp/

≪スペシャル限定フェア開催≫
8月4日(月)~8月17日(日)の期間で、「“Natural Smile Wedding”グランドオープンフェア」を開催!組数限定で特別なオープン記念特典もありますので、ぜひお早めにご予約ください。
◇フェア情報: http://yokohama.anniversaire.co.jp/fair/ ◇問い合わせ先:「アニヴェルセル ヒルズ横浜」045-949-0888


アニヴェルセル株式会社について
1986年創業。「幸せは、祝福されると記念日になる。」を企業コンセプトに、全国14箇所のウエディング施設の運営、記念日を軸とした商品の販売並びにサービスの提供を行っています。2010年10月、商号をフランス語で「記念日」を意味する『アニヴェルセル』に変更、これにあわせて2011年1月より全施設の名称も『アニヴェルセル』に統一いたしました。
フランスで活躍した画家マルク・シャガールの代表作「アニヴェルセル」は、最愛の恋人ベラが突然訪れ、シャガールの誕生日を 祝う感動のシーンです。そこに描かれているのは、ふたりの愛に満ちあふれた、感動と祝福の時間であり、当社が理想とする最高の 記念日のあり方でもあります。

<本リリースに関するお問い合わせ、取材依頼先>
アニヴェルセル株式会社 広報・PR室: 友行(ともゆき)仁美、半澤恵里奈
【mail】 pr@anniversaire.co.jp 【Tel】 045-948-6396 【Fax】 045-948-6923

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング