~「キキ&ララ モノレール」運行記念企画 第3弾~「キキ&ララ」「モノルン」のぬいぐるみ等のグッズを発売します!
PR TIMES / 2021年3月26日 10時45分
東京モノレール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:伊藤悦郎、以下「東京モノレール」)では、「Tokyo Monorail Theater~乗るたびにドラマがある。~」をブランドコンセプト・タグラインとして設定しております。
現在、ブランド展開の一環として、多くの方々から愛され、昨年誕生45周年を迎えた株式会社サンリオの人気キャラクター「リトルツインスターズ」(キキ&ララ)とコラボレーションし、「キキ&ララ モノレール」を運行しております。
このたび、当社の制服をイメージしたオリジナルの「リトルツインスターズ」のキキとララ、当社キャラクター「モノルン」のぬいぐるみや、ご入学や新年度に向けた文房具類を発売いたします。
1 ぬいぐるみの発売
⑴ 発売開始日
2021年3月27日(土)
⑵ 発売商品
「リトルツインスターズ」のキキとララ、「モノルン」のぬいぐるみ(座高約25cm)
・発売価格 各3,300円(税込)
・発売個数 各200体
[画像1: https://prtimes.jp/i/13234/44/resize/d13234-44-497650-0.jpg ]
⑶ 発売箇所(駅・窓口)
モノレール浜松町駅・定期券うりば(7:30~19:30)
羽田空港第3ターミナル駅・2F改札口
羽田空港第1ターミナル駅・南口
羽田空港第2ターミナル駅・北口
2 オリジナルグッズの発売
⑴ 発売開始日
2021年3月27日(土)
⑵ 発売商品
ご入学や新年度向けに、オリジナルグッズの種類を追加して発売いたします。ぜひシリーズで揃えてお使いください。
・B6Wリングノート(税込600円)
・Wリングメモ帳(税込400円)
・3色ボールペン(税込800円)
・シャープペン(税込700円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/13234/44/resize/d13234-44-207634-9.jpg ]
⑶ 発売箇所(駅・窓口)
モノレール浜松町駅・定期券うりば
天王洲アイル駅・中央口
大井競馬場前駅・改札口
流通センター駅・改札口
天空橋駅・HI City口
羽田空港第3ターミナル駅・2F改札口
羽田空港第1ターミナル駅・南口
羽田空港第2ターミナル駅・北口
※「Web版東京モノレールまつり」サイトにて、動画でもグッズをご紹介予定です。
http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/campaign/festival2020/index.html
【ご案内】
・商品には限りがあるため、売り切れになることもございます。
・上記駅でのグッズご購入には、現金もしくはGoToトラベルの地域共通クーポンがご利用いただけます。
(Suicaなどの交通系ICカードはご利用いただけません。)
・モノレール浜松町駅では、3,000円以上ご購入の際に、クレジットカードもご利用いただけます。
(その他駅でのクレジットカードでの取り扱いはございません)
3 ご注意
・新型コロナウイルスの状況等によっては、発売時期の延期や一時見合わせとする場合があります。
また、GoToトラベルの地域共通クーポンは本事業の停止・終了等により、お取扱いができない場合が
あります。
・改札外での撮影や商品をお買い求めの際は、一旦下車してください。(途中下車はできません)
・土日祝日には、「東京モノレール沿線お散歩1dayパス」もご利用ください。
http://www.tokyo-monorail.co.jp/tickets/value/ensenosanpo.html
4 その他
おうちで過ごす時間が多い中、感染予防を呼びかけながら楽しめる「ぬりえ」や、オンライン会議・お茶会等で活用いただける「オンライン壁紙」をホームページにアップしております。ぜひお好きなものをダウンロードしてご活用ください!
[画像3: https://prtimes.jp/i/13234/44/resize/d13234-44-781569-10.jpg ]
(参考)
ブランドコンセプト「Tokyo Monorail Theater~乗るたびにドラマがある。~」
東京モノレールでは2020年3月の羽田空港3駅の駅名変更を契機に、さらにお客さまにご利用いただくために、「東京モノレールにしかない価値」に磨きをかけ、「選ばれ続ける存在」となるべく、「Tokyo Monorail Theater~乗るたびにドラマがある。~」をブランドコンセプト・タグラインとして設定しました。
お客さまに単なる移動では味わうことができない「満足」「感動」を感じていただけるよう、お客さまは観客、社員はキャスト、車両や駅舎は舞台として、この1本1本を「シアター」と見立て、お客さまとともに舞台を創り上げてまいります。http://www.tokyo-monorail.co.jp/theater/
[画像4: https://prtimes.jp/i/13234/44/resize/d13234-44-168930-8.jpg ]
※写真・デザインはイメージです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
よーじやから「白みそ」と「七味」味の「あられ」が新発売!京都駅でGWの手土産にぴったりなお菓子を集めたPOP UPを開催!
PR TIMES / 2024年4月24日 17時15分
-
『ジュレーム リラックス』から『リトルツインスターズ』デザインのシャンプー&トリートメントセットを5月20日より数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 0時40分
-
絵柄コンプまで買っちゃいそう... 春夏だけの「東京ばな奈ピヨレモン」に出現率8%のレアキャラがいた
Jタウンネット / 2024年4月13日 18時2分
-
yoshikitty 10年連続ノミネート『2024年サンリオキャラクター大賞』 本日より投票開始
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
「投票券」が毎日もらえる!何度でももらえる!サンリオ公式着せかえアプリ『ハロースイートデイズ』にて「2024年サンリオキャラクター大賞」投票イベント開催中!
PR TIMES / 2024年4月11日 11時30分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください