1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~「キキ&ララ モノレール」運行記念企画 第3弾~「キキ&ララ」「モノルン」のぬいぐるみ等のグッズを発売します!

PR TIMES / 2021年3月26日 10時45分

東京モノレール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:伊藤悦郎、以下「東京モノレール」)では、「Tokyo Monorail Theater~乗るたびにドラマがある。~」をブランドコンセプト・タグラインとして設定しております。
 現在、ブランド展開の一環として、多くの方々から愛され、昨年誕生45周年を迎えた株式会社サンリオの人気キャラクター「リトルツインスターズ」(キキ&ララ)とコラボレーションし、「キキ&ララ モノレール」を運行しております。
 このたび、当社の制服をイメージしたオリジナルの「リトルツインスターズ」のキキとララ、当社キャラクター「モノルン」のぬいぐるみや、ご入学や新年度に向けた文房具類を発売いたします。



1 ぬいぐるみの発売
⑴ 発売開始日 
 2021年3月27日(土)


⑵ 発売商品
「リトルツインスターズ」のキキとララ、「モノルン」のぬいぐるみ(座高約25cm)
・発売価格 各3,300円(税込)
・発売個数 各200体
[画像1: https://prtimes.jp/i/13234/44/resize/d13234-44-497650-0.jpg ]


⑶ 発売箇所(駅・窓口)
 モノレール浜松町駅・定期券うりば(7:30~19:30)
 羽田空港第3ターミナル駅・2F改札口
 羽田空港第1ターミナル駅・南口
 羽田空港第2ターミナル駅・北口


2 オリジナルグッズの発売
⑴ 発売開始日
 2021年3月27日(土)

⑵ 発売商品
 ご入学や新年度向けに、オリジナルグッズの種類を追加して発売いたします。ぜひシリーズで揃えてお使いください。
・B6Wリングノート(税込600円)
・Wリングメモ帳(税込400円)
・3色ボールペン(税込800円)
・シャープペン(税込700円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/13234/44/resize/d13234-44-207634-9.jpg ]

⑶ 発売箇所(駅・窓口)
 モノレール浜松町駅・定期券うりば
 天王洲アイル駅・中央口
 大井競馬場前駅・改札口
 流通センター駅・改札口
 天空橋駅・HI City口
 羽田空港第3ターミナル駅・2F改札口
 羽田空港第1ターミナル駅・南口
 羽田空港第2ターミナル駅・北口

※「Web版東京モノレールまつり」サイトにて、動画でもグッズをご紹介予定です。
  http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/campaign/festival2020/index.html

【ご案内】
・商品には限りがあるため、売り切れになることもございます。
・上記駅でのグッズご購入には、現金もしくはGoToトラベルの地域共通クーポンがご利用いただけます。
 (Suicaなどの交通系ICカードはご利用いただけません。)
・モノレール浜松町駅では、3,000円以上ご購入の際に、クレジットカードもご利用いただけます。
 (その他駅でのクレジットカードでの取り扱いはございません)

3 ご注意
・新型コロナウイルスの状況等によっては、発売時期の延期や一時見合わせとする場合があります。
 また、GoToトラベルの地域共通クーポンは本事業の停止・終了等により、お取扱いができない場合が
 あります。
・改札外での撮影や商品をお買い求めの際は、一旦下車してください。(途中下車はできません)
・土日祝日には、「東京モノレール沿線お散歩1dayパス」もご利用ください。
 http://www.tokyo-monorail.co.jp/tickets/value/ensenosanpo.html

4 その他
 おうちで過ごす時間が多い中、感染予防を呼びかけながら楽しめる「ぬりえ」や、オンライン会議・お茶会等で活用いただける「オンライン壁紙」をホームページにアップしております。ぜひお好きなものをダウンロードしてご活用ください!


[画像3: https://prtimes.jp/i/13234/44/resize/d13234-44-781569-10.jpg ]

(参考)
 ブランドコンセプト「Tokyo Monorail Theater~乗るたびにドラマがある。~」
東京モノレールでは2020年3月の羽田空港3駅の駅名変更を契機に、さらにお客さまにご利用いただくために、「東京モノレールにしかない価値」に磨きをかけ、「選ばれ続ける存在」となるべく、「Tokyo Monorail Theater~乗るたびにドラマがある。~」をブランドコンセプト・タグラインとして設定しました。
お客さまに単なる移動では味わうことができない「満足」「感動」を感じていただけるよう、お客さまは観客、社員はキャスト、車両や駅舎は舞台として、この1本1本を「シアター」と見立て、お客さまとともに舞台を創り上げてまいります。http://www.tokyo-monorail.co.jp/theater/
[画像4: https://prtimes.jp/i/13234/44/resize/d13234-44-168930-8.jpg ]



※写真・デザインはイメージです。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください