カーネクスト、ラジオCMに中尾隆聖さんを起用!新CMは7月16日(土)より放送開始!
PR TIMES / 2022年7月16日 17時40分
インターネットでマッチングプラットフォーム事業を展開する株式会社ラグザス・クリエイト(本社:大阪市北区/代表取締役社長:福重 生次郎、以下当社)は、この度初となる中尾隆聖さんを起用したラジオCMを、2022年7月16日 (土)より放送いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/72123/44/resize/d72123-44-220f670b50851d601725-0.png ]
声優として多方面で活躍される、中尾隆聖さんならではの世界観!
『カーネクスト』は、古い車・動かない車・たくさん走った車など、どんな車でも高価買取、更には引き取り・手続きまで完全無料の車買取サービス。その特徴を、20秒バージョン・40秒バージョンどちらでも、分かりやすく、かつ中尾隆聖さんの世界観を大事にしながらナレーション頂き、聴取者を引き込む新CMに仕上がりました。
クレジット情報
カーネクスト ラジオCM「どんな車でも」篇
オンエア情報
2022年7月16日 (土)よりオンエア
SNS情報
新CMはカーネクスト公式YouTubeからも視聴・聴取可能です。
▼カーネクスト ラジオCM「どんな車でも」20秒篇
https://youtu.be/WcRafPstE1s
▼カーネクスト ラジオCM「どんな車でも」40秒篇
https://youtu.be/8eXUAZaVQuI
出演声優プロフィール
中尾 隆聖(なかお りゅうせい)
・東京都出身の声優、俳優、歌手、演出家。第25回日本映画批評家大賞・アニメ部門最優秀声優賞や第11回声優アワード・富山敬賞などを受賞された、誰もが知るキャラクターの声優として多数の作品に出演。
カーネクストについて
カーネクスト(https://carnext.jp/)は、全国に実店舗を保有せずアセット運営でネット完結の中古車買取・廃車買取サービスを展開。従来、店舗運営にかかるコストを徹底的にカットすることで実現する、「どんな車でも高価買取」をスローガンに、パソコン・スマホ等のデバイスで中古車・廃車が売れるインターネットサービスを展開しています。また、ネットや電話一本でも簡単に査定依頼から売却まで完全非対面で完結するため、コロナ禍においても安心してご利用いただけます。更に、当社では「車」を限りある貴重な資源として捉えることで、循環型社会の一員としての責任を追及して参ります。
ラグザス・クリエイトについて
当社ラグザス・クリエイトは、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しております。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。
現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。
株式会社ラグザス・クリエイトの会社概要
会社名:株式会社ラグザス・クリエイト
所在地:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 18階
設立年月:2008年4月
代表者:代表取締役社長 福重 生次郎
URL:https://raxus-create.co.jp/
事業内容:マッチングプラットフォーム事業、インターネットサービス事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
81プロデュース公式FC開設 配信スタジオをオープン!こけら落とし公演は中尾隆聖LIVE
ORICON NEWS / 2024年4月26日 17時10分
-
400名超が所属する声優事務所81プロデュースの公式ファンクラブが5月1日開設!また、配信スタジオ『Live Streaming Studio 春の小川』のこけら落とし公演『中尾隆聖単独ライブ』開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 17時0分
-
【5日間限定】受講料が最大15%OFF!プログラミングのオンライン学習『忍者CODE』がGW直前キャンペーンを開催!|ラグザス・クリエイト
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
【ラグザス・クリエイト】オンラインプログラミング学習サービス『忍者CODE』のWeb制作コースをアップデート!
PR TIMES / 2024年4月3日 17時15分
-
MBSラジオ『ベースボールパーク』にて4月3日(水)より外為どっとコムのラジオCMを開始
PR TIMES / 2024年4月3日 12時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください