― LUX×TWICEコラボ 第2章 ― LUX×TWICE初となるTVCMが放映決定!「LUX×TWICE パーパス篇」 2022年8月1日(月)より全国にて放映開始
PR TIMES / 2022年8月1日 9時45分
CMのロングVerと撮影の裏側が分かるメイキング映像も公式YouTubeにて特別公開
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:ジョイ・ホー)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とのコラボレーションプロジェクト「LUX×TWICEコラボ 第2章~踏み出そう、あなただけの美しさで。~」の一環として、初のTVCMを2022年8月1日(月)より全国にて放映開始することをお知らせします。TVCMで放映される15秒動画に加え、30秒のロングVerとメイキング映像もキャンペーンサイト及びLUX公式YouTubeチャンネルにて特別公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/86691/45/resize/d86691-45-86101c485b5c94d08903-0.jpg ]
【TVCM 概要】
「LUX×TWICEコラボ」は2022年2月-3月に開催。今回は2度目のコラボとなり、待望の初TVCMが実現しました。「LUX×TWICEコラボ 第2章」のテーマは” 踏み出そう、あなただけの美しさで。”
動画では、「TWICE」の9人が自分だけの個性や自分だけの美しさを多様な表情で表現しています。今回のコラボテーマでもある「あなたには、あなただけの美しさがある。」というメッセージから始まり、世の中の当たり前にとらわれず、いつだって自分で決断し前を向くこと、そして自分の美しさを通じて一歩踏み出し続ける勇気を持ってもらいたいという想いを動画に込めました。
◆初TVCM 「LUX×TWICE パーパス篇」 概要
CMタイトル:「LUX×TWICE パーパス篇」(15秒)
出演:TWICE
楽曲タイトル:Just be yourself
放映開始日:8月1日(月)
放映エリア:全国(一部エリアを除く)
キャンペーンサイトURL:https://www.lux.co.jp/lux_brave_vision/twice_pink/
※30秒のロングVerとメイキング映像は、上記特設サイト及びLUX公式YouTubeチャンネル(LUX_JP_Official)よりご覧いただけます。
<特別映像>
LUX×TWICE パーパス 30秒篇 :https://youtu.be/M_wLmQyUYQ0
LUX×TWICE 第2章 メイキング映像:https://youtu.be/DKOr3cVABWA
【製品情報】
今回「LUX×TWICEコラボ第2章」を記念し、「ラックス スーパーリッチシャイン TWICEステッカー付き 大容量つめかえペア」を数量限定で販売開始します。3月のコラボ実施時に寄せられた多くのファンの方からの声にお応えし、ステッカー付きのオリジナルセットを販売することに至りました。全10種のステッカーのうち、いずれか1種が同封されています。10種のうち1種はシークレットですが、是非この機会にゲットしてみてください。
【製品名】ラックス スーパーリッチシャイン TWICEステッカー付き 大容量つめかえペア
(ダメージリペア・モイスチャー・ストレートビューティー)
【分 類】シャンプー/コンディショナー
【内容量】シャンプー/コンディショナー 各660g
【価 格】オープン価格
【販売期間】8月3日(水)~ ※期間数量限定
▼製品
[画像2: https://prtimes.jp/i/86691/45/resize/d86691-45-5d4e3a8e0a43fff3cdde-1.png ]
▼ステッカー
[画像3: https://prtimes.jp/i/86691/45/resize/d86691-45-43d4b1c275f864ba198f-2.png ]
※上記9種以外に1種はシークレットです。
【店頭キャンペーン】
[画像4: https://prtimes.jp/i/86691/45/resize/d86691-45-3c40fe668300bcb1cc68-17.png ]
LUXヘアケア製品をご購入の方を対象に、オンラインミート&グリートや、TWICEデザインボトルセットなどファンの方必見の豪華賞品が当たるキャンペーンが、8月3日(水)からスタートします。
また、WEB応募限定で応募者全員が見ることができるTWICEオリジナルメッセージ動画も予定しています。10種のうちランダムで1種のみ視聴可能で、いずれもキャンペーンオリジナルの限定動画です。ここでしか見られないTWICEメンバーの表情など、是非とも応募してご覧ください。
※全10種からランダムで1回視聴可能
■キャンペーンサイトURL:https://www.lux.co.jp/lux_brave_vision/twice_pink/
<応募期間>
2022年8月3日(水)-2022年9月15日(木)
<景品>
A賞:オンラインミート&グリート+集合直筆サイン入りチェキ/10名様
(税込2,000円購入につき応募口数1口)
B賞:TWICEボイス入り目覚まし時計/100名様
(税込1,000円購入につき応募口数1口)
C賞:TWICEデザインQUOカード 500円分/1,000名様
(税込300円購入につき応募口数1口)
LUX賞:TWICEデザインボトルセット/300名様
(つめかえ品2点購入につき応募口数1口)
<対象製品>
LUXヘアケア製品
【TWICEプロフィール】
[画像5: https://prtimes.jp/i/86691/45/resize/d86691-45-6e27ce4437b812228e8d-4.jpg ]
『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる』アジア発9人組ガールズグループ『TWICE』(読み方:トゥワイス)。2017年6月28日に『#TWICE』(ハッシュタグトゥワイス)で日本デビュー。10代を中心とした幅広い層にも圧倒的な支持と社会現象を巻き起こしながら、デビューした年から3年連続、紅白歌合戦にも出演を果たす。2019年3月6日(水)に「デビューにして最強ベストアルバム『#TWICE』」の第二弾作品『#TWICE2』をリリースし、オリコンウィークリーランキングで初登場1位を獲得! また初週売上も9/24付『BDZ』での自己最高18.1万枚を上回り、自身初の初週20万枚を突破。(現在は35万枚を突破)「海外女性アーティストによるアルバム初週20万枚超え」は7年3ヵ月ぶりとなる。さらにその年の春には日本デビューしてからの夢であったドームツアーを開催!本国デビューから最速での東京ドーム公演を実施、海外アーティストとして日本史上最速記録更新の快挙、韓国でデビューしたガールズグループとしては初のドームツアーの実施となった!3都市5公演で22万人動員させ大成功をおさめ、TWICE第2章がスタート!
2020年には、最強ベストアルバムの第三弾、『#TWICE3』をリリースしたTWICEは9月22日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得!「通算7作目の1位」を記録したことで、「アルバム通算1位獲得作品数」の海外女性アーティスト歴代1位タイとなった。「通算7作以上のアルバム1位」は、海外アーティスト史上3組目。なお、2022年に日本デビュー5周年を迎えたTWICE!7月27日に日本デビュー5周年を盛大にお祝いする自身4枚目の日本オリジナルアルバム、TWICE JAPAN 4th ALBUM『Celebrate』をリリース!
今後もTWICEの活動から目が離せない!
【ラックスについて】
ラックスは、2022年、ギフト用化粧品石鹸として日本に上陸して50年を迎えようとしています。それ以降、日本人女性の髪の研究を重ね、移り変わるヘアケアニーズに応えながら、常に輝くツヤ髪へ導くヘアケア商品を提供してきました。多くの国や地域で販売され、日本でもヘアケア市場で6年連続、売上No.1※1を達成しています。そんな中2021年、自分自身を美しいと思えることが自信になり、一歩踏みだす勇気につながること、そしてその踏みだす姿勢こそが、美しいという信念のもと、新たに「BRAVE VISION 2030」を掲げ、新生ラックスとしてスタートしました。人々の髪を美しくしていくことを通じて、自分らしい美しさを謳歌できる社会を目指します。
※1:INTAGE SRIシャンプー・コンディショナー市場2015年1月~2021年5月金額
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラックス バスグロウと人気美容雑誌から結成「VOCEサウナ部」がコラボ!サウナ後も”保水ケア美容”でうるおい持続『ラックス バスグロウ VOCEサウナ部コラボ ポンプペア』5月13日(月)発売決定!
PR TIMES / 2024年4月23日 21時40分
-
LUX新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を発表 世界的モデル冨永愛さんが今年度のラックスブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
冨永愛、ツヤ髪なびかせ颯爽ランウェイ 約20年ぶりLUXブランドCM出演に喜び「とても光栄でした」
ORICON NEWS / 2024年4月8日 12時0分
-
Essential新広告モデルにNewJeansが就任世界初公開の新曲を使用したTVCMが4月より全国にて放映開始
PR TIMES / 2024年4月8日 9時45分
-
誰もが自分で自分の髪を選べる社会の実現を目指す「Real Me ID Project」第2弾企画大好評につき約3日で予約満枠!「社会人っぽくしかオーダーできない美容室」開催レポート
PR TIMES / 2024年4月1日 11時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください