ブライダルリング専門店「アイプリモ」公式Instagramをフォロー&いいね!で、人気のダイヤモンドネックレスが当たるプレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2022年5月2日 12時15分
2022年5月2日(月)-31日(火)まで開催
ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社が運営するブライダルリング専門店
「I-PRIMO(アイプリモ)」では、公式Instagramにて2022年5月2日(月)~5月31日(火)に、プレゼントキャンペーンを開催いたします。
本キャンペーンは、アイプリモInstagramのアカウントをフォロー&いいね!をいただいた方の中から1名様にダイヤモンドネックレス「ルアンナ」をプレゼントいたします。大小のダイヤモンドの異なる瞬きが魅せる人気のスウィングネックレス「ルアンナ」は、しなやかに揺れるたび、縦ラインで繋がれた大小3つのダイヤモンドが異なる美しい輝きを放つ、大人の魅力も備えたデザインです。
この機会にぜひご応募ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54693/48/resize/d54693-48-cef96c03a61fe6082831-0.jpg ]
アイプリモ公式Instagram:@iprimo_official
【キャンペーン詳細】
■ご応募期間
2022年5月2日(月)~5月31日(火)
■プレゼント
アイプリモ ダイヤモンドネックレス「ルアンナ」1名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/54693/48/resize/d54693-48-623730553675b15ad9a6-1.jpg ]
■ご応募方法
1.アイプリモ公式インスタグラム(@iprimojp_offical)をフォロー。
※既にフォローいただいている方もキャンペーンの当選対象になります。
2.キャンペーン投稿に「いいね」して応募完了。
また、本キャンペーン投稿を、Instagramフィード・ストーリーズ・リールなどお好きな方法でシェアしていただけると嬉しいです。シェアいただく際には、ハッシュタグ「#アイプリモストーリー」「#アイプリモ」をお願いいたします。(任意)
■ご当選者さまの発表
・ご応募締め切り後、厳選なる審査の上、当選者を決定いたします。
・当選者の発表は、Instagramダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・当選の連絡後、指定の期限までにご返信がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承くだい。
*お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
*アカウント非公開設定の方は対象外となります。
■アイプリモ公式SNSアカウント
Instagram URL:https://www.instagram.com/iprimo_official/
*@iprimo_official が公式アカウントになります。なりすましアカウントにご注意ください。
■注意事項
・本キャンペーンにご参加いただくことにより、キャンペーン要項に同意いただいたものとみなします。(未成年の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)
・当選された方の住所が不明で賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・応募内容に不備・虚偽等がある場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当選時、応募者のアカウントフォロー及び投稿の状態が継続されていることが確認できない場合、抽選の対象から外れる場合がございます。
・DM受信のブロックやネット環境が原因での不着、または当選通知のDMに記載の手続きを履行いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーン参加にあたって生じる通信料は、ご本人様負担となります。
・当選DMを送信後、期限内に返信を確認できない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンはInstagram、Twitterが支援、承認、運営、関与するものではございません。
・本キャンペーンは、主催側が継続不可能と判断した場合、中止する場合がございます。また、主催側は何人に対しても責任を負うものではありません。
・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねます。予めご了承ください。
・応募いただいたコメントは公式サイトやSNSでご紹介させていただく場合がございます。
・投稿画像はイメージとなります。
■キャンペーンお問合せ先
当アカウントのDMにご連絡をお願いいたします。
受付時間:平日11時-17時
※受付時間外のお問い合わせにつきましては、平日3営業日以内に回答いたします。
■ブライダルリング専門店「アイプリモ」
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店。豊富なダイヤモンドルースとリングデザインの中からお好みのものを選びおつくりする「セレクトオーダースタイル」を主なサービスとし、一生ものとして長く着け続けられる品質やつくりの良さ、200種類以上のラインナップで国内外にて店舗を展開しております。流行ではなく本質を求めたデザインや、プロの接客やサービス等、ブライダルリング専門店ブランドならではの総合力でおふたりをお迎えいたします。アイプリモのリングにはひとつひとつにストーリーがあり、デザインとともに指輪に込められたストーリーがおふたりの門出を祝福いたします。ジュエリーコーディネーターの資格を持つスタッフによるきめ細やかなおもてなしと、全国で受けられる安心のアフターケアは、ブライダルリング専門店の「アイプリモ」ならではのこだわりです。
https://www.iprimo.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アイプリモが提案する新しいプロポーズの形ネックレスでプロポーズを
@Press / 2024年4月26日 11時0分
-
ブライダルリング専門店「アイプリモ」公式アンバサダー第3期の募集を開始 ~先輩花嫁のリアルな声を発信~
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
公式アンバサダー第3期の募集を開始~先輩花嫁のリアルな声を発信~
@Press / 2024年4月25日 11時30分
-
~高たんぱくな練り物が“フォロー&いいね”で当たる~ 使いやすい!練り物セットを5名様にプレゼント#お弁当に練り物!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
新生活の始まりを彩るジュエリーと日常使いしていただくための「リングの健康診断」
@Press / 2024年4月2日 11時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください