新規顧客をファン化する!新規獲得~顧客育成におけるタッチポイント
PR TIMES / 2020年10月12日 20時45分
株式会社コミクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下コミクス)は、この度共催ウェビナー(WEBセミナー)を下記の通り開催することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2500/50/resize/d2500-50-982979-0.jpg ]
概要
■タイトル
新規顧客をファン化する!新規獲得~顧客育成におけるタッチポイント
■日時
10月21日(水)17:00~18:20
■こんな方におすすめ
・新たにECをスタートさせようと思っている。
・オンラインでの顧客獲得に力を入れようとしている。
・CRMに課題を感じている
・売上拡大のため施策を考えている
・広告出稿の費用対効果を高くしたい
■お申し込み
下記イベントページよりお申込みください。
https://www.comix.co.jp/webinar/index10.html
■講師
[画像2: https://prtimes.jp/i/2500/50/resize/d2500-50-307116-1.png ]
w2ソリューション株式会社
E-Commerceエヴァンジェリスト
舘野 真規(たての まさき)氏
2017年よりEC業界に参入。カートシステムや社団法人のマーケ・営業からEC運用代行、コンサルティング、EC事業者のマーケ育成等に従事。 個人でsubscription事業立ち上げサポートの経験後、考え方に共感し2020年1月、w2ソリューションに入社。国内・越境向け通販カートシステム/マーケ・アライアンス・IT導入補助金・w2ECエヴァンジェリストなど幅広く活動中。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2500/50/resize/d2500-50-254509-2.jpg ]
LINE Pay株式会社
高松 一光(たかまつ いっこう)氏
22015年凸版印刷株式会社に入社し、ハウスプリペイド、ポイントカードシステムの営業・立ち上げを担当。2018年12月にLINE Payへ入社し、代理店を介した対面加盟店の獲得業務を担当したのち、2020年7月からはECシステム・3rd Partyパートナーとの提携業務に従事している。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2500/50/resize/d2500-50-658955-3.png ]
株式会社コミクス
取締役副社長
廣田 岳海(ひろた たけうみ)
2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーションを担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。2011年6月にコミクスに入社し、2016年9月からは取締役副社長として顧客の売上最大化を支援している。
ECでの売上が伸びる状況下で、様々な打ち手によって売上確保を行う動きは、強くなりつつあります。その中でどうやって他社との違いを生み出せばよいのかということに頭を悩ませている担当者様も多くいらっしゃると思います。
本セミナーでは、明日からの業務にお役立ていただける情報を各社の知見、成功事例をもとにご紹介いたします。
■会社概要
商号:株式会社コミクス
代表者:代表取締役社長 鈴木 章裕
本社所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2ビル2階
TEL:03-5459-5394
FAX:03-5459-5395
URL:https://www.comix.co.jp/
設立年月日:2007年9月6日
主な事業内容:
デジタルマーケティング支援事業
SaaS支援事業
デジタルトランスフォーメーション(DX)支援事業
資本金:7,084万円
グループ会社:株式会社GeeeN https://www.geeen.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【4/22 開催】コミューン×フィードフォース共同セミナー
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
【4/22開催】コマース × コミュニティのユーザーID連携開始!「EC顧客のLTV向上を加速させる コミュニティコマースの成功事例と可能性」無料セミナー
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
4/23(火)開催リード獲得のプロフェッショナル15社が参加する、2024年最大級のリード獲得カンファレンス ~事業に革命を起こす15施策 ~にkoujitsu代表柴田登壇
PR TIMES / 2024年4月10日 11時15分
-
Digital Arrow Partners、3社共催でROAS230%の楽天広告攻略とCV計測不可を予防するコンバージョンAPI解説ウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
【4/12開催:BtoBマーケティング担当者向けセミナー】4社共催/「質」と「量」を諦めない!リード獲得から「熱い商談」を生み出すためのマーケ×セールス戦術
PR TIMES / 2024年4月4日 12時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください