プロポーションづくりのダイアナ ボディメイク&美容サポートプロテイン「ダイアナウェルネス ボディメイクプロテイン」5 月8 日発売

PR TIMES / 2014年5月2日 18時33分



プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は,ダイアナウェルネスブランドから、ボディメイキングと美容をサポートするプロテイン「ダイアナウェルネス ボディメイクプロテイン」を、5 月8 日に新発売いたします。

プロテインとは、いわゆる「タンパク質」のことであり、体内で分解されることで、アミノ酸を摂取することにもなります。
いままでは、“筋肉づくりのために摂取する栄養素”と思われているプロテイン、実は“美容のために重要な働きをする栄養素”でもあるのです。美肌を生成するコラーゲンも、サラサラの美髪も、タンパク質が不足していては手に入れることができません。

この商品は、素早い吸収のホエイタンパクと継続的に吸収されるカゼインタンパクの2 種類を配合。バランスのとれた良質な2 種類のタンパク質を補給できるとともに、健康美容素材として注目のセサミン9mg を配合しているため、外面的(肌)にも内面的(体の中)にも若々しさをサポートいたします。ほかにも、果物の女王といわれるマンゴスチンを配合し、美容コンディションの向上にも期待ができます。

もちろん、ボディメイクのための栄養素としても有効です。あらゆる運動強度、幅広い世代に対応するために配合されている2 種類のタンパク質のほか、アスリートが好む小麦タンパク質グルテンから作られた天然素材グルタミンペプチドも配合しており、トレーニング後の身体ケア効果が期待できます。いつの時代もボディメイクは「食事」「筋肉トレーニング」「有酸素運動」の組合せが合理的です。美容コンディション向上を目指す女性はもちろん、ボディメイクを目的とする男性にもおすすめの、オールマイティプロテインです。

今後も、ダイアナでは理想のプロポーションを叶え維持するための商品開発に努め、すべての皆様の健康で美しい人生をサポートいたします。

■商品概要
商 品 名 : ダイアナウェルネス ボディメイクプロテイン
価  格: 10,000 円+税
容  量: 510g (1 袋30 食分)
栄養成分: 1 食分(17g)あたり
     熱量62.6kcal、たんぱく質12.3g、脂質0.3g、炭水化物2.6g、ナトリウム41.0mg
お召し上がり方: 200ml の水に付属スプーン4 杯(約17g)を溶かして、お召し上がりください。
        運動したときには運動直後、運動しなかったときには就寝前のご飲用がおすすめです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング