バリューコマース、企業ロゴ(CI)および、コーポレートサイトデザインをリニューアル

PR TIMES / 2014年9月24日 16時11分

~広告ビジネスやメディアの多様化・グローバル化に向けて企業イメージを強化~

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下バリューコマース)は2014年9月24日(水)より、企業ロゴ(CI)および、コーポレートサイト(http://www.valuecommerce.co.jp)デザインをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。



バリューコマースは日本におけるアフィリエイトマーケティング(成果報酬型広告)のパイオニアとして、1999年に日本で初めてアフィリエイトビジネスを開始して以来、常に業界をリードしてきました。このたび、サービス提供15年目の節目にコーポレートデザインを刷新。従来のビジネスモデルに留まることなく、日本を代表するパフォーマンスマーケティングカンパニーへと変革するため、新たな気持ちで取り組んでまいります。

■新企業ロゴのコンセプト
新しいロゴでは、長年愛されてきた「VC」という略称をモチーフに、メインカラーに鮮やかな緑を採用しました。鮮やかな緑は新しく生まれ変わったバリューコマースを表しています。

また、このたびの企業ロゴの変更に合わせまして、コーポレートサイトもリニューアルをいたしました。ロゴと合わせた新しい企業イメージを打ち出し、より当社の理念を発信することができる内容としております。

バリューコマースは本日より、新本社オフィスでの営業を開始いたしました。
新しいバリューコマースにどうぞご期待ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング