谷原章介さん出演の新TVCM 7/26(金)スタート!!

PR TIMES / 2013年7月26日 14時21分



水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:赤津裕次郎)は、この度、俳優や司会者として活躍中の谷原章介さんを起用した新TVCMを制作し、7月26日から全国にて放映いたします。

アクアクララは食品衛生法の基準を満たした飲用に適するお水を原水として、1000万分の1mmの極小浄化孔フィルターでろ過された水に、自社専用工場で作る4種類のミネラル成分をバランスよく配合し、環境に配慮したリターナブルボトルに充填。お電話一本でボトルをご家庭まで宅配するサービスです。お客様は専用のウォーターサーバーでいつでも冷たいお水と熱いお湯を楽しむことができ、現在全国で45万軒の会員が利用している宅配水No.1※のブランドです。
※出所:マイボイスコム調べ(2013年7月【ウォーターサーバーの利用に関する調査】にて、家庭用ウォーターサーバー利用者実績数No.1)

新CM詳細
1. タイトル
アクアアドバンス「主婦の主張篇」「水のおいしさ篇」

2. 放映開始日
2013年7月26日(金)

3. 内容
■主婦の主張篇
今回のCMにはウォーターサーバーをご利用の主婦(女性)視点で、「何をウォーターサーバーに求めるか」を表現頂きました。アクアクララではお客様のニーズに合う商品開発を行っており、それらの声に応えたウォーターサーバー「アクアアドバンス」を谷原さんに紹介して頂いております。

■水のおいしさ篇
「アクアクララを飲んだ瞬間」どのような表情をされるか・・・女性にアクアクララをお飲み頂いた瞬間の素直な表情を録画させて頂きました。アクアクララはお陰様で2年連続モンドセレクション水部門において「優秀品質最高金賞」を受賞致し、その美味しさをストレートに表現致しました。

4.エピソード
清々しいイメージぴったりの衣装で登場頂きました谷原さん。これまでにも多くのアクアクララCM作品に出演された谷原さんですが、自らスムーズに進行して頂き、現場スタッフもビックリ!共演者の女性の皆様も緊張半分楽しみ半分で撮影に臨んで頂きました。皆様の素の表情をカメラに収めるため、スタッフも一体となって温かい雰囲気の中で撮影致しました。

なお、この新CM放送に併せて、アクアクララのホームページ上にもTVCM素材がアップされておりますので、ぜひご覧ください。

・パソコン専用アドレス http://www.aquaclara.co.jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング