インクジェットプリンター「PIXUS」の年賀状プリントキャンペーン、「動くスマフォトプリント! 年賀状キャンペーン」を展開
PR TIMES / 2015年10月20日 13時43分
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(代表取締役社長:坂田正弘、以下キヤノンMJ)は、インクジェットプリンター「PIXUS(ピクサス)」の年賀状プリントキャンペーン「動くスマフォトプリント!年賀状 キャンペーン」を2015年10月29日より展開します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13943/53/resize/d13943-53-313772-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/13943/53/resize/d13943-53-703256-2.jpg ]
「動くスマフォトプリント! 年賀状キャンペーン」
http://cweb.canon.jp/pixus/clip/index.html
キヤノンMJはこのほどワールドリミテッド(WARLD Limited 東京オフィス:東京都港区、代表取締役社長:齋藤雄一)と提携し、キヤノンのインクジェットプリンター「PIXUS」でARアプリ「Clip(クリップ)」から、写真が動く「Clip年賀状」を無料で※プリントできるキャンペーンを、2015年10月29日から2016年1月31日まで実施します。
このたびの提携キャンペーンにより、Clipの豊富な年賀状テンプレートを使って、PIXUSからオリジナルの動く「Clip年賀状」を無料で※プリントできるようになります。
ユーザーはその時々の情景や雰囲気を動画で撮影し、「Clip」でQRコード付きの動く「Clip年賀状」データを作成します。作成したデータはスマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」からPIXUSでプリントし、スマホをQRコードにかざすと撮影した動画が再生されます。
これにより、文字や写真だけでは伝わらない、思いを込めた年賀状を送ることができます。キヤノンMJは本キャンペーンを通じて、新しい年賀状の楽しみ方を提案していきます。
※無料でプリントできるデータは1パターンのみです。2パターン目以降は有料となります。
■ 対象ユーザー
Clipアプリをインストールしている方かつ
PIXUSプリントアプリ「Canon PRINT Inkjet」をインストールしている方
(未ダウンロードユーザーはClip内のメニューから誘導)
■対象機種
<PIXUS>2015年秋新製品および2009年秋以降のWi-Fi対応機種
MG7730F、MG7730、MG6930、MG5730、MG3630、PRO-100S、PRO-10S、MG7530F、MG7530、
iP110、MG7130、MG6530、MG5530、MG6730、MG5630、MG3530、MX923、MX523、iP8730、
iX6830、iP7230、PRO-100、PRO-10、MG6330、MG5430、MG4230、MX893、MX513、MG8230、
MG6230、MG5330、MG4130、MG3230、MG3130、MX883、MX420、MG8130、MG6130、MG5230、
MX870、MX350、MP990、MP640、MP560
<MAXIFY>
MB5330、MB5030、MB2330、MB2030、iB4030
*Clip オフィシャルサイト:http://clip.cc/
<本件に関するお問い合わせ先>
キヤノンお客様相談センター:050-555-90015
PIXUSホームページ:http://cweb.canon.jp/pixus/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
物流業向けの業務自動化ソリューションで年間約6,000時間の業務を削減
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
キヤノンマーケティングジャパングループのEDR/XDR導入事例を公開 自社提供のマネージドサービス活用で、短期間での運用・監視開始を実現
PR TIMES / 2024年4月18日 13時15分
-
キヤノンのコンパクトフォトプリンター「SELPHY」シリーズが誕生20周年
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
-
女川町で自走支援型の観光ソリューションに関する実証実験を実施
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
キヤノンのメイクレッスンマッチングサービス「Personal Beauty Lesson Market」がメイクレッスン受講者に抽選でデジタルギフトをプレゼントするキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年4月10日 18時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください