【ブライダルリング専門店「アイプリモ」】~ 先輩花嫁のリアルな声をプレ花嫁に ~アイプリモ公式アンバサダー活動開始
PR TIMES / 2022年5月25日 14時45分
ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するブライダルリング専門店「I-PRIMO(アイプリモ)」では、このたび、結婚準備中のプレ花嫁の皆さまにアイプリモの魅力を発信すべく、公式アンバサダー活動を実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54693/53/resize/d54693-53-bf0dde8391b328451359-0.jpg ]
日頃からアイプリモをご愛用いただいている5名の方が、今回記念すべき第1期の公式アンバサダーとなり、先日5月13日(金)に顔合わせも兼ねたオンライン説明会を行いました。アンバサダーは今後、Instagramや公式ホームページを通じて、プレ花嫁の皆さまに役立つ情報をお届けしていきます。
アイプリモ公式アンバサダーの詳細:https://www.iprimo.jp/propose/report/sotsuhana/detail_2827.html
■公式アンバサダー実施の背景
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門「I-PRIMO(アイプリモ)」は、いつでも良質で丁寧な接客や、サービスをご提供しています。ブライダルリングをご検討中のお客様の中には、一生ものの高価なお買い物だからこそ、様々なお悩みやご不安を抱えてご来店される方が多くいらっしゃいます。ご案内の中で悩みがあった場合、身近な先輩花嫁やSNSを通じて知った先輩花嫁のリアルボイスを参考にされている方が多いと知り、またたくさんの方のアドバイスを希望されている事を強く感じました。今回アイプリモというブランドを通じて先輩花嫁の声をプレ花嫁にお届けし、指輪選びのご参考にしていただきたいという想いから実施に至りました。
■公式アンバサダー今後の予定
[画像2: https://prtimes.jp/i/54693/53/resize/d54693-53-86e62faff77f4e172a15-2.jpg ]
・アイプリモ公式Instagram内でプレ花嫁からの質問を募集(5月実施)
・アンバサダー座談会の実施 (アイプリモ銀座本店にて6月実施予定)
・各アンバサダーInstagramより、アイプリモの魅力やアンバサダー活動報告を
実施
*公式アンバサダーの任期は3か月となり、以降第2期のアンバサダーも誕生予定
■アイプリモ公式SNSアカウント
Instagram URL:https://www.instagram.com/iprimo_official/
*@iprimo_official が公式アカウントです。なりすましアカウントにご注意ください。
■ブライダルリング専門店「アイプリモ」
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店。豊富なダイヤモンドルースとリングデザインの中からお好みのものを選びおつくりする「セレクトオーダースタイル」を主なサービスとし、一生ものとして長く着け続けられる品質やつくりの良さ、200種類以上のラインナップで国内外にて店舗を展開しております。流行ではなく本質を求めたデザインや、プロの接客やサービス等、ブライダルリング専門店ブランドならではの総合力でおふたりをお迎えいたします。アイプリモのリングにはひとつひとつにストーリーがあり、デザインとともに指輪に込められたストーリーがおふたりの門出を祝福いたします。ジュエリーコーディネーターの資格を持つスタッフによるきめ細やかなおもてなしと、全国で受けられる安心のアフターケアは、ブライダルリング専門店の「アイプリモ」ならではのこだわりです。
https://www.iprimo.jp/
■プロポーズ準備室
https://www.iprimo.jp/propose/
※2022年プロポーズ意識調査結果公開中
■会社概要
商号 :プリモ・ジャパン株式会社
創立 :1999年4月15日
本社所在地:東京都中央区銀座5-12-5 白鶴ビルディング4F
TEL :TEL 03-6226-6261 / FAX 03-6226-6269
代表者 :代表取締役社長 澤野直樹
資本金 :1億円
総店舗数 :日本89店舗/海外33店舗(2022年4月末時点)
事業内容 :ブライダルジュエリーの企画・販売
URL :https://www.primoghd.co.jp/ja/index.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アイプリモが提案する新しいプロポーズの形ネックレスでプロポーズを
@Press / 2024年4月26日 11時0分
-
ブライダルリング専門店「アイプリモ」公式アンバサダー第3期の募集を開始 ~先輩花嫁のリアルな声を発信~
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
公式アンバサダー第3期の募集を開始~先輩花嫁のリアルな声を発信~
@Press / 2024年4月25日 11時30分
-
新生活の始まりを彩るジュエリーと日常使いしていただくための「リングの健康診断」
@Press / 2024年4月2日 11時0分
-
「I-PRIMO Hanshin Department Kaohsiung Store」(台湾・高雄市)4月3日(水)リニューアルオープン
@Press / 2024年3月28日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください