【新年お年玉キャンペーン】シェア買いで全商品10%ポイント還元!50%還元の商品も!
PR TIMES / 2021年1月4日 11時15分
シェア買いで楽しくお得に買い物できるプラットフォーム『ショッピン』では1月1日~3日の期間で「新年お年玉キャンペーン」を開催することをお知らせいたします。
カラフル株式会社(中央区 代表取締役:齋藤康輔)は、国内最大規模の共同購入特化型ECモール「ショッピン」を運営しております。モール内にて開催中の「新年お年玉キャンペーン」の詳細についてお知らせいたします。
お年玉キャンペーン開催!
[画像: https://prtimes.jp/i/52363/54/resize/d52363-54-862574-0.png ]
▼詳細
対象商品:全商品
実施期間:1月1日~1月3日
還元率:マシュマロマスク50%、その他10%
※シェア買い限定
▼セール会場はこちらから!
https://shpn.me/
公式LINEオープンチャットで簡単にシェア可能!
▼概要
「ショッピン」では他の商品についても、グループ買いによって、お得にお買い物をしていただくことが可能です。
そして、この「シェア買い」を一般的なものとすべく、ユーザー同士がお得に「シェア買い」するための情報交換チャネルとして、「ショッピン公式シェア買いオープンチャット」を運営しております。
・オープンチャット「【公式】ショッピンでシェア買い」参加URL
https://line.me/ti/g2/5f_xwURPoPM_7f2kffrY0w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
今後は非公開のグループ情報など、お得な情報を共有できるチャネルとして運用して参ります。
▼シェア買いとは?
・「グループで購入」でグループを作成
・グループURLをご家族や友達にシェア
・オープンチャットを活用して、一緒に購入する人を探すことも可能!
・目標人数達成でシェア買い成功!
・シェア買いは匿名で参加可能!
・時間内にグループが成立しなかった場合は全額返金!
・LINE公式アカウント開設のお知らせ
また、今後上記の様な情報を定期的に発信するために、LINE公式アカウントを開設致しました。
定期的に開催しているセールの情報や、ピックアップ商品の紹介など、お得な情報を配信しております。
・LINE公式アカウント友達追加URL
https://lin.ee/fS8lk5T
▼ショッピンとは?
ショッピンは、2019年にリリースされたまとめ買いECサイトです。
ショッピンではマスクだけでなく、キッチン用品・日用品・雑貨・家電・食品・美容商品・アウトドア商品・キッズ用品・おもちゃ・アクセサリーなど様々なジャンルの商品が販売されています。
年齢・性別問わずお買い物をお得に楽しんでいただけるECサイトとなっています。
代表の齋藤康輔はシリアルアントレプレナーで、東京大学在籍時に、人材紹介会社向け業務システムを制作し、大学卒業後の2007年3月に上記システム「マッチングッド」を販売する会社、マッチングッド株式会社を創業しました。
人材紹介領域だけでなく、人材派遣領域にも業態を広げ、2019年1月に東証一部上場企業の株式会社じげんに株式譲渡し、株式譲渡資金を元に「ショッピン」を運営するカラフル株式会社を2019年9月20日に設立しました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
パソコン工房全店で2024年4月27日より 「超ゴールデンウィークセール」を開催!「オススメ即納パソコン」や「PCパーツ・周辺機器等の日替わりセール商品」など ゴールデンウィーク特別商品を全力でご提供!
@Press / 2024年4月26日 17時0分
-
GOLF NEXT 24、有賀園ゴルフオンラインショップ「AGO」と連携GN24会員ならダイヤモンド会員で買い物が可能に!!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時20分
-
「なんでも酒やカクヤス」店舗で利用できる「LINEミニアプリ」を4月23日より首都圏の全店で導入開始 ~クーポンと引き換えられるスタンプカードの発行や期間限定のお得な情報を配信~
PR TIMES / 2024年4月23日 15時45分
-
ポイ活で「絶対にやってはいけない3つのこと」。年間約50万ポイントを貯める節約芸人が解説
日刊SPA! / 2024年4月22日 15時52分
-
「LOHACO COSME DAYS(ロハコ コスメデイズ)」、本日18時から開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください