2015年、最多視聴YouTubeドラマ「隙間男2」が国内YouTubeドラマ初の中国大手動画プラットフォームへ配信!
PR TIMES / 2015年12月25日 14時23分
総視聴回数2500万回をゆうゆう突破、 前作「Stalking Vampire」と合わせ、シリーズ計4000万回を突破。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=LXd_Z2M5vK0?list=PLT61MDfjGO7paqq-jrR1KOGzFOLLSRPEf ]
2015年、 国内人気YouTuberの、はじめしゃちょー、MAHOTO、瀬戸弘司、PDS株式会社、MEGWINや海外で活躍する人気YouTuberたちとの共演を果たし、今年のYouTubeで大きな話題となった劇団スカッシュ(大塚竜也、前川健二、大塚祐也、中田大地)の「隙間男2 / Stalking Vampire 2」の総再生回数が2500万再生を超え国内YouTube記録を樹立し、第1作目となった「Salking Vampire」と合わせ、4000万回再生を記録しました。
さらに、この人気はとどまることを知らず、最新作のYouTubeドラマ「秒速ドリーマー」でも大ヒットを記録、同タイトルではリアルな舞台公演も行い、約2000席がソールドアウトとなる人気となりました。この人気は海外でも飛び火し、YouTubeが視聴出来ない中国において、数億の動画ユーザーを抱える中国の大手動画プラットフォームで、国内YouTubeドラマとしては初となる動画配信も2015年12月より開始されたことを発表させて頂きます。
劇団スカッシュは今後もハイクオリティな動画制作とともに国内外の展開を推し進めて参ります。
【YouTube Channel】http://www.youtube.com/user/SQUASHfilms
[画像1: http://prtimes.jp/i/9510/55/resize/d9510-55-106919-2.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/9510/55/resize/d9510-55-215609-3.jpg ]
劇団スカッシュのプロフィール
大塚竜也、前川健二、大塚祐也、中田大地の4名からなる劇団。公演などの活動に加え、YouTubeにドラマ動画を公開し、卓越したストーリー性と制作クオリティの高さで人気を得る。近作では日本と世界のYouTuberが勢ぞろいし、2015年8月に公開された最新ドラマ「隙間男2」で現在総再生回数が2500万回を超、日本のYouTube記録を今もなお更新し続けている。現在オフィシャルYouTubeチャンネルは24万人を超える登録者を集め、合計再生数1億1千万回以上を獲得している。
【YouTube】http://www.youtube.com/user/SQUASHfilms
【ウェブサイト】http://e-squash.jp/
【Twitter】 @gekidan_SQUASH(http://twitter.com/gekidan_squash)
【Facebook】facebook.com/gekidan.squash
[画像3: http://prtimes.jp/i/9510/55/resize/d9510-55-968321-1.jpg ]
ブレイカー(株)について(公式HP http://brkr.jp)
ブレイカーは、日本初の次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーです。独自のネットワークとテクノロジーにより、個人クリエイター、アーティスト、ブランド、メディア企業、そして、日本と世界の垣根を超えて、動画とソーシャルメディアを中心としたエンターテインメント戦略を包括的にプロデュースしています。このことが世界中から注目され、国内外から広く出資をうけています。ブレイカーはMTV Japan 元Vice President のアレン・スワーツと、 DFR ASIAのCo-founder ジョン・ポスマンによって2013 年に創設されました。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
中森明菜、YouTube動画を連続投稿&100万回再生超えのヒット連発 デビュー記念日間近に快進撃
ねとらぼ / 2024年4月25日 17時24分
-
米国やカナダの民謡『コットン・アイ・ジョー』YouTubeで26日間30億回再生「僕らは世界記録を作った!」
よろず~ニュース / 2024年4月22日 21時30分
-
【YouTubeオワコン化!?】視聴回数が伸びにくい理由とは?「節約系YouTuber」の現状を深掘りしてみた
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月21日 4時30分
-
Abroad in Japanが著名クリエイターと共にサイクロソンを実施し、総額1億6千万円の募金を集めました
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
-
「NewJeans」も行動開始…米連邦法廷にサイバーレッカーの身元公開を要請
Wow!Korea / 2024年4月11日 9時57分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください