「保険比較ライフィ」2024年4月の人気保険ランキングを発表
PR TIMES / 2024年4月27日 14時40分
「保険比較ライフィ」および「法人保険ライフィ」を運営する株式会社ライフィ(本社:東京都港区、代表取締役:澤田努、以下「当社」)は、運営サイト「保険比較ライフィ」(https://lify.jp/)において、2024年4月版の「人気保険ランキング」を発表しましたのでお知らせいたします。
■【2024年4月版】人気保険ランキング
https://lify.jp/ranking/
[画像: https://prtimes.jp/i/41599/55/resize/d41599-55-dc050bfedb206262aefe-0.jpg ]
<ランキングの基準について>
・株式会社ライフィの運営するサイトを通じて集計期間(2023/10/01~2024/03/31)に新規にご契約いただいた商品のうち、契約件数の多い商品順に掲載しております。
・掲載する商品は、各保険ランキングの掲載基準に記載しております。
・集計期間に契約があった保険でも、発売を停止した場合や、保険会社の意向等により掲載していない場合がございます。
・商品が改定された場合には、旧商品の契約件数と合算集計して掲載しております。
■主な人気保険ランキング
<認知症保険>
1位 認知症介護一時金保険(返戻金なし型)D[朝日生命]
2位 楽天生命認知症保険[楽天生命]
3位 認知症保険toスマイル[ネオファースト生命]
https://lify.jp/life/nursing/dementia/ranking/
<自転車保険>
1位 サイクル安心保険[損保ジャパン]
2位 サイクルアシスト(傷害総合保険の自転車向けプラン)[楽天損保]
3位 自転車向け保険 Bycle S(スタンダード傷害保険)[au損保]
https://lify.jp/non-life/bicycle/b-bicycle/ranking/
【株式会社ライフィについて】
経営理念「真心を込めた良質な情報提供を通し、和を持って、係る全ての人の成長・幸せ・未来に寄与する」のもと、従業員はもちろんお客様、お取引先様、そのご家族など係るすべてのひとの幸せのために従業員一人一人の能力を最大限に活かすことを目指しています。
主な事業はウェブを通じた保険商品の販売。お客様にとってわかりやすく有益な情報を提供することを目的としてサイトを構築しています。
社名:株式会社ライフィ
所在地:港区三田3-1-17アクシオール三田8階
代表取締役:澤田努
設立:2000年8月
事業内容:ウェブ制作・ウェブサイト運営事業、生命保険・損害保険・少額短期保険の保険代理店業
ウェブサイト:
総合保険比較&お役立ち情報サイト「保険比較ライフィ」 https://lify.jp/
法人保険比較&リスクコンサルティング「法人保険ライフィ」https://kigyo-zaimu.jp/
コーポレートサイト https://lify.co.jp/
公式SNS:
X( https://twitter.com/lifyjp )
Facebook( https://www.facebook.com/lify.jp )
Instagram( https://www.instagram.com/lifyjp/?hl=ja )
note( https://note.com/lify_blog/ )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【人気の保険ランキング】2024年5月最新版を発表!保険比較サイト「エレメントインシュアランス」
PR TIMES / 2024年5月1日 16時45分
-
【自転車保険 人気ランキング】2024年4月最新版を発表!|自転車保険STATION
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
保険の選び方を解説する総合保険サイト「保険とみらい」が人気保険ランキング2024年4月版を発表
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
【最新!2024年4月版】ペット保険おすすめ人気ランキングTOP5を発表!
PR TIMES / 2024年4月15日 12時15分
-
【価格.com保険】2024年4月版の人気ランキングを発表!
PR TIMES / 2024年4月10日 18時40分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください