ストライプ歯磨き剤ブランド「アクアフレッシュ」ブランドキャラクター 成海璃子さん出演の新CMスタート!~ 9月20日(金) から全国でオンエア開始~

PR TIMES / 2013年9月14日 10時44分



風邪薬の「コンタック(R)」や、歯磨き剤「シュミテクト(R)」など、お馴染みのブランドを有する英国系製薬企業グラクソ・スミスクライン株式会社(本社:東京都渋谷区)は、ストライプの歯磨き剤「アクアフレッシュ(R)」のブランドキャラクターである女優の成海璃子さんが出演する新CM を、9月20日(金)から全国でオンエアを開始します。

【CMストーリー】
いつもの朝の始まり。洗面台の前で、開封したばかりの「アクアフレッシュ エクストリームクリーンホワイトニング+ シトラスミント」でハミガキをはじめる成海さん。やがて、驚きの表情に。まるで口の中をシャワーしたかのような、初めての体験。お口全体に広がったモコモコ泡の美白マイクロホイップが、ステインを落として歯を白く導いていきます。さっぱりとした気分で白い歯をうれしそうに鏡でチェックする成海さん。今日も一日、笑顔で前向きに過ごせそうです。


▼youtube:アクアフレッシュCM
http://www.youtube.com/watch?v=cd0fQ1_Kobc&feature=youtu.be

【成海璃子さんインタビュー】
○歯磨きが大好き
「TVや映画出演など、仕事柄人前に出る機会も多いので、歯をきれいに保つように意識していますね。特別な歯のケアをしているわけではないのですが、歯を磨くことがとても好きなので、一日複数回、こまめに磨くようにしています。今回も歯磨きのCMだったので、楽しく、気持ちよく撮影することができました。」
○自然な白い歯を保つために
「女優として様々な役柄を演じる中で、歯は口元表情や全体の印象をつくる大切なポイントのひとつだと思っています。自然な白い歯を保ちたいので、これからも “アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング+”で毎日大好きな歯磨きをしたいです!」
○モコモコですっきり!
「今回初めて歯磨きのCMのお仕事をさせていただきましたが、日常的な行為をカメラの前で演じるのが、結構恥ずかしいものなんだなと思いましたね。ただ、今回使った歯磨き粉は、磨いているときの泡がモコモコしていて、磨いた後も口の中全体もすっきりして、とても気持ち良かったです。このモコモコの泡でホワイトニング、という新しい感覚の歯磨きを是非皆さんも体験してみて欲しいです!」

【成海璃子さんプロフィール】
成海璃子 (なるみ・りこ)
1992年8月18日神奈川県生まれ。20歳。趣味はピアノ・三線。
2005年ドラマ『瑠璃の島』に初主演。演技力は高く評価されており2011年はドラマ「BOSS」「ドン★キホーテ」の出演や主演映画「少女たちの羅針盤」が公開。 2012年はNHK大河ドラマ「平清盛」で平滋子役を演じた。2013年は映画「地獄でなぜ悪い」、「武士の献立」、「利休にたずねよ」が公開予定。10月からは舞台「鉈切り丸」(演出:いのうえひでのり 脚本:青木豪)に巴御前役で出演予定。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング