‘トラベル’モチーフのステーショナリー「trip tip(トリップ・ティップ)」がデビュー! 

PR TIMES / 2012年5月24日 17時17分



デザインステーショナリー、ファッションアクセサリー、インテリアアクセサリーなどの企画・製造・輸入・販売を行う株式会社マークス(代表取締役:高城和彦、本社:東京都世田谷区、URL:http://www.marks.jp/)は、‘トラベル’をモチーフにした新ステーショナリーシリーズ『trip tip(トリップ・ティップ)』の発売を開始いたしました。

『trip tip(トリップ・ティップ)』は、日常のなにげないシーンに、旅のワクワク感を取り入れて楽しむことがきるステーショナリーシリーズ。

本物と見間違えるほどリアルな‘搭乗券’や‘セーフティカード’、‘ラゲージタグ’などがモチーフになったオリジナルデザインは、カラフルでバリエーションも豊富に展開しています。

アイテムは全10種類!

・搭乗券の半券や切手がモチーフとなった「チケット付箋」
・チケットなどを入れられる便利なポケット付「ノートブック」(A5&A6)
・裏全面にのりがついていて、付箋メモとしても使用できる「パッケージタグロール付箋」
・チケットのようにちぎれるミシン目入りの「チケットメモパッド」
・ダイアリーにも使いやすいフラットタイプの「エアポートサインステッカー」
・マグネットタイプで、地図やガイドブックの目印にもぴったりな「チケット&タグブックマーク」
・その他:「レターセット」、「ペンケース」、「クリアフォルダー」
※価格:231円~504円(税込)

ユニセックスなデザインなので、男女問わずギフトにもオススメです!
身近なステーショナリーで気軽に‘Trip気分’を楽しんでみませんか?


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング