『トイザらス・ベビーザらス みなとみらい店』6月21日(金)オープン!!

PR TIMES / 2013年6月4日 14時29分

みなとみらいエリアに待望の再出店!

玩具とベビー用品の国内最大級の総合専門店である日本トイザらス株式会社(本社:神奈川県川崎市、以下、日本トイザらス)は、2013年6月21日(金)、みなとみらい21地区最大規模の商業施設「MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)」内に、『トイザらス・ベビーザらス みなとみらい店』をオープンします。同一店舗内に、おもちゃ、ベビー用品、キッズ・ファミリー向けの楽しい商品を豊富に取り揃え、お客様にワンストップショッピングをご提供します。また、人気ブランド・キャクターのインショップや專門コーナーを導入します。



『トイザらス・ベビーザらス みなとみらい店』は、日本トイザらスの店舗リロケーション(立地移転)施策の一環として、「トイザらス みなとみらい21店」(2012年9月閉店)を移転し、みなとみらいエリア初出店となる「ベビーザらス」を併設する『サイド バイ サイド ストア』(併設型店舗)として新たにオープンします。対象年齢の異なる「トイザらス」と「ベビーザらス」を併設することで、ご家族の年齢構成に応じて両店舗を同時にご利用いただくことや、お子様の成長に合わせて利用店舗を移行していただくことができます。

オープン当日には、ご来店されたお子様やご家族向けに楽しいイベントを開催するほか、ご来店のお客様には、先着で様々なプレゼントもご用意します。※

今回の発表にともない、トイザラス アジア・パシフィック社長モニカ・メルツは次のように述べています。「『トイザらス・ベビーザらス みなとみらい店』は、みなとみらい駅に直結した大変アクセスの良い立地に位置し、地域のお客様はもちろん、国内外の観光で来られるお客様にとっても、利便性の高い店舗としてご利用いただけます。当店では、マタニティ用品やベビー用品、あらゆる年代のお子様に向けたおもちゃを幅広い品揃えでご用意するとともに、專門教育を受けた知識豊富な店舗スタッフが、お子様にとって最適なアイテムをご提案します。さらに、定期的に店内イベントを開催し、楽しく、ワクワクするようなショッピング体験をお子様やご家族の皆様にお届けします」。

日本トイザらスは、お客様のショッピング環境の向上を目的として、『サイド バイ サイド ストア』の出店を積極的に推進しています。みなとみらい店に続いて、6月28日(金)には、盛岡南店(岩手県盛岡市)をオープンし、2013年は合計8店舗の『サイド バイ サイド ストア』の新規出店を予定しています。また、既存2店舗(4月にリニューアルオープンした三好店を含む)を『サイド バイ サイド ストア』に改装します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング