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悩みをズバッと解決!コーポレートサイト リニューアル~リロクラブのことが増々、分かりやすくなりました~

PR TIMES / 2019年6月24日 23時40分

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(東京都新宿区、代表取締役社長 杉山 新吾)は、この度、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
より見やすく、より分かりやすいWEBサイトを目指し、福利厚生サービスはもちろんのこと、働き方改革や健康経営、従業員エンゲージメントなどのお悩み事を系統だて、当サイトを訪問された皆さまが、解決策にたどり着きやすいデザインに一新いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/24353/58/resize/d24353-58-849499-0.png ]



■健康経営から、従業員エンゲージメントの向上まで、全てお任せください
リロクラブの新たなコーポレートサイトでは、主力の「福利厚生倶楽部」のご案内の他、働き方改革遂行には欠かせない「健康経営」「企業のホワイト化」、従業員エンゲージメント向上に効果的な「ポイント型インセンティブ」「ライフプラン形成(マネー相談)」、そして従業員の安全確保のためのカテゴリーなどを各種ご案内。
貴社のお悩みを解決するヒントを随所にご用意し、「こんなことまでやってくれるのか?!」とご納得のサービスをラインアップ。

[画像2: https://prtimes.jp/i/24353/58/resize/d24353-58-227255-1.png ]


特に「健康経営」における強力なソリューションの1つである“Relo健康サポートアプリ”はスマートフォンで手軽に健康管理ができるため、日常生活を簡単に健康生活へ行動変容させることが可能と注目されています。
また、リロクラブの「ポイント型プログラム」は、人気のインセンティブタイプの他、従業員同士が褒めたたえ合う“ポイント型サンクスカード”もご用意。可視化し難い従業員の貢献度をポイントにすることにより、会社への帰属意識の強まりや、従業員同士のコミュニケーションも深まり、従業員エンゲージメントの向上が期待できるツールです。


[画像3: https://prtimes.jp/i/24353/58/resize/d24353-58-731760-2.png ]


さらに、コーポレートサイトではサービスをアニメーション動画でわかりやすく説明しているので、導入後の将来像をスムーズにイメージしやすくなっているのも特徴です。
今後も当サイトでは最新情報をお届けし、企業経営者や総務人事の皆さまの課題を解決できるコンテンツの充実を図ってまいります。


■地域格差のないサービスをお求めなら「福利厚生倶楽部」へ
リロクラブの主力事業「福利厚生倶楽部」は、1993年のサービス開始以来、業界のパイオニアとして“中小企業にも大企業並みの福利厚生をお届けしたい”という思いのもとに、多くの企業にご利用いただいている福利厚生サービスです。全国に事業拠点を持つ「福利厚生倶楽部」では、そのスケールメリットを活かし、地域に密着したメニュー開発をおこなっております。
今後も、福利厚生倶楽部ではリロクラブアプリや会報誌・会員専用サイトの充実に努め、地域格差を無くし、全国の会員にとって身近で使いやすいサービスを取り揃えてまいります。
契約企業の従業員とそのご家族が利用でき、ワーク・ライフ・バランスの実現、従業員の自己啓発をサポートするコストパフォーマンスの高いサービスをサイトよりお確かめください。

[画像4: https://prtimes.jp/i/24353/58/resize/d24353-58-743032-3.png ]



【企業概要】
■株式会社リロクラブ
□所 在 地 :
本 社 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244  FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 100百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待
・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 杉山 新吾


▼プレスリリース【PDF】
https://prtimes.jp/a/?f=d24353-20190624-8830.pdf


≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通:03-3225-1730

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福利厚生俱楽部の会員様のサービス・利用方法のお問い合わせについては、
会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。

お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始除く
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