1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハイアットのロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」、ボーナスポイントが最大3倍になるプロモーションを開始

PR TIMES / 2019年9月19日 11時40分

ハイアット(hyatt.com)が運営するロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」はこのほど、グローバルプロモーション「ボーナス ジャーニー (https://world.hyatt.com/content/gp/ja/offers/bonus-journeys.html)」を開始しました。これにより、ワールド オブ ハイアット会員のお客様は、最大3倍のボーナスポイントを獲得し、より早くポイントを貯めることができるようになります。



[画像: https://prtimes.jp/i/8031/60/resize/d8031-60-533979-0.jpg ]

同プロモーションの対象期間中、世界中のハイアットのホテルやリゾート(850軒以上)のほか、MGMリゾーツのロイヤルティプログラム「M ライフ リワーズ(M life Rewards)」対象施設(10軒以上)、および「スモール ラグジュアリー ホテルズ オブ ザ ワールド(Small Luxury Hotels of the World ™)」の提携ホテル(200軒以上)に宿泊すると、数千ボーナスポイントが獲得可能です。

《グローバルプロモーション「ボーナス ジャーニー」の詳細》
2019年9月15日から2019年12月15日までの期間中、ワールド オブ ハイアット会員のお客様は、本プロモーションの対象となる2回目以降の宿泊より、参加ホテルおよびリゾートでの対象料金に対し、最大で3倍のボーナスポイントを獲得できます。

● 下記ホテルでの対象消費額に対し、ボーナスポイント3倍を付与
   ー ハイアット プレイス 東京ベイを含む、世界中のハイアット プレイス(約350軒)
● 下記施設での対象消費額に対し、ボーナスポイント2倍を付与
   - ハイアット ホテルズ アンド リゾーツの世界中の施設(500軒以上)
   - MGMリゾーツのロイヤルティプログラム「M ライフ リワーズ」提携ホテル(10軒以上)
   - スモール ラグジュアリー ホテルズ オブ ザ ワールド提携ホテル(200軒以上)

本プロモーションの参加条件:
● ワールド オブ ハイアットの会員であること
 (登録は無料。会員登録はhttps://world.hyatt.com/content/gp/ja/enroll.htmlから)
● 宿泊予約に先立ち、2019年10月31日までに、本プロモーションの登録サイト(https://world.hyatt.com/content/gp/ja/offers/bonus-journeys.html)で事前登録すること
● 2019年9月15日から2019年12月15日までに、2回以上対象ホテルに宿泊すること(2回目の宿泊からボーナスポイント獲得可能)
● 予約時およびチェックイン時にワールド オブ ハイアット会員番号を提示すること

本プロモーションでは、対象となる宿泊、それに付随する食事、スパ利用など、ワールド オブ ハイアット参加施設で対象となる料金を支払うごとにボーナスポイントを獲得することができます。貯めたポイントは、次回宿泊時の無料宿泊特典や客室アップグレード特典のほか、ワールド オブ ハイアットが提携する施設や体験(米国内のフィットネスクラブ「エクスヘイル(exhale)」や“コト消費”の「FIND」など)に利用することができます。

また、本プロモーションと併用して、ポイントをさらに増やすことが可能なスペシャルオファーについては、以下のサイトをご覧ください。

● ワールド オブ ハイアットの新アプリ
  https://world.hyatt.com/content/gp/ja/rewards/mobile.html
● 新しい滞在先を選ぶ500の理由
  https://world.hyatt.com/content/gp/ja/offers/new-hotels.html
● 新規参加ブランド利用時のボーナス
  https://world.hyatt.com/content/gp/ja/rewards/new-brands.html
● ハイアット ジーヴァ、ハイアット ジラーラの滞在で宿泊数カウントを2倍(英語のみ)

本プロモーションの詳細や利用規約などについては、以下のサイトをご確認ください。
https://world.hyatt.com/content/gp/ja/offers/bonus-journeys.html

ワールド オブ ハイアットのシニアバイスプレジデント、エイミー・ウェインバーグ(Amy Weinberg)のコメント
「会員のお客様がホテルをお選びになる際、多くの選択肢があることを私たちは承知しており、お客様がハイアットにご滞在される時には、より有意義で、お客様に還元できる体験を提供することが最高のおもてなしにつながると考えています。全てのブランドにおいて、より多くのボーナスポイントを獲得できるようにすることで、お客様がさらにユニークなデスティネーションを発見し、ワールド オブ ハイアットのポイントで明確なメリットが得られるようにサポートしたいと考えています。さらに、ワールド オブ ハイアットの新しいモバイルアプリをご利用いただくと、かつてないほど簡単に予約できるようになりました」。

以上

※ 本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。

ワールド オブ ハイアットについて
ワールド オブ ハイアットは、ハイアットが世界中で展開するホテルブランドなど※ のロイヤルティプログラムです(※パーク ハイアット、ミラバル、グランド ハイアット、アリラ、アンダーズ、アンバウンド コレクション by Hyatt、デスティネーション、ハイアット リージェンシー、ハイアット、ハイアット ジーヴァ、ハイアット ジラーラ、トンプソン ホテルズ、ハイアット セントリック、ハイアット ハウス、ハイアット プレイス、ジョワ ドゥ ヴィーヴル、ハイアット レジデンス クラブ、およびエクスヘイル)。
ハイアットから直接予約した会員のお客様は、予約時に確約するスイートへのアップグレード、会員限定料金、各種ウェルビーイング関連サービス、モバイルキーの利用(主に米国)のほか、最上位会員が無料宿泊券と共にその待遇を友人などにプレゼントできる「ゲスト オブ オナー(Guest of Honor)」など、お客様一人一人に合わせたサービスや限定特典が楽しめます。ワールド オブ ハイアット プログラムの会員は1,600万人以上。ポイントは宿泊以外でも獲得可能で(食事やスパ)、多彩なサービスを利用できます(FIND プラットフォームが提供する“コト消費”、フィットネスクラブ「エクスヘイル」および「ミラバル」が提供する各種サービス)。さらに、アメリカン航空のAAdvantage(R)、スモール ラグジュアリー ホテルズ オブ ザ ワールド(Small Luxury Hotels of the World ™)、MGMリゾーツ インターナショナルともロイヤルティプログラムで戦略的コラボレーションを展開。本プログラムは、world.hyatt.comから無料で登録できます。また、ワールド オブ ハイアットのスマートフォンアプリも日本語でAndroid版とiOS版を用意しており、Facebook、Instagram、Twitterからもハイアットにつながることができます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください