高橋みなみさんが「今を生きる楽しさ」を語る!
PR TIMES / 2019年8月1日 10時40分
~2019年ジャパネットグループ企業CM第5弾展開開始のお知らせ~
株式会社ジャパネットホールディングス(本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長 兼 CEO:高田旭人)は、2019年8月1日(木)より企業CM第5弾の展開を開始します。本シリーズの最後となる第5弾では新キャラクターとして高橋みなみさんにご出演いただきました。
■起用の背景
ジャパネットグループは、2017年に第一種旅行業を取得し、オリジナル商品「ジャパネットクルーズ」としてクルーズ旅行の販売を本格化しました。「クルーズ旅行」という経験を通して、お客様に新しい出会いや新しい感動を体験していただきたいという想いで企画・運営を行っております。多くの仲間たちと共にトップアイドルとしてご活躍され、現在も歌手・タレントとしてさまざまな分野でご活躍されている高橋さんなら、新しい仲間、新しい体験との出会いの中にある「今を生きる楽しさ」への想いを体現いただけると考え、今回新たに起用いたしました。
■CMストーリーと見どころ
2019 年からのジャパネットグループ CM キャッチコピーは、弊社の企業理念でもある“「今を生きる楽しさ」を!”。現在、弊社は家電販売だけでなく、クルーズ旅行サービス・ウォーターサービス・サッカークラブ運営など取り組みは多岐にわたりますが、そのすべての活動の根幹にはこの企業理念があります。年間を通してさまざまな分野で活躍される方に登場していただき、その方々の「今を生きる楽しさ」と弊社の展開する事業内容をご紹介しております。
企業CMの第5弾は「出会い・クルーズ旅行篇」。新しい仲間、新しい体験の中にあるワクワクや「今を生きる楽しさ」を、さまざまな分野でご活躍されている高橋さんに表現していただきました。「出会い・クルーズ旅行篇」ならではの風を受けて歩く演出と、実際の船内の様子、未来への期待を語る高橋さんの表情にご注目ください。
■CMに込めた想い
「今を生きる楽しさ」とは、刹那的に楽しければいいというものではなく、未来に向けて目の前のことに一生懸命打ち込むプロセスにこそ生じる楽しさを指しています。第5弾の「出会い・クルーズ旅行篇」では、弊社の提供する商品やサービスがお客様の新しい出会いに少しでも寄り添えたら、という想いを表現しています。2019年からのジャパネットグループCMキャッチコピーは、弊社の企業理念でもある“「今を生きる楽しさ」を!”。このメッセージを広く届けるため、複数年にわたって同シリーズのCMを、高橋さんを含むCMキャラクター5名の皆様と展開してまいります。[画像1: https://prtimes.jp/i/16651/60/resize/d16651-60-198013-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/16651/60/resize/d16651-60-324303-1.jpg ]
■ジャパネットクルーズのこだわり:豪華客船「MSCベリッシマ」で巡る 憧れの日本一周クルーズ10日間の旅
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16651/table/60_1.jpg ]
ジャパネットショッピングサイトにて販売しております。(https://www.japanet.co.jp/shopping/cruising/)
■広告展開
テレビCM放送:2019年8月1日(木)より全国放映
新聞広告:2019年8月4日(日)に朝日新聞へ掲載
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
長崎スタジアムシティで楽しめる、“長崎の名店” 3店舗! 長崎ちゃんぽん 「老李」 ・ トルコライス 「bistroボルドー」 ・ お土産ショップ「DRAGON SEA」 の紹介
PR TIMES / 2024年4月25日 10時0分
-
転職サービス「doda(デューダ)」新CM第2弾北村 匠海さんが悩める転職希望者役として新CMに再登場!「最大級かぁ」「二刀流かぁ」の言葉に込められた期待に満ちた表情での演技は必見!
PR TIMES / 2024年4月10日 11時15分
-
スーパーマーケット「Food way」とドラッグストア「マツモトキヨシ」出店のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月2日 14時40分
-
ジャパネットグループ過去最大人数の92名の新入社員を迎え、開業前の今しかできない特別な入社式を開催! ジャパネットグループ入社式を長崎スタジアムシティ建設現場にて実施!
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
-
ジャパネットクルーズがフルチャーター、豪華客船「シルバー・ムーン」日本初就航
PR TIMES / 2024年3月29日 17時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください