業界初!フレームが伸びるベビーカーlimo(リモ)が新登場!1人乗りベビーカーから2人乗りベビーカーに変身します。
PR TIMES / 2020年3月23日 9時35分
[画像1: https://prtimes.jp/i/23259/60/resize/d23259-60-845768-0.jpg ]
株式会社カトージ (本社・愛知県犬山市 代表取締役社長・加藤浩一) は、フランス・パリ発のベビー用品ブランド「Vidiamo (ヴィディアモ)」の日本での正規販売代理店を行っております。Vidiamoは、3人のママである女性が立ち上げた新しいブランドです。この度、そのVidiamoから、業界初のフレームが伸びて1人乗りベビーカーから2人乗りベビーカーに変形できるベビーカー「limo(リモ)」が登場しました。
フレームが伸びるというこの革新的なアイデアは、彼女が2人目のお子さんを育てていた時の経験が元になっています。当時、彼女は周りのママと同じようにベビーカーに「二人乗り用補助ボード」をつけて2人のお子さんとお出かけしていましたが、いつも大きな不満を持っていました。それは、補助ボードが自分の足に当たり操作し辛いことでした。色々な商品を探しましたが、この問題を解決できる商品はありませんでした。そこで、彼女は大きな情熱と愛情をもって、開発に4年の歳月を要し、ベビーカー「limo(リモ)」を生み出しました。
「同じように困っている世界中のママ・パパのために」との想いが、このベビーカーに込められています。ベビーカー「limo(リモ)」の革新的アイデアは、世界中に認められ、パリ・ニューヨークをはじめ、2020年には世界中で販売がはじまりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23259/60/resize/d23259-60-750762-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=23259&t=animationGifImage&f=agd-23259-60-1.gif&img_id=1584597951601 ]
一人乗りベビーカーから、2ステップで二人乗りベビーカーになる新機能です。
【1人乗りモード】対象年齢:新生児~体重15kg(目安として3才頃)まで 【2人乗りモード】前席:生後12ケ月~体重15kg(目安として3才頃)まで、後席:新生児~体重15kg(目安として3才頃)まで
[画像4: https://prtimes.jp/i/23259/60/resize/d23259-60-155753-4.jpg ]
ヨーロッパの石畳のでこぼこ道にも耐えられるしっかりとしたべビーカーでありながら、日本の小さい改札口でもスイスイ通れる幅49cmのスマートボディ。
ワンタッチで小さく折りたたむことができます。自立するので玄関スペースに収納することができ、折りたたんだままキャリーバッグのように転がして運べます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23259/60/resize/d23259-60-935207-5.jpg ]
取扱カラー:ノワール(ブラック)
左写真:シングル(1人乗り)モード 右写真:タンデム(2人乗り)モード
***************************************************************
【商品概要】
商品名:Vidiamo ベビーカー limo(リモ)
対象年齢:【1人乗りモード】対象年齢:新生児~体重15kg(目安として3才頃)まで 【2人乗りモード】前席:生後12ケ月~体重15kg(目安として3才頃)まで、後席:新生児~体重15kg(目安として3才頃)まで
サイズ:シングルモード/W49×D95×H110cm タンデムモード/W49×D112×H110cm 折りたたみ時:W49×D37×H119cm(ハンドルが最高位置)
重量:11.35kg
カラー:ノワール(ブラック)
メーカー希望小売価格:79,800円(税抜)
安全規格:EN ヨーロッパの安全基準
【カトージ直営店舗】
アーバンドック ららぽーと豊洲(東京)
モザイクモール港北(神奈川)
メイカーズピア 名古屋(愛知)
グランフロント大阪(大阪)
イオンモール幕張新都心(千葉)
ファボーレ富山(富山)
南町田グランベリーパーク(東京)
京都洛北阪急スクエア(京都)
※南町田グランベリーパーク(東京)では取り扱いがございません。詳しくは各店舗までお問い合わせください。
カトージ直営店舗一覧
https://www.katoji.co.jp/store.html
カトージホームページ
https://www.katoji.co.jp
ベビーカーlimoの商品紹介ページ
https://www.katoji.co.jp/new-products-detail_68.html
カトージオンラインショップ
http://www.katoji-onlineshop.com/
【カトージについて】
ベビーベッド、ベビーチェア、バウンサーなどの製造販売を行うベビー用品メーカー。
「楽しいベビーグッズを。」をコンセプトに、子育ての楽しみを応援し、赤ちゃんに安らぎを与える環境作りを提供しています。「hugme」を始めとする自社 ブランドの製造販売、「Joie」や「nuna」「Peg-Perego」などの海外ベビーブランドの正規販売代理店として日本での販売も行っています。
赤ちゃんの成長にあわせて、次々とママパパの希望を叶えて行きたい。カトージはママパパと同じ目線と温かさで子育ての楽しみを応援いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ケラッタ初のスキンケアブランド「BAUVA(バウバ)」誕生 第一弾はママゆずりの乳酸菌「クリスパタス菌」配合のベビーローション ママゆずりの成分が一生ものの肌をつくる
Digital PR Platform / 2024年4月24日 10時0分
-
「じーっ…」買い物カートからママを見つめる赤ちゃん「この角度たまらん…!」「可愛すぎる」
まいどなニュース / 2024年4月13日 6時50分
-
ベビーカーレンタルサービス「ベビカル」 JR東日本ホテルグループで更に拡大!貸出場所は全国200箇所を突破!~4月5日より 東京ステーションホテルほか8ホテルでご利用いただけます~
PR TIMES / 2024年4月4日 16時40分
-
すべてのママ(パパ)&ベビーのために【鍵付き授乳ブースを全国に広めたい!】
PR TIMES / 2024年4月1日 5時15分
-
<AIRBUGGY × and wander>が初コラボ。家族のアウトドアシーンをモードな感性で彩るベビーカー、抱っこ紐、キッズウェアからペットカートまでコラボレーション10のアイテムをラインナップ
PR TIMES / 2024年3月28日 16時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください