疲れを感じる体に強力な味方!パワーみなぎる「夏の肉うどんフェス」

PR TIMES / 2018年8月7日 13時1分

~8月8日(水)より販売開始~

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:門脇 純孝、以下はなまる)は、2018年8月8日(水)より全国の「はなまるうどん」店舗にて、「夏の肉うどんフェス」と題し、期間限定メニュー『ガッツリ肉ぶっかけ』『ピリ辛肉ざる』を販売いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/19432/61/resize/d19432-61-278924-0.jpg ]

「夏の肉うどんフェス」では、はなまるで人気の「甘辛く煮込んだ牛肉」と特製ダレを染み込ませた筍をたっぷり使用した、『ガッツリ肉ぶっかけ』と『ピリ辛肉ざる』の2種類をご用意いたしました。
『ガッツリ肉ぶっかけ』は、牛肉の甘さと半熟玉子がまろやかな味わいとなり、辛さが苦手な人でもおいしく食べられます。
『ピリ辛肉ざる』は、深みとコクのある自慢のつけだしに、ピリッとした辛みが食欲をそそる「ラー油」を加えました。ピリ辛ながらも旨味が溢れ、うどんに絶妙に絡み合うつけ汁に仕上がっております。

見た目はボリュームたっぷりの商品ですが、厳しい暑さで食欲が落ちるこの季節でも、つるっとおいしくお召し上がりいただけます。
今こそおすすめの「夏の肉うどんフェス」をどうぞお楽しみください!



[表: https://prtimes.jp/data/corp/19432/table/61_1.jpg ]



はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング