Sally Scott 2012秋カタログ『ニクキューissue#11』をプレゼント

PR TIMES / 2012年8月17日 17時51分



株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:戸澤かない)は、自社運営ブランド『Sally Scott(サリー・スコット)』(http://www.sallyscott.com/)にて、ブランドカタログ『ニクキューissue#11』の情報を掲載しました。
 
尚、当概要は下記の通りです。
 
 
■サリー・スコット 2012秋カタログ「ニクキューissue#11」プレゼント
http://www.ny-onlinestore.com/special/20120817_nikukyu11/?prt120817
ニクキューは、サリー・スコット各店舗ならびにオンラインストアにて、お買い上げ頂いたお客様へ差し上げております。 ※数量限定につきなくなり次第終了いたします。
サリー・スコットの一部の店舗でも1冊210円(税込)にてご購入いただけます。
 
 
□ニクキューissue#11 詳細
(1)写真家 森本美絵さんによる サリー・スコット2012 Autumn ファッションフォト。
(2)小説家 フランツ・カフカによる 短編 「道理の前で」「最初の苦悩」。
(3)画家 版画家 メアリー・カサットによる Prints & Pastels。
(4)Nyoloda Michiyo さんによる Drawing。

 Editing: Atsuki Kikuchi
 Art Direction & Design: Atsuki Kikuchi
 Creative Direction: Akira Minagawa
 Printing: GRAPH

 
□ニクキューissue#11 お取り扱い店舗
・サリー・スコット表参道店、銀座店、下北沢店、白金台店、オンラインストア
・青山ブックセンター本店、代官山蔦谷書店、UTRECHT/ NOW IDeA、恵文社一乗寺店 他。

詳細につきましては下記にてご案内しております。
http://www.sallyscott.com/news/1309?prt120817
 
□Catalogue
“2012 Autumn Collection from Nikukyu Issue #11”
http://www.sallyscott.com/catalogue/12autumn/?prt120817
 
□Nikukyu バックナンバー
#01~#10までのバックナンバー情報がご覧いただけます。
http://www.sallyscott.com/nikukyu/10/?prt120817
 
 
■ Sally Scott について
「Sally Scott」は、少女のように純粋な気持ちを持ち、好奇心旺盛で、いつも新しい自分を探し続けている架空の人物、サリー・スコットをイメージしたブランドです。シーズンテーマは、サリー・スコットの生活の一部を切り取り、その時々の彼女の内面を反映させています。サリー・スコットのワードローブが並ぶ部屋 - それが「Sally Scott」のショップです。ショップに並んだ家具や本、小物などを通じてサリー・スコットのパーソナリティを表現しています。
・ブランドサイト
http://www.sallyscott.com/
・Sally Scott ショップリスト
http://www.sallyscott.com/shop/
・Sally Scott公式通販ストア
http://www.ny-onlinestore.com/sally_scott/
・Sally Scott 2012 Autumn Collection
http://www.ny-onlinestore.com/coordinate/coordinate_woman_ss.php?prt120817

 
 
■ ファッション通販サイト NY.online について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NY.online-エヌ・ワイオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。現在、新規ご入会で500円値引きのご優待をプレゼント中です。
http://www.ny-onlinestore.com/?prt120817
 
 
■ 株式会社ニューヨーカー について
株式会社ニューヨーカー、1964年に設立。1980年、株式会社ダイドーリミテッド(東証一部/コード:3205/当時の株式会社大同毛織)に吸収合併され、2002年に分社した後、2006年にダイドーリミテッドのグループ会社5社を吸収合併し新たに設立。衣料事業の主力ブランド NEWYORKER を中心とした紳士服婦人服の企画販売を行っています。現在、全国主要百貨店を中心に多くの直営店を展開しています。同社の製品の中でも、紳士服は品位の高い生地とナチュラルショルダーメイクによる確かな縫製を基本としたビジネススーツに高い評価が集まっており、また、婦人服では時代の流行感を加味した通勤着を得意としています。
http://www.newyorker.co.jp/corp/?prt120817
 
 
<お客様からのお問い合わせ>
NYオンライン カスタマーサービス
電話番号:フリーダイヤル 0120-10-3299
対応時間:平日10時~18時
土日・祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング