戦う男たちに贈る、チャンスを最大限に活かすabx限定カラー!「ABX-LIMITED COLOR」を7月29日(水)より販売
PR TIMES / 2020年7月29日 11時40分
メガネ・補聴器を販売する「メガネの愛眼」「Aigan」( http://www.aigan.co.jp/ )を運営する愛眼株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:下條 三千夫)は、SLEEK&SEXYをコンセプトとしたメンズライン「abx」シリーズより、人気品番4型のニュータイプな限定カラー第二弾「ABX-LIMITED COLOR」を、2020年7月29日(水)より、全国のメガネのアイガン、公式オンラインショップにて販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45515/62/resize/d45515-62-764284-0.jpg ]
商品特徴
「abx」は、SLEEK&SEXYをコンセプトに、心地よさと洗練された男の色気をスタイリッシュなデザインとして表現し、掛け心地にこだわったパーツと光学的、力学的にバランスの取れた設計を採用したプライベートブランドです。最大の特徴は、「顔幅が広い方でも掛け心地が良い」「ワイドな顔幅もスタイリッシュに見せる」ことができる点です。
顔幅の広い方でも心地良く掛けていただく為に、丁番部分にβチタンのバネを採用。力学バランスの取れたバネと光学バランスが計算されたフレームが、最適なポジションでキープします。また、強度面でも長持ちする素材&設計となっております。
今回は、「abx」シリーズより人気品番4型の特別仕様モデル「ABX-LIMITED COLOR」が登場。パーツ・メッキ・塗装に至るまで、完全特別仕様のマットカラーが特徴で、 「オリーブドラブ」「コメットレッド」「ソルジャーブルー」「ジェットパープル」の限定カラー4色展開となっています。
戦いの常に二手三手先を読んで、リアルな時代を駆け抜ける、仕事に恋に”戦う男”たちを応援する「abx」を、是非お楽しみください!
商品詳細
ABX-009SP
オリーブドラブ (褐色のオリーブ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/45515/62/resize/d45515-62-444937-9.png ]
ABX-010SP
コメットレッド (彗星の赤)
[画像3: https://prtimes.jp/i/45515/62/resize/d45515-62-684053-10.png ]
ABX-011SP
ジェットパープル (翔ける紫)
[画像4: https://prtimes.jp/i/45515/62/resize/d45515-62-557637-11.png ]
ABX-012SP
ソルジャーブルー (戦士の青)
[画像5: https://prtimes.jp/i/45515/62/resize/d45515-62-504291-12.png ]
商品概要
商 品 名:ABX-LIMITED COLOR
価 格:27,000円+税 薄型レンズ付き価格 http://www.aigan.co.jp/smartprice/
発 売 日:2020年7月29日(水)
素 材:フロント・テンプル・鼻パッド=チタン / ヒンジ=βチタン / 先セル=アセテート
商 品 明 細 :http://www.aigan.co.jp/product/brand/abx/
公式オンラインショップ:
ABX-009SP https://lifesupport.shop/i/00888000920500258
ABX-010SP https://lifesupport.shop/i/00888001020500260
ABX-011SP https://lifesupport.shop/i/00888001120500259
ABX-012SP https://lifesupport.shop/i/00888001220500257
会社概要
商 号:愛眼株式会社
本社所在地:〒543-0052 大阪市天王寺区大道4丁目9番12号
代 表 者:代表取締役社長 下條 三千夫
資 本 金:5478百万円
設 立:1961年1月11日
事 業 内 容:当社グループは、眼鏡・サングラスその他関連商品を取り扱う眼鏡専門店チェーンを展開しております。
U R L :http://www.aigan.co.jp/
私たち愛眼株式会社は、お客様の暮らしを、より快適に、より豊かにする企業となることを目指し、安心の技術、納得の商品、気持ちに寄り添うサービスを提供します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「AIGAN イオンモール茨木店」2024年4月26日(金) 改装オープン!セールも開催中!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時15分
-
メガネブランド「Zoff」とファッション系クリエイター“きりまる”コラボレーションアイウェア「Zoff|Kirimaru」全16種が登場
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
メガネに新しい質感を。新素材「ジュラルミン」を使ったメガネブランド「Gelee(ジュレ)」誕生。
PR TIMES / 2024年4月23日 13時45分
-
柔らかさとホールド性をクロス快適な掛けごこちと洗練されたデザインを融合させた、革新的なメガネフレーム「ARCH X(アーチクロス)」新登場
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
子どものメガネデビュー、最多は「小学1年生」 アイメガネ調べ「子どものメガネデビューに関する実態調査」
PR TIMES / 2024年4月2日 11時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください