MOUSSY(マウジー)2017秋冬キャンペーンヴィジュアルモデルに、新時代スーパーモデル”マリヤン・ジョンクマン”を起用!
PR TIMES / 2017年8月4日 10時34分
NYのストリートを舞台にMOUSSYらしいクールなヴィジュアルを展開
株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)が展開するハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」は、スーパーモデルのMarjan Jonkman(マリヤン・ジョンクマン)を起用した2017年秋冬のキャンペーンヴィジュアル&ムービーを8月4日(金)より公開いたします。
キャンペーンヴィジュアルはMOUSSYオフィシャルWEBサイト、ソーシャルネットワークのオフィシャルアカウントからご覧いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14511/65/resize/d14511-65-125512-0.jpg ]
今回の撮影の舞台は、昨年MOUSSYが進出を果たしたニューヨークのSOHO。
フォトグラファーにはニューヨークで活躍するMARI SARAIさんを起用。
SARAIさんだからこそ切り取りことができる、女性の視点で捉えた、女性がもつ内面から出る美しさや強さ、エネルギーを感じるヴィジュアルとなっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14511/65/resize/d14511-65-180521-1.jpg ]
今シーズンのキャンペーンモデルには、SNSで注目され、瞬く間に有名ハイブランドのキャンペーンやショーへの出演を果たしたオランダ出身のモデルMarjan Jonkman(マリヤン・ジョンクマン)を起用。
SAINT LAURENTやCELINEなどのキャンペーンモデル他、ランウェイや雑誌のカバーを多数飾る彼女は、中性的な顔立ちによく似合うホワイトブリーチヘアとストリートライクに自身の私服を着こなす雰囲気がMOUSSYの今シーズンのイメージと女性像にマッチするため、今回のキャンペーンモデルの起用が決定いたしました。
今シーズンのテーマは、「Ladies and Gentlemen(レディース アンド ジェントルマン)」―
New Yorkらしいトラッドなスタイルに、
streetな要素を遊びで合わせるハイカジュアルスタイル。
キャメルトムソンチェックのテーラードジャケットにジャージを合わせたり、
アイビーストライプのワイドパンツにビックサイズのスウェットを合わせ、
ゴールドチェーンのジュエリーで着飾る。
さりげない外しのアイテム全てに、
カルチャーの匂いと音楽が聞こえてくるようなコレクションになっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14511/65/resize/d14511-65-874786-2.jpg ]
MOUSSY一押しのチェック柄のアウターやジャケットをはじめ、アイコンともいえるジーンズ、クラシカルなムード漂うメガネやハットをまとったマリヤンは、シーズンテーマである「Ladies and Gentlemen」をまさに体現しています。
今回のキャンペーンヴィジュアルは8月4日(金)からMOUSSYの国内直営店舗にて配布される「MOUSSY JOURNAL(マウジー ジャーナル)」内の巻頭でもご覧いただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14511/65/resize/d14511-65-698246-5.jpg ]
この秋冬シーズンの新たな取り組みとしてローンチする「MOUSSY JOURNAL」は、これまでのカタログとは内容を刷新し、MOUSSYから発信する読み物ページなども加え、見応えのある一冊に仕上げております。
※「MOUSSY JOURNAL」より抜粋
MOUSSYの魅力が満載されたスペシャルな一冊は数量限定の配布となります。
無くなり次第の終了となりますので、お早めに店頭までお越しください。
(「MOUSSY JOURNAL」は数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます)
本キャンペーンヴィジュアルはMOUSSYオフィシャルWEBサイト、ソーシャルネットワークのオフィシャルアカウントからご覧いただけます。
MOUSSY HP http://www.moussy.ne.jp
MOUSSY Instagram @moussyofficial
MOUSSY Twitter @moussyofficial
MOUSSY Facebook @moussyOFFICIAL
ブランド創設から今年17年を迎えるMOUSSY。
常に進化をし続けるMOUSSYに今後もご注目ください。
【 About “MOUSSY” 】
“MOUSSY” BRAND CONCEPT
DENIM
STANDARD
VINTAGE
BLACK
4 つのキーワードを掲げ、MOUSSY が提案するのは
Work, Weekend, Luxury など、
あらゆるシーンのTrend Style
MOUSSY の代名詞であるDenim と
上質なベーシックアイテムを中心に魅せるスタイリングは、
内面の強さと美しさを引き出し、魅力的な女性像を造り上げる。
常に流行を意識し、自分自身を表現し、追及し続けるすべての女性たちへ向けた、
ハイカジュアルブランド。
MOUSSY HP http://www.moussy.ne.jp
MOUSSY Instagram @moussyofficial
MOUSSY Twitter @moussysnap
MOUSSY Facebook @moussyOFFICIAL
_______________________________________
<会社概要>
・ 名称:株式会社バロックジャパンリミテッド
・ 創業: 2000 年 3 月
・ 代表者: 代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・ 所在地: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台ヒルズ
(企業サイト):https://www.baroque-global.com
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
AZUL BY MOUSSYのアウトドアライン“SUNBEAMS CAMPERS”が「NEW ERA(R)×MLB」別注アイテムを発売!
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
MOUSSY(マウジー) 今年で誕生から50周年を迎えたHELLO KITTY(ハローキティ)とのコラボレーションアイテムを発売
PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分
-
ディズニーファンは必見!即完売した、ズルいほどかわいい“ミッキーの立体バッグ”が「MOUSSY」で復刻中
isuta / 2024年4月8日 16時10分
-
MOUSSY(マウジー)スペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」より復刻商品の受注生産 第2弾が決定!
PR TIMES / 2024年4月5日 16時45分
-
MOUSSY(マウジー)スペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」2024 EARLY SUMMER COLLECTIONが登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください