1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

MOUSSY(マウジー)2017秋冬キャンペーンヴィジュアルモデルに、新時代スーパーモデル”マリヤン・ジョンクマン”を起用!

PR TIMES / 2017年8月4日 10時34分

NYのストリートを舞台にMOUSSYらしいクールなヴィジュアルを展開

 株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)が展開するハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」は、スーパーモデルのMarjan Jonkman(マリヤン・ジョンクマン)を起用した2017年秋冬のキャンペーンヴィジュアル&ムービーを8月4日(金)より公開いたします。
 キャンペーンヴィジュアルはMOUSSYオフィシャルWEBサイト、ソーシャルネットワークのオフィシャルアカウントからご覧いただけます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/14511/65/resize/d14511-65-125512-0.jpg ]

 
 今回の撮影の舞台は、昨年MOUSSYが進出を果たしたニューヨークのSOHO。
 フォトグラファーにはニューヨークで活躍するMARI SARAIさんを起用。
SARAIさんだからこそ切り取りことができる、女性の視点で捉えた、女性がもつ内面から出る美しさや強さ、エネルギーを感じるヴィジュアルとなっています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/14511/65/resize/d14511-65-180521-1.jpg ]

 
 今シーズンのキャンペーンモデルには、SNSで注目され、瞬く間に有名ハイブランドのキャンペーンやショーへの出演を果たしたオランダ出身のモデルMarjan Jonkman(マリヤン・ジョンクマン)を起用。

 SAINT LAURENTやCELINEなどのキャンペーンモデル他、ランウェイや雑誌のカバーを多数飾る彼女は、中性的な顔立ちによく似合うホワイトブリーチヘアとストリートライクに自身の私服を着こなす雰囲気がMOUSSYの今シーズンのイメージと女性像にマッチするため、今回のキャンペーンモデルの起用が決定いたしました。


 今シーズンのテーマは、「Ladies and Gentlemen(レディース アンド ジェントルマン)」―

New Yorkらしいトラッドなスタイルに、
streetな要素を遊びで合わせるハイカジュアルスタイル。

キャメルトムソンチェックのテーラードジャケットにジャージを合わせたり、
アイビーストライプのワイドパンツにビックサイズのスウェットを合わせ、
ゴールドチェーンのジュエリーで着飾る。

さりげない外しのアイテム全てに、
カルチャーの匂いと音楽が聞こえてくるようなコレクションになっています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/14511/65/resize/d14511-65-874786-2.jpg ]

 
 MOUSSY一押しのチェック柄のアウターやジャケットをはじめ、アイコンともいえるジーンズ、クラシカルなムード漂うメガネやハットをまとったマリヤンは、シーズンテーマである「Ladies and Gentlemen」をまさに体現しています。

 今回のキャンペーンヴィジュアルは8月4日(金)からMOUSSYの国内直営店舗にて配布される「MOUSSY JOURNAL(マウジー ジャーナル)」内の巻頭でもご覧いただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14511/65/resize/d14511-65-698246-5.jpg ]

 この秋冬シーズンの新たな取り組みとしてローンチする「MOUSSY JOURNAL」は、これまでのカタログとは内容を刷新し、MOUSSYから発信する読み物ページなども加え、見応えのある一冊に仕上げております。
 ※「MOUSSY JOURNAL」より抜粋
 
 MOUSSYの魅力が満載されたスペシャルな一冊は数量限定の配布となります。
 無くなり次第の終了となりますので、お早めに店頭までお越しください。
(「MOUSSY JOURNAL」は数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます)

本キャンペーンヴィジュアルはMOUSSYオフィシャルWEBサイト、ソーシャルネットワークのオフィシャルアカウントからご覧いただけます。

MOUSSY HP http://www.moussy.ne.jp
MOUSSY Instagram @moussyofficial
MOUSSY Twitter @moussyofficial
MOUSSY Facebook @moussyOFFICIAL

ブランド創設から今年17年を迎えるMOUSSY。
常に進化をし続けるMOUSSYに今後もご注目ください。


【 About “MOUSSY” 】

“MOUSSY” BRAND CONCEPT
DENIM
STANDARD
VINTAGE
BLACK
4 つのキーワードを掲げ、MOUSSY が提案するのは
Work, Weekend, Luxury など、
あらゆるシーンのTrend Style
MOUSSY の代名詞であるDenim と
上質なベーシックアイテムを中心に魅せるスタイリングは、
内面の強さと美しさを引き出し、魅力的な女性像を造り上げる。
常に流行を意識し、自分自身を表現し、追及し続けるすべての女性たちへ向けた、
ハイカジュアルブランド。

MOUSSY HP http://www.moussy.ne.jp

MOUSSY Instagram @moussyofficial
MOUSSY Twitter @moussysnap
MOUSSY Facebook @moussyOFFICIAL


_______________________________________

<会社概要>
・ 名称:株式会社バロックジャパンリミテッド
・ 創業: 2000 年 3 月
・ 代表者: 代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・ 所在地: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台ヒルズ
(企業サイト):https://www.baroque-global.com
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください