1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

NIMASO新企画:鮮やかな春を楽しみ、JTB旅行券がGET

PR TIMES / 2022年4月27日 21時15分



紅松株式会社(本社:神奈川県横浜市緑区, 十日市場町814-10豊栄ビル 1F 101)は、2017年に日本で創業され、日本を拠点として、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、中国、中東などの国家と地域で、事業を展開しています。創業初期から、NIMASOは、スマートフォンに関連するアクセサリーの開発販売に力を入れ、ブラントを発展させました。現在、NIMASOはスマートデバイスやそのアクセサリーの開発、生産及び販売に従事しています。
https://www.nimaso.co.jp/

4月20日より、NIMASOは外出手控えや旅行自粛の中で、気分転換をしたい方々のため、「NIMASOフォト」という写真ページを開設いたしました。本ページはいつもと変わらない皆さまの生活に、ちょっとカラフルの色彩を加えように努めます。

本ページでは、NIMASOによって出品されるビジネス向けの写真だけではなく、壮麗な自然景観、日常生活にあるささやかな美景、窓から眺める景色…も掲載されます。(「NIMASOフォト」に掲載されているすべての写真は、ビジネス用禁止。)NIMASOスタッフたちは、各自が持っているNIMASOに対するイメージで、さまざまな写真を撮影しました。桜、ひまわり、緑によって囲まれているNIMASO、鯉に乗って遊んでいるネコちゃん、ライオンに変身したネコちゃん…ご興味がある方は、ぜひご覧ください。
URL:https://www.nimaso.co.jp/picture
[画像: https://prtimes.jp/i/83242/65/resize/d83242-65-c5e9b1cdf732e97ef9e1-0.jpg ]


そのページを豊かにするために、「NIMASOフォト」は春が感じられる写真をテーマとして、皆さまに写真を募集します。間もなく到来するゴールデンウイークに、旅に出る計画を持つ方々は、4月28日に開催予定の「NIMASOと共に旅に出る」イベントにぜひ、ご参加してください。

弊社は、「旅」というのはリラックスができる外出と定義しております。日常生活と異なる雰囲気を感じたり、その地域でしか食べられないグルメを味わったり、雄大な山、荘厳な建物を観たりできる旅行はもちろん、残照によって牡丹色に染められた雲、草むらや公園で寝ているネコちゃんとワンちゃん、庭が燃えるような緋色のチューリップ、生命力あふれる新緑、春の旬味…日常生活で感じられた暮春と初夏の光景も大歓迎!!今年のゴールデンウイーク中に、NIMASOと一緒に鮮やかな春を楽しみながら、旅にも出ましょう。

本イベントは、NIMASOのパッケージが映り込んだ写真または、NIMASOのロゴ・ブランド名(色、デザインなどの変化が可能です)が入っている写真を投稿すれば、最大2万円のJTB旅行券がGETできるかも!!色とりどりの花々、木漏れ日、ひなたぼっこ中のネコちゃん、青い芝を駆け回るワンちゃん…何でもオッケーです!春の雰囲気が感じられる写真をNIMASOにシェアしよう。

今年のゴールデンウイーク、カメラを持って、NIMASOと共に旅に出発し、旅行資金を稼ごう!!
あなたのご参加をお待ちしております。なお、NIMASOが望ましい写真は、「NIMASOフォト」までご確認ください。

「FOCUS MORE ENJOY MORE」
IoTの発展によって、我々の生活に大きな変化をもたらしました。NIMASOは、その生活スタイルの変化に応じて、これから様々な物事を挑戦し、お客様のスマートライフを応援するように努めています。そして「Enjoy Life・Enjoy Tech・Enjoy Future」になりますように。

おかげさまで、NIMASOは今年7年目に迎えました。NIMASOは、お客様にコスパによく、高品質な商品を提供するために、日々生産技術を磨きます。NIMASOは、究極な技術で、至れり尽くせりで保護することをお客様に承諾します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください