「(株)モンテローザ×緑(みどり)ドン3」コラボレーション企画第二弾 コラボメニューを食べようキャンペーン
PR TIMES / 2013年8月29日 11時36分
「白木屋」「魚民」「笑笑」などを展開する株式会社モンテローザ(本社 東京都武蔵野市 代表取締役 大神輝博)と、株式会社ユニバーサルエンターテインメント(本社 東京都江東区 代表取締役 富士本淳)とは、コラボレーション企画第一弾「オーロラを見に行こうキャンペーン」に続き、第二弾「コラボメニューを食べようキャンペーン」を開催します。
第二弾では、「緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」のキャラクターにちなんだ料理を開発。平成25年9月1日から、全国の「白木屋」「魚民」「笑笑」「千年の宴」「月の宴」約1,500店舗で販売します。また、「緑(みどり)ドン公式サイト」内の特設サイトからご応募いただいたお客様に、抽選で当社食事券5,000円分を77名の方にプレゼントします。
【キャンペーン概要】
◆開催店舗:白木屋・魚民・笑笑・千年の宴・月の宴 約1,500店舗
◆開催期間:平成25年9月1日(日)~9月30日(月)
1.「緑でカツ丼~三尺玉添え~」
560円(税込588円)
緑ドンちゃんの顔をイメージして開発。
ネギたっぷりのソースカツ丼卵黄添え
2.「緑ドンとビリーのオーロラプリン」
260円(税込273円)
プリンは「緑ドンちゃん」ソースは「ビリー」をイメージして開発。
・ 緑ドン公式サイト(http://midoridon.jp/)
・ 当社キャンペーンサイト(http://www.monteroza.co.jp/)
・ プレス用ダウンロード素材サイト(http://midoridon.jp/monteroza/download/)
ID:midori PASS:don
以上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
中国道「大佐SA」で岡山県のご当地グルメ「デミカツ丼」に出会った
バイクのニュース / 2024年4月17日 11時10分
-
モンテローザ系居酒屋で「生ビールを何杯飲んでも“1杯100円”」になってしまう方法
日刊SPA! / 2024年4月15日 15時52分
-
和民、笑笑、甘太郎...居酒屋チェーンの今 コロナ禍を経て店舗激減、スタイル変えた例も
J-CASTニュース / 2024年4月12日 19時15分
-
令和6年4月4日から「目利きの銀次」「横濱魚萬」「濱焼北海道魚萬」のグランドメニューが新しくなります!
PR TIMES / 2024年4月4日 11時0分
-
【LINE・アプリ会員限定】“生ビール1杯100円セール”を実施します!
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください