カフェ・ベローチェ、春の新作にすっきり、爽やか初のチョコミント商品が4月1日より新登場!~爽快シェイクとモンブラン仕立てのケーキの2種~
PR TIMES / 2020年3月26日 12時45分
株式会社シャノアール(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:友成勇樹)は、全国の「カフェ・ベローチェ」にて、初となるチョコミント商品を2020年4月1日(水)より期間限定で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17353/67/resize/d17353-67-925656-3.jpg ]
近年、アイスやお菓子などのスイーツのほか、飲料などでも続々登場しているチョコミント商品。
チョコミントをこよなく愛する“チョコミン党”という言葉も誕生するなど、チョコミントの人気の高まりは続いています。
今回、カフェ・ベローチェで、初となるチョコミント味の2種類の商品を販売。混ぜるたびに味わいが変化するソフトクリームシェイク「マゼリー」と、モンブラン仕立てのケーキが期間限定で登場します。
ソフトクリームシェイク「マゼリー」に新フレーバーとして仲間入りする「チョコミントマゼリー」は、ミントシロップ、ソフトクリームを合わせた、パリパリ食感のクーベルチュールチョコレートがアクセントの清涼感あるチョコミントシェイクです。ミントホイップ、ミントシェイク、モヒートゼリーの3種が織りなす爽やかなミントの爽快感が楽しめます。
「チョコミントモンブラン」は、チョコチップ入りのチョコクリームを、爽快感あるミントクリームで覆ったモンブラン仕立てのケーキです。チョコクリームの中には、ベルギー産の口溶けなめらかな生チョコが入っています。ミントクリームのスッキリとした味わいの後に、濃厚なチョコの甘みが広がります。
チョコとミントを絶妙なバランスで仕上げ、鮮やかなミントブルーのカラーが特徴的な2つの商品をこの機会にお試しください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17353/67/resize/d17353-67-640123-5.jpg ]
新商品 概要
【チョコミントマゼリー】
[画像3: https://prtimes.jp/i/17353/67/resize/d17353-67-905283-10.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17353/table/67_1.jpg ]
【チョコミントモンブラン】
[画像4: https://prtimes.jp/i/17353/67/resize/d17353-67-279909-12.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17353/table/67_2.jpg ]
・販売店舗:全国のカフェ・ベローチェ
・販売期間:【チョコミントマゼリー】 2020年4月1日(水)~5月31日(日)
【チョコミントモンブラン】2020年4月1日(水)~6月30日(火)
・キャンペーンサイト: https://chatnoir-company.com/veloce/campaign/chocomint/index.html
■チョコミント商品100円引きクーポンがその場で当たる!Twitterキャンペーン
チョコミント商品の発売を記念し、4月6日(月)から12 日(日)の期間限定で、いずれか1品が100円引きとなるクーポンがその場で当たるTwitter キャンペーンを実施いたします。合計5,000名様にプレゼントします。
カフェ・ベローチェ(@Chatnoirco)のアカウントをフォローし、該当ツイートをリツイート
すると、本キャンペーンにご応募いただけます。
・キャンペーン期間:2020年4月6日(月)~4月12日(日)
・賞品:チョコミント商品100円引きクーポン 合計5,000名様
[画像5: https://prtimes.jp/i/17353/67/resize/d17353-67-652605-14.jpg ]
■チヨ子とミン斗を描いた、オリジナルTシャツを抽選で10名様にプレゼント!
チョコミント商品の発売を記念し、SNS(Twitter/Facebook/Instagram)で「#チョコミン党全員集合」をつけてチョコミント商品の写真を投稿すると、オリジナルチョコミントTシャツを、抽選で10名様にプレゼントします。チョコミントの「チョコ」と「ミント」の組み合わせを、「チヨ子」と「ミン斗」の出会いに擬人化して、可愛らしいデザインに仕上げました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/17353/67/resize/d17353-67-134382-13.jpg ]
■チョコミント商品の動画CMを公開
今回の動画CMでは、鮮やかなミントブルーが特徴的なチョコミント商品の紹介動画をご覧いただけます。
・動画URL:https://youtu.be/f-eHo-vyCk0
[画像7: https://prtimes.jp/i/17353/67/resize/d17353-67-487805-6.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/17353/67/resize/d17353-67-909677-8.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/17353/67/resize/d17353-67-385296-7.png ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=f-eHo-vyCk0 ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
チョコミン党に朗報!亀屋万年堂より「生ナボナチョコミント」が夏限定発売
おたくま経済新聞 / 2024年4月19日 12時30分
-
【銀座コージーコーナー】チョコミン党のみなさまに爽やかな夏をお届け!チョコのパリパリ食感×ミントのスースー感が絶妙な「チョコミントミルクレープ」が登場
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
集まれチョコミン党!ついに登場『生ナボナ チョコミント』5月1日発売決定!
@Press / 2024年4月18日 11時10分
-
チョコミン党、必見!カリッとザクッと大満足食感のミントチョコレート、「ハッピーチョコミント」が、期間限定で発売!
PR TIMES / 2024年4月17日 12時15分
-
PAPABUBBLE王道人気のチョコミントシリーズがさらに充実して登場 禁断のチョコミントキャンディからチョコミントコットンまでワクワクのラインナップ
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください