1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「 ウェブサイトリニューアル &カチッと収入保障2 発売記念見積もり保存で豪華賞品をもらおうキャンペーン」

PR TIMES / 2014年12月1日 17時37分

6年連続 世界No.1の保険ブランド*1AXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、2014年12月1日(月)から2015年1月31日(土)まで「ウェブサイトリニューアル&カチッと収入保障2 発売記念 見積もり保存で豪華賞品をもらおうキャンペーン」を実施いたします。



11月19日に実施したウェブサイトの全面リニューアルと「カチッと収入保障2」の発売を記念したプレゼントキャンペーンで、ダイソン コードレスクリーナー DC62 モーターヘッドを抽選で3名様に進呈します。

本キャンペーンは、アクサダイレクト生命のホームページ上で保険商品の保険料の見積もり、その結果をマイページに保存していただくと自動的に1口応募が完了します。また保険商品をご契約いただいた場合はもう1口応募が完了し、合計2口になります。

さらに、新発売の「カチッと収入保障2」をご契約いただくと、1商品の契約でも2口分の応募となり、見積もり結果のマイページへの保存と合わせて合計3口の応募となり、当選確率がアップします。
皆さまのたくさんのご応募お待ちしております。

*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2014」より 


■キャンペーン概要

名称:ウェブサイトリニューアル&カチッと収入保障2 発売記念見積もり保存で豪華賞品をもらおうキャンペーン

対象:期間中、アクサダイレクト生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品の見積もり結果をマイページに保存いただくと1口応募、ご契約していただくとさらに1口応募が完了します。また、新発売のカチッと収入保障2をご契約いただくと、1商品でも2口応募となります。

応募期間:2014年12月1日(月)~2015年1月31日(土)23:30まで

賞品・当選者数:ダイソン コードレスクリーナー DC62 モーターヘッド 3名様

抽選および発表:応募期間終了後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様へ賞品の発送をもってかえさせていただきます。

URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1412_renewal/


アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は2008年4月7日に日本初のインターネット専業生命保険会社として誕生した、AXAのメンバーカンパニーです。インターネット技術を活用した効率的な運営(少人数、ペーパーレス、営業用の店舗を持たないことなど)により、お求めやすい保険料で生命保険を提供しております。

AXAグループについて
AXAは世界56ヶ国で15万7,000人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2013年度通期の売上は912億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は47億ユーロ、2013年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,130億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細はwww.axa.comをご参照ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください