「 ウェブサイトリニューアル &カチッと収入保障2 発売記念見積もり保存で豪華賞品をもらおうキャンペーン」
PR TIMES / 2014年12月1日 17時37分
6年連続 世界No.1の保険ブランド*1AXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、2014年12月1日(月)から2015年1月31日(土)まで「ウェブサイトリニューアル&カチッと収入保障2 発売記念 見積もり保存で豪華賞品をもらおうキャンペーン」を実施いたします。
11月19日に実施したウェブサイトの全面リニューアルと「カチッと収入保障2」の発売を記念したプレゼントキャンペーンで、ダイソン コードレスクリーナー DC62 モーターヘッドを抽選で3名様に進呈します。
本キャンペーンは、アクサダイレクト生命のホームページ上で保険商品の保険料の見積もり、その結果をマイページに保存していただくと自動的に1口応募が完了します。また保険商品をご契約いただいた場合はもう1口応募が完了し、合計2口になります。
さらに、新発売の「カチッと収入保障2」をご契約いただくと、1商品の契約でも2口分の応募となり、見積もり結果のマイページへの保存と合わせて合計3口の応募となり、当選確率がアップします。
皆さまのたくさんのご応募お待ちしております。
*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2014」より
■キャンペーン概要
名称:ウェブサイトリニューアル&カチッと収入保障2 発売記念見積もり保存で豪華賞品をもらおうキャンペーン
対象:期間中、アクサダイレクト生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品の見積もり結果をマイページに保存いただくと1口応募、ご契約していただくとさらに1口応募が完了します。また、新発売のカチッと収入保障2をご契約いただくと、1商品でも2口応募となります。
応募期間:2014年12月1日(月)~2015年1月31日(土)23:30まで
賞品・当選者数:ダイソン コードレスクリーナー DC62 モーターヘッド 3名様
抽選および発表:応募期間終了後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様へ賞品の発送をもってかえさせていただきます。
URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1412_renewal/
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は2008年4月7日に日本初のインターネット専業生命保険会社として誕生した、AXAのメンバーカンパニーです。インターネット技術を活用した効率的な運営(少人数、ペーパーレス、営業用の店舗を持たないことなど)により、お求めやすい保険料で生命保険を提供しております。
AXAグループについて
AXAは世界56ヶ国で15万7,000人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2013年度通期の売上は912億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は47億ユーロ、2013年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,130億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細はwww.axa.comをご参照ください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FWD生命、「マネーキャリア保険アワード2024年版」において収入保障保険部門で第1位、医療保険部門で第2位を受賞
PR TIMES / 2024年4月25日 18時45分
-
FWD生命、「価格.com保険アワード2024年版」において生命保険 収入保障保険部門で4年連続第1位を受賞
PR TIMES / 2024年4月5日 17時40分
-
SBI生命、クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
-
アクサ損害保険の部長人事について
Digital PR Platform / 2024年3月29日 17時0分
-
アクサ・ホールディングス・ジャパンの役員人事について
Digital PR Platform / 2024年3月29日 17時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください