【OEM提供を開始】エントリーフォーム最適化ツール「EFO CUBE」が「サブスクストア」で利用が可能に!
PR TIMES / 2021年4月21日 18時45分
株式会社GeeeN【ゲン】(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下GeeeN)が提供するエントリーフォーム最適化ツール「EFO CUBE」が、テモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐川 隼人、東証一部:3985、以下テモナ)が提供する「サブスクストア」のサービス内にてご利用ができるようOEM提供を開始したことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/8387/72/resize/d8387-72-813844-0.png ]
「EFO CUBE」は、導入実績4200フォーム以上のフォーム改善ツールです。フォームに訪れたユーザーの入力を様々な機能によりサポートし、スムーズに入力完了へと導きます。管理画面では、ユーザーがどの項目で入力エラーとなったのか、離脱したのかを分析。グラフ・数値で可視化することにより、フォームの改善を行っていただけます。
GeeeNでは、これからも「EFO CUBE」をはじめ各種ツールをご利用いただくことで、売上の拡大、マーケティング課題の解決に寄与できるよう、機能のアップデートおよび機能連携を進めて参ります。
OEM提供の背景
現在、テモナ社の「たまごリピート」に対して「EC-Optim」という名称でEFOをOEM提供しておりますが、「サブスクストア」の需要も高まってきていることから、今回「サブスクストア」へもEFOを対応するはこびとなりました。
「EC-Optim」参照URL
http://tamago.temonalab.com/content/ec_optim
概要
■機能
「EC-Optim」と同様、各種EFO機能が利用いただけます。
・入力ミスをリアルタイムで表示し、ストレスを緩和できる入力支援機能
・一目で離脱原因がわかる分析レポート機能
※「ソーシャルID連携機能」に関してはまだ開発中のため、ご利用頂くことはできません。
■料金
月額5万円
サブスクストアとは(https://subscription-store.com/)
単品通販・定期通販の業界シェアNo.1(※)「たまごリピート」の後継サービスです。ネットショップ(サブスクリプション)事業における販売・顧客・入金・在庫などの管理はもちろんのこと、販売促進やメール送信など一元的に管理できるクラウド型システムです。定期購入、頒布会、ステップメール、電話受注システムなどの必要な管理機能は全て備えており、集客の為の”LP(ランディングページ)作成”や”広告管理”などはもちろん、出荷を伴わないデジタルコンテンツや大規模ショップ向けのカスタマイズにも対応しています。1,000アカウント実績に裏付けされる、ネットショップ(サブスクリプション)ビジネスには欠かすことのできない重要な機能を逐次アップデートしております。
※:2019年6月13日 株式会社日本流通産業新聞社調べ
会社概要
商号:株式会社GeeeN【ゲン】
代表者:代表取締役社長 鈴木 章裕
本社所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2ビル2階
TEL:03-6455-1881
FAX:03-6455-1882
URL:https://www.geeen.co.jp/
設立年月日:2013年9月4日
主な事業内容:
1.SaaS事業
2.インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
3.デジタルマーケティング支援事業
資本金:3,000万円
グループ会社:株式会社コミクス https://www.comix.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズが展示会名刺商談化ツール「immedio Forms」を導入
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
【ShirofuneのEC関連新機能】GA4の「データドリブンアトリビューションモデル」でECサイト注文データを評価し算出したLTV/CPOによる広告運用の自動最適化が可能に
PR TIMES / 2024年4月10日 15時40分
-
セルフ型アンケートツール『smilesurvey(スマイルサーベイ)』がお問い合わせフォームに対応
PR TIMES / 2024年4月10日 14時45分
-
jinjer株式会社が商談獲得自動化サービス「immedio」を導入
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
国内No.1シェア「EC-CUBE」が基幹システムと初のプラグイン連携!
PR TIMES / 2024年4月5日 15時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください