ライフスタイルブランドETRE TOKYOの初店舗「ETRE TOKYO SHINJUKU」ルミネ新宿 ルミネ2 2Fに2017年9月7日オープン。
PR TIMES / 2017年9月1日 16時49分
株式会社3ミニッツ(本社 : 東京都渋谷区、代表取締役兼CEO : 松田昌賢)は、2017年3月デビューのライフスタイルブランドETRE TOKYO(エトレトウキョウ)の第1号店となる「ETRE TOKYO SHINJUKU(エトレトウキョウ シンジュク)」を、2017年9月7日(木)ルミネ新宿 ルミネ2 2Fにオープンします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11770/72/resize/d11770-72-556612-6.jpg ]
2017年3月のブランドデビューより、オフィシャルオンラインストアのみで販売してきたETRÉ TOKYOは、デビュー週の売上が1,000万円を超え、その後も順調な売上で推移していることから、更なる顧客価値を創造するため、リアル店舗を出店することとなりました。
私たちETRÉ TOKYOは、店舗という新たなステージで「物質的な豊かさではなく、ココロが豊かになるようなきっかけづくり」を追求し、これからも尽力してまいります。引き続きご期待ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11770/72/resize/d11770-72-550886-5.jpg ]
【STORECONCEPT 店舗コンセプト】
第1号店となる当店舗は、「物質的な豊かさではなく、ココロが豊かになるようなきっかけづくりを提案したい」というブランドの思いを表現しています。「街」「美」「家」「旅」といったライフシーンから着想したストーリーを編集したライフスタイルストアとして、展開するストーリーによって都度品揃えを変更しながら情緒的な価値をお客さまと共有していきます。
オリジナルブランドETRÉ TOKYOを中心に、60以上のセレクトブランド、他ブランドとのコラボレート、ヴィンテージウェアを取り揃え、訪れる人々の日々の生活においてトキメキやワクワクを感じられるような提案を続けていきます。
【SPACE CONCEPT 空間コンセプト】
ひとりの女性が暮らす部屋をイメージし、ブラックアイアンやミディアムトーンのウッドなどのマテリアルでクリーン&モダンな雰囲気を表現。デザイナーズ家具やヴィンテージ、アートなどを、部屋を飾るように配置し、より親しみやすい空間を実現しています。フィッティングルームは、花柄の壁紙やピンクのカーペットなどでフォトジェニックな空間を演出しています。
インテリアスタイリングはクリエイティブディレクターのJUNNA、インテリアデザインはAtMA inc.鈴木良氏によって手がけられています。
【STORE OUTLINE 店舗概要】
名称 : ETRÉ TOKYO SHINJUKU(エトレトウキョウ シンジュク)
住所 : 〒160-0022 新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿 ルミネ2 2F
TEL : 03-5989-0979
営業時間 : 平日AM11:00~PM21:30 土日祝日AM10:30~PM21:30
出店期間 : 2017年9月7日~2018年1月末(予定)
店舗面積 : 13.2坪(43.6m2 )
【PROJECT MEMBER プロジェクトメンバー】
PRODUCE : 3Minute inc.
CREATIVE DIRECTOR : JUNNA
STORE CONCEPT PRODUCE : 杉山健
SPACE DESIGN : AtMA inc. 鈴木良
ART DIRECTOR : SWIMS inc. 永井大志
【OPENING PROMOTION オープン販促】
¥10,000(税抜)以上お買い上げのお客さまにブランドストーリーを鮮度の高いビジュアルで表現したブック型のカタログを、¥25,000(税抜)以上お買い上げのお客さまにマルシェバッグをプレゼント。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11770/72/resize/d11770-72-911599-1.jpg ]
¥10,000(税抜)以上お買い上げのお客さまにプレゼントのカタログ
[画像4: https://prtimes.jp/i/11770/72/resize/d11770-72-886953-2.jpg ]
¥25,000(税抜)以上お買い上げのお客さまにプレゼントのマルシェバッグ
【LIMITED ITEMS 限定商品】
ETRÉ TOKYO SHINJUKUの限定商品として、「Follow The Sound Of Your Heartbeat」のメッセージがプリントされたTシャツを販売。FREEサイズ、オフホワイト/ブラック/ピンクの3色展開。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11770/72/resize/d11770-72-321521-3.jpg ]
¥7,000(税抜)
[画像6: https://prtimes.jp/i/11770/72/resize/d11770-72-628857-4.jpg ]
【BRAND PROFILE】
ブランド名 : ETRÉ TOKYO(エトレトウキョウ)
事業部所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-19-5渋谷美竹ビル3F
事業部長 : 二階戸貴志
CREATIVE DIRECTOR : JUNNA
連絡先 : 03-6434-1333
設立 : 2017年3月
URL : https://etretokyo.jp/
【JUNNA PROFILE】
本名 : 杉田純奈(スギタジュンナ)
出身地 : 東京
生年月日 : 1982年8月29日
URL : https://junna.tokyo/
学生時代にニューヨーク、ロサンゼルスへダンス留学。卒業後2002年より、ダンサー・タレント・DJ・MCとして多岐にわたって活動。テレビドラマへの出演の他、有名音楽番組でバックダンサーとして活躍。2012年、人気ライフスタイルストアのショップスタッフとしてファッション業界に転身した後、プレス担当としてブランディング・アートディレクション・SNSコミュニケーションを担当。
2016年8月、株式会社3ミニッツが主催するイベント「MINE BY 3M THE PARTY 2016」次世代インフルエンサーオーディションにてグランプリ受賞。2016年9月、ETRÉ TOKYOクリエイティブディレクターに就任、2017年3月ブランドデビュー。
【会社概要】
商号 : 株式会社3ミニッツ
本社所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3ヒューリック青山ビル9F
代表取締役兼CEO : 松田昌賢
連絡先 : 03-6434-1333
設立 : 2014年9月19日
URL : http://www.3minute-inc.com/
事業内容 : コマース事業、メディア事業、広告プロデュース事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JCB、JR東日本・マッシュスタイルラボ・ルミネ・Arborと協業しCO2排出量可視化による消費者の行動変容を検証する実証実験を開始
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
緊急決定!ついにデビューしたME:Iがルミネエスト新宿をジャック!ME:I×ルミネエスト新宿 スペシャルデビューキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
<KEEN直営店>KEEN初のウィメンズコンセプトストア「KEEN GARAGE SHINJUKU」が新宿ルミネ1に2024年4月26日(金)オープン
PR TIMES / 2024年4月22日 12時15分
-
海外初進出!ジャカルタ発ブランド「Mason Studio」がニュウマン新宿で期間限定ショップをオープン!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
大人気のバターフィナンシェの季節限定味!【Butter Butler(バターバトラー)】より、 毎年支持を集める「バターと紅茶のフィナンシェ」が再登場いたしますぞ。
PR TIMES / 2024年3月28日 13時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください