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Zeals、アジア初成功事例公開。チャットコマース×不動産でCVR160%改善を実現した背景と東南アジアのチャットコマースの可能性。

PR TIMES / 2019年10月23日 11時45分

SNSを活用した “チャットコマース「ジールス」”を展開する株式会社Zeals(ジールス)(所在地:東京都品川区、代表取締役:清水正大、以下ジールス)は、タイで不動産仲介サービス「ESTOPOLIS」を運営するバンコクのIT企業Donuts Bangkok(所在地:バンコク、代表:荒金弘明)にチャットコマース「ジールス」を導入し、コンバージョンレートを160%改善することに成功したため、タイ初のチャットコマース成功事例を公開いたしました。




■アジア初の成功について
今回公開したタイ初のチャットコマース成功事例は、下記リンクから閲覧していただけます。
[画像: https://prtimes.jp/i/19209/74/resize/d19209-74-132254-0.png ]

チャットコマース×不動産でCVRを160%改善した事例記事:https://lp.fanp.me/case/estopolis/




■Zeals(ジールス)について
「次なる産業革命を興し、日本をぶち上げる」をビジョンに、AI が会話しながら商品を案内してくれるチャットコマース『ジールス (Zeals)』を展開。2014年、明治大学在学中の清水が創業し、ロボットの会話エンジン開発を進める。2016年、ロボットの技術をLINEやFacebook Messengerのチャットボットに応用した自社サービス、チャットコマース『ジールス (旧fanp)』をリリース。2018年フォーブスの「アジアを代表する30才未満の30人の起業家」(正式名称 : Forbes30 Under30 Asia) のエンタープライズ・テクノロジー部門にノミネートされ、2019年には藤田ファンドより出資を受けアジア展開も開始。


■チャットコマース「ジールス (Zeals)」とは
~エンタープライズ導入社数 200社突破! 国内No.1チャットコマース「ジールス」~
ジールスは「ネットにおもてなし革命を!」をコンセプトにした、AIが会話しながら商品をご案内するチャットコマースサービスです。押し付け型のネット広告を、チャットボットの”ヒアリングファースト“な接客体験に変えることで、ランディングページと比較して約5倍の購買率向上を実現。2019年3月には史上初のチャットボットとLINE Payの決済連携を行い、チャットで完結する手軽な購買体験を届けることで、チャットコマースのさらなる購買率向上を実現しています。
※ZealsはLINE公式認定パートナー、facebook認定アクセラレーターです。


【チャットコマース「ジールス」内容 】
- チャットコマース「ジールス」の運用
- 広告から流入してきたユーザーに対しての会話設計
- LINE/Facebook Messenger チャットボット開発
- ユーザーナーチャリング(スコアリング・リテンション)設計
- チャットボット管理システム(LINE/Messenger ボットCRM )導入


■Donuts Bangkok Co., Ltd.
設立:2012年12月25日
所在地:91/1 Rama IX Rd, Huai Khwang, Bangkok 10310, Thailand
代表取締役社長:荒金 弘明
コーポレートサイト:http://www.donuts-bkk.com/
サービスサイト:https://www.estopolis.com/


■会社概要
会社名:株式会社Zeals (ジールス)
設立:2014年4月1日
資本金:852,260,040 円(資本準備金含む)
本店所在地:東京都品川区西五反田 1-25-1 KANO ビル 4F
代表:代表取締役社長 清水 正大
従業員:50名
事業内容:チャットコマース「ジールス (Zeals)」

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