1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アラハタ女子のメッカ、SHIBUYA109 のIMADA MARKET内、US人気TVアニメシリーズ「アドベンチャー・タイム」POP UP STORE第二弾 開催!

PR TIMES / 2020年10月8日 12時15分



株式会社アイ・シー・エージェンシー(渋谷区代々木 代表取締役 秋山裕之、以下、ICA。)は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、有限会社ドリームラッシュのデザインコンセプトにより、aroundハタチ(アラハタ)女子のメッカ、SHIBUYA109 に於いて、カートゥーン ネットワーク人気TVアニメシリーズ「アドベンチャー・タイム」のPOP UP STORE第二弾を昨年に続き開催します!

アメリカをはじめ、世界各国で放映されるTVアニメ、「アドベンチャー・タイム」。不思議な大陸・ウーで冒険を繰り広げ優しい色とタッチで描かれた不思議な世界・ウー大陸を舞台に、偉大なヒーローになりたいと願う少年・フィンと、親友で特別な力が使える魔法犬のジェイクが、多くの個性的なキャラクターと、思いもよらない出来事でいっぱいの毎日を描きます。過去・未来・宇宙・別次元など、隠された伏線とともに壮大なストーリーが展開されます。

POP UPのコンセプトは、‘MY BESTIE(私たち最高の友だち!)‘。
女子に人気のキャラクター、「マーセリン」と「プリンセスバブルガム」はベストフレンド。渋谷女子に、このUSアニメのトレンドの空気、可愛いアイテムを提供します。この2キャラクターのオリジナルTシャツ、缶バッヂ、ミラーの新作アイテムの先行販売、はじめ多数の商品をご紹介。

※コンセプト‘MY BESTIE‘: 2020年版
[画像: https://prtimes.jp/i/3990/76/resize/d3990-76-431316-0.jpg ]

■「ADVENTURE TIME POP UP STORE」
《期間》2020年10月9日(金)~10月29日(木)
《場所》東京都渋谷区道玄坂2-29-1 SHIBUYA109地下1階「IMADA MARKET」内

<5G時代のPOP UP STOREとは>
※通信大容量化 「5G」革命により、テレビ、パッケージという映像コンテンツに於いて、(「3G」革命により音楽の「記録メディア」に生じた変化同様)「記録メディア」は「視聴」として無償に近く消費されていきます。一方で、ライブやシネマコンプレックス、そしてPOP UP STORE等の場は「体験」として益々、ビジネス上の価値が高まっていきます。

ICAは、ライツ・マネジメント事業に於いて、リアルのコンサート、シネコン、POP UP STOREを、ある意味、プッシュ型でユーザーとの接点をつくり出す「メディア」と捉えます。即ち、ある種のリアルの場は、SNSで情報が拡散されるインタラクティブなメディアとして拡大し、発展していきます。


ADVENTURE TIME and all related characters and elements (C) & TM Cartoon Network. (C) & TM WBEI (s20)


【アイ・シー・エージェンシー 企業概要】
会社名 :株式会社アイ・シー・エージェンシー
代表者 :秋山 裕之
本社事務所 :〒151-0053 東京都渋谷区代々木3−57−6グランフォーレ303
資本金 :9742万5千円
主な事業内容:マーチャンダイジング事業、音楽配信事業、著作隣接権運用事業、著作権管理事業
設立年月日 :2000年2月
ICA URL :http://www.icagency.net/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください