『イーコマースフェア 東京 2020(第13回)』にてブース出展およびセミナーに登壇しました
PR TIMES / 2020年2月3日 12時45分
東京ビッグサイトで開催されたイーコマースフェア 東京 2020にてOMOをテーマにしたセミナーに登壇
EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、 2020年1月28日(火)~29日(水)に東京ビッグサイト 青海展示棟にて開催された『イーコマースフェア 東京 2020(第13回)』にてブースを出展、また「OMOの台頭によって起こるイーコマースの発展的解消」と題したセミナーに代表の山崎が登壇しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38104/77/resize/d38104-77-132071-0.jpg ]
登壇したセミナーでは、OMOの役割とECの将来について解説し、今後は店舗がECに進出してくるだけではなくECが店舗に進出してくるケースもさらに増え、店舗とECの相互の顧客体験を向上させていくとお話いたしました。
また、ブースではセミナーを聴講された方からOMOについてのご質問をいただくなど多くの方に足を止めていただきました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38104/77/resize/d38104-77-212426-1.jpg ]
残念ながらご来場いただけなかった方、また当社の技術に興味がありZETAの製品詳細を聞いてみたいという方はぜひお気軽にお問い合わせください。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業様に有益なサービスの提供、効果のご紹介をしてまいります。
[イーコマースフェア 2020 東京について]
2008年より、国内初のイーコマース・通販イベントとしてスタートし、業界向けの最新システムから運営ノウハウまでオンラインビジネスに関わる企業が一堂に集結するイベント。EC・通販事業者が抱える課題に沿った展示、セミナーの提供を通じ、業界の活性化、より良い購買体験の実現を目指している。
【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
▼ レビューエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
■関連プレスリリース
・インタビュー記事『BtoB ECサイトで受注単価20%アップの成果も プラスとビズネットが取り組む商品検索機能向上』がマーケター向けメディア「MarkeZine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/markezine-interview-plus-biznet-search-engine201910/2019/1024
・株式会社集英社が運営する公式ファッション通販サイト 『集英社 FLAG SHOP』にて商品検索エンジン「ZETA SEARCH」 レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」の2製品が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/flag-shop201910/2019/1106
・株式会社アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にてレビューエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/urbanresearch-online-store201911/2019/1127
・株式会社アルペンが運営する公式通販サイト 「アルペングループオンラインストア」にて EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/alpen-group-online-store201912/2019/1203
・画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-image-extension201912/2019/1218
・ZETA、パーソナライズエンジン「デクワス」を提供する サイジニア株式会社と資本業務提携 ~ECサイト内検索連動広告やOMO領域での協業を目指す~
https://zetacx.com/pressrelease/business-alliance/scigineer-searchadvertising-omo202001/2020/0130
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設立:2006年6月
・資本金:1億円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、サーバホスティング・運用監視
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