大丸東京店 GWの行楽弁当 テーマは“ガッツリ!”

PR TIMES / 2014年4月11日 14時0分

2104年4月16日(水)~5月6日(火・振休) 地階 食品フロア「ほっぺタウン」

 4月16日(水)~5月6日(火)、大丸東京店ではゴールデンウィークの旅行客に向けて“ガッツリ!”をテーマにした行楽弁当を展開します。



 消費税増税後、最初の大型連休となるゴールデンウィーク。東京駅に立地する大丸東京店には、期間中130万人以上のお客様が来店すると予想されます。せっかくの連休ということもあり、買い控えムードも少し落ち着くのでは?そこで今年は、家族みんなでお腹いっぱい・幸せいっぱいになっていただこうと、“ガッツリ!”をテーマに行楽弁当を開発。GW(ゴールデンウィーク)にちなんで、メインのおかずがダブルで入った弁当や2段重ねの弁当、満足感ばっちりのボリューム弁当などガッツリダブル(GW)な弁当を約20種類ご用意します。

ダブルでガッツリ弁当!
メインのおかずがダブルで入った贅沢弁当

〈知床鮨〉
ローストヒ゛ーフ&海鮮コラホ゛丼 1,730円
ローストビーフと海鮮が合体したビックリ弁当。

〈ゑびすDaikoku〉
メロ・海老のウニ焼き御膳 1,590円
人気商品のメロ照焼とチーズをのせて焼いた海老、ダブルの主役が入った贅沢弁当。


2段でガッツリ弁当!
ご飯とおかずが二段重に入った贅沢な弁当や見た目は一段でも実は二層になった弁当など

〈創作鮨処 タキモト〉
穴子のよくばり二段重 1,404円
ご飯の上にとろけるような穴子がギッシリ!さらにご飯の中にももう一層穴子が隠れている。穴子好きにはたまらない一品。


ボリュームガッツリ弁当!
〈平島〉
ゴールデン大名巻き 1,980円
平島名物の大名巻きを玉子で巻き、金箔をプラス。

〈韓カルビ大雲〉
キングプルコギキンパ 1,300円
肉も具材もサイズも通常の2倍!

〈叙々苑〉 
トリプル弁当 1,500円
ご飯の上に肉と野菜をギッシリ敷き詰めた、ボリューム満点弁当。


スイーツも2重でガッツリ!
大福の中に大福!ロールケーキの中にロールケーキ!など美味しさ2倍の期間限定スイーツ

〈岡埜栄泉総本家〉
大福in大福 500円
直径約18cmの大きな豆大福の中に、小さなよもぎ大福が!
※販売期間4/29~5/6

〈ベビーモンシェール〉
ロールインロール 1,000円
大人気の堂島ロールの中に、もう一つ堂島ロールが!ダブルで楽しめる期間限定商品。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング