ホワイトリリーやホワイトティーを基調にした、涼しげな透明感を纏う『ホワイト』の香り。4/28(水) 午前10時より、オンライン限定で予約受付開始。
PR TIMES / 2021年4月20日 21時15分
コスメティックブランド「SHIRO」を展開する株式会社シロ(本社:東京都港区、代表取締役:今井浩恵)は、限定フレグランス『ホワイト』をオンライン限定で発売いたします。
2021/4/28(水) 午前10時より、SHIROオンラインストア限定で予約を開始し、2021/5/13(木)頃にお届けいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32936/79/resize/d32936-79-182688-1.jpg ]
今までSHIROから登場した限定フレグランスには、『ホワイトジャスミン』や『ホワイトムスク』といった、
“ホワイト”と名のつくフレグランスが多くあります。
これらは、メインとなる香りに透明感や清潔感、軽やかさや上品さなどを加え、
さらに香りが引き立つように仕上げています。
今回は、そのベースとなる香りをアレンジし、付けた瞬間に広がる涼しげな透明感と、
白い花々の繊細な上品さ、華やかさから『ホワイト』と名付けました。
爽やかさと上品さ、程よい甘さの三つの要素が揃った香りは、どのようなシーンでも、
どの年代の方にもおすすめです。
付ける人に合わせて馴染み、その人らしさを引き立たせる『ホワイト』の香りを、
初夏の季節にお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32936/79/resize/d32936-79-137810-4.jpg ]
『ホワイト オードパルファン』
透明感のある爽やかな甘さが心地よく香ります。
しっかり香らせたい時は、手首や首周り、耳の後ろにつけ、おだやかな香りを楽しみたい時は、
足元や内もも、ウエストなどにご使用いただくのも効果的です。
<香りの持続時間> 約 5~6 時間
[画像3: https://prtimes.jp/i/32936/79/resize/d32936-79-688201-5.jpg ]
『ホワイト ヘアミスト』
髪を補修しながら心地よい香りを楽しめます。
保湿成分のがごめ昆布*1、ゆず*2 配合でキューティクルを保護し
乾燥してパサつきがちな髪も、しっとりとまとまりやすい髪に整えます。
*1ガゴメエキス/保湿 *2 ユズ果実エキス/保湿
[画像4: https://prtimes.jp/i/32936/79/resize/d32936-79-217541-3.jpg ]
『ホワイト ルームフレグランス』
リビングやベッドルームなどの広いスペースにもおだやかに香りを広げ、お部屋でのリラックスタイムに季節の香りをお楽しみいただけます。
スティックの本数によって香りの強さを調節できます。
<香りの持続期間> 約2ヶ月半
【香調】
白い花々の華やかな香りをアクセントに、甘さと爽やかさが調和した透明感のある香り。
TOP:ホワイトティー、アップル、ベルガモット/爽やかな透明感のある香り
MIDDLE:ホワイトリリー、ジャスミン、スズラン/華やかなフローラルな香り
LAST:ムスク、サンダルウッド/軽やかな甘さと落ち着きのある香り
[画像5: https://prtimes.jp/i/32936/79/resize/d32936-79-269420-2.jpg ]
【フレグランスの香りチャート】
[画像6: https://prtimes.jp/i/32936/79/resize/d32936-79-758348-0.png ]
【ハッシュタグ】
#SHIRO #シロ #SHIROfragrance #限定フレグランス #ホワイト #オードパルファン #ヘアミスト
#ルームフレグランス #エシカル割
【製品について】
■『ホワイト オードパルファン』 40mL 4,180円(税込) 〔エシカル割〕4,055円(税込)
■『ホワイト ヘアミスト』 80mL 3,300円(税込) 〔エシカル割〕3,201円(税込)
■『ホワイト ルームフレグランス』 200mL 4,620円(税込) 〔エシカル割〕4,481円(税込)
2021/4/28(水)午前10時 【SHIROオンラインストア限定】予約開始
2021/5/13(木)頃のお届け
【エシカル割について】
私たちが大切にするエシカルの視点から、パッケージレスの製品をご用意いたしました。
製品を保護する目的の紙箱は、残念ながら、製品の使用時には捨てられてしまいます。
エシカルな発想に基づく、健やかな地球環境のあり方、サスティナビリティへの配慮について考えた結果、
パッケージレスで省略できる包装資材分を製品通常価格から3%をお値引きしてご提供いたします。
〔エシカル割〕対応店舗:SHIRO オンラインストア、ルミネエスト新宿店/ SHIRO SELF
SHIRO SELFについて :https://shiro-shiro.jp/ext/shiro_self.html
【SHIROについて】
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。自社内に開発から販売まですべての機能を持ち、創業当初からエシカルな信念に基づくものづくりを続けている。国内外から見つけ出した、厳しい自然が育んだ素材のちからを最大限に引き出すスキンケア、コスメ、フレグランスを提案。日本全国に展開する直営店の他、ロンドンにも出店。製品に使う素材同様、厳選した食材を届ける食のセレクト [SHIRO LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[SHIRO CAFE]、SHIROが提案する美しさを最大限体感できるサロン[SHIRO BEAUTY]などの業態も展開。
【会社概要】
企業名 :株式会社シロ
所在地 :〒107-0061東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F
設立 :1989年10月23日
代表取締役 :今井 浩恵(いまい ひろえ)
事業内容 :自社ブランド「SHIRO」の企画、開発、製造、販売、店舗運営(「SHIRO/化粧品、雑貨」」「SHIRO LIFE/食物販」「SHIRO CAFE/飲食」「SHIRO BEAUTY/サロン」)、SHIRO オンラインストア等、通販事業運営
URL :https://shiro-shiro.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「SHIRO」ひんやり感がクセになる、人気シリーズに日焼け止めが誕生!即完売した“幻のボディミスト”も必見
isuta / 2024年4月20日 15時0分
-
【SHIRO】LIMITED FRAGRANCE アイスミント
PR TIMES / 2024年4月18日 12時45分
-
ジルスチュアートから「サムシングピュアブルーコレクション」が限定販売
マイナビニュース / 2024年4月12日 12時4分
-
【SHIRO】株式会社シロ、株式会社ビオトープの全株式取得に関するお知らせ
PR TIMES / 2024年4月2日 13時40分
-
幻想的なバスタブに一目惚れ。北海道にオープンする「SHIRO」の一棟貸しホテルは注目度No.1のスポット
isuta / 2024年3月29日 9時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください