『ニューズウィーク日本版』の定期購読お申し込みでPontaポイントがたまる!
PR TIMES / 2013年3月22日 19時45分
~2013年4月30日(火)までのお申し込みで更に1,000ポイントプレゼント~
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、株式会社阪急コミュニケーションズ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:五百井 健至)と提携し、2013年3月22日(金)より、同社が発行する「ニューズウィーク日本版」の定期購読のお申し込みで、Pontaポイントが“たまる”サービスを開始します。
また、本サービス開始を記念して期間限定キャンペーンを実施します。2013年4月30日(火)までに「ニューズウィーク日本版」の定期購読をお申し込みいただいた方に、更に1,000ポイントをプレゼントします。
LMは、今後もPontaサービスのチャネルを広げ、Ponta会員の皆様の利便性をより高めることで、一層のサービス向上を目指し、「便利・おトク・楽しい」を提供して参ります。
◆『ニューズウィーク日本版』定期購読申し込みにおけるPontaサービス概要
■提携企業名: 株式会社阪急コミュニケーションズ
■業種・業態: 出版
■加算ポイント: 定期購読の期間に応じてPontaポイントを加算
・3年150冊(47,250円):3,000ポイント
・2年100冊(33,750円):2,000ポイント
・1年 50冊(18,000円):1,000ポイント
・半年25冊( 9,800円): 500ポイント
※価格は税込です。
※価格は定期購読の特別価格です。
■サービス開始日: 2013年3月22日(金)
■サイトURL: https://www.hankyu-com.co.jp/PONTA/
◆期間限定キャンペーン概要
■期間: 2013年3月22日(金)~2013年4月30日(火)
■内容:
キャンペーン期間中に、「ニューズウィーク日本版」の定期購読をお申し込みいただくと、通常の加算ポイントに加え1,000ポイントをプレゼント
【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。
会員数5,224万人(2013年2月末日時点)を有する日本最大の共通ポイントサービスです。
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