プロポーションづくりのダイアナ 男性のスキンケアを徹底的に研究したオールインワン美容液 「ディアナージュ メン」誕生 ~2012年9月19日(水)発売~
PR TIMES / 2012年9月3日 17時9分
すべての女性に健康的な美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、『ディアナージュ』 スキンケアシリーズから、初の男性向けオールインワン美容液「ディアナージュ メン」を、2012年9月19日(水)より発売致します。
「ディアナージュ メン」は、化粧水、美容液、クリームの機能を1本にした男性向けオールインワン美容液です。これまでダイアナが追求してきた女性のスキンケアに関するノウハウで、男性ならではの肌の悩みや肌事情を徹底的に研究し、男性の肌に必要なこだわり成分を贅沢に使用しています。1ステップで簡単にスキンケアを行うことが可能となっており、女性に比べてスキンケアの習慣が乏しく、複雑なステップのスキンケアが長続きしない男性でも、毎日手軽にお手入れすることが出来ます。
「ディアナージュ メン」には、男性のスキンケアに欠かせない成分が惜しみなく使用されています。美容業界でも注目されている「アルジレリン(整肌成分)」をはじめ、「グリセルグルコシド」、「セラミド」、「エクトイン」、「加水分解ヒアルロン酸」などの保湿成分、さらに兵庫県淡路島産の栄養豊富なタマネギを使用した「タマネギ根エキス」や、熊本県産のトラフグから取れる良質なコラーゲンを使用した「加水分解コラーゲン」を配合。紫外線や毎日の髭剃り、生活習慣やエイジングなどトラブルを抱えやすい男性の肌にも、みずみずしさを与えハリに満ちた肌へと導きます。
ダイアナは、プロポーションづくりのリーディングカンパニーとして、女性だけではなく男性にもより健康的で整ったプロポーションを手に入れて頂けるよう、今後も多くのお客様にご満足頂ける商品開発・サービス提供により一層、尽力してまいります。
-----------------------------
ディアナージュ メン 商品概要
-----------------------------
商 品 名 : ディアナージュ メン
発売日 : 2012年9月19日(水)
価格 : ¥7,035(税込)
容量 : 50mL
特徴 :
1ステップで印象を変える、メンズオールインワン美容液
いつまでも若々しくいたい男性の肌にうるおいと
ハリを与えます。
レモングラス配合の爽やかな香りでスキンケアを
リラックスタイムに。
-----------------------------
ダイアナについて
-----------------------------
創業以来「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもとプローションづくりの総合コンサルティング企業として、全国約800サロンを展開し、これまで87万人以上のコンサルティングを実施。健康的なプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。2011年、ダイアナが販売をするダイアジェンヌのブラジャー(フルカップ)は、ギネス・ワールド・レコーズより「Most sizes of bra commercially available(ブラジャーのサイズ展開世界一)」に認定。
会社名: 株式会社ダイアナ
代表取締役社長: 徳田充孝
設立: 1986年7月1日
本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
URL: http://www.diana.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リサージから過酷な夏でも心地よく“ぷるんとハリ肌”に導くジェル状美容液と、人気の日やけ止めを組み合わせたスペシャルケアセットが登場!
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
ダイアナが子供向けの新商品を発売!子供たちの成長と健康を大切にするブランドTinyrove(ティニーローヴ) が誕生
PR TIMES / 2024年4月13日 17時40分
-
新発想のインナー付きアウターが登場!運動との相乗効果で理想的な体型を手に入れる画期的な実用新案を取得
PR TIMES / 2024年4月11日 18時40分
-
《春のキャンペーン》4/12(金)よりキレイを磨くお試し体験スタート 今回初の試み「親娘体験」が加わり親娘でレッスン!
@Press / 2024年4月11日 10時0分
-
優勝は四村 彩也香選手!プロポーションづくりのダイアナが冠スポンサーとなったダイアナ Presents 第15回TOP CONNECTレディースが閉幕
PR TIMES / 2024年3月30日 14時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください