1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

モルディブに待望のヒルトンのフラッグシップ・ブランド「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ」が開業 

PR TIMES / 2022年7月4日 18時45分

全109室プライベートプール付きヴィラで特別なホテルステイを体験



[画像1: https://prtimes.jp/i/33161/81/resize/d33161-81-f974699794c6716e862f-0.jpg ]

ヒルトン(米国バージニア州、取締役社長兼最高経営責任者: クリストファー J. ナセッタ)は、この度、「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ」(https://www.hilton.com/en/hotels/mleaihi-hilton-maldives-amingiri-resort-and-spa/)の開業を発表しました。全客室がヴィラの同リゾートは、次世代の旅行者に新しいホスピタリティのベンチークとなるモルディブ初の様々な充実した施設とサービスを提供します。「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ」は、モルディブでヒルトンが展開するブランドの4軒目のリゾートで、「ウォルドーフ・アストリア・モルディブ・イターフシ」(https://waldorfastoriamaldives.com/)、「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」(https://www.conradmaldives.com/ja/)、「サイ・ラグーン・モルディブ・キュリオ・コレクションbyヒルトン」(https://www.saiiresorts.com/maldives/lagoon/)とともに、世界で最も人気の高い観光地の1つであるモルディブで、あらゆる旅行者と多様な需要に対応します。「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ」は、Amingiri Holdings Pvt Ltdが所有し、ヒルトンが運営を行います。

ヒルトン・アジア太平洋地域社長のアラン・ワッツは、次のように述べています。
「モルディブは世界中の旅行者に非常に人気の高い観光地です。コロナ禍で外国人旅行客の受け入れを他国に先駆けて再開し、過去2年間も予約のペースは堅調でした。この国で数々の受賞歴を誇るフラッグシップ・ブランドのヒルトンを開業することは、当社が誇る世界最高水準のブランドを重要なロケーションに展開するというコミットメントの証です。『ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ』では、ヒルトンならではのおもてなしでお客様に喜びとインスピレーションを提供するという当社のレガシーが体現されると確信しています」

同ホテルを所有するAmingiri Holdings Pvt Ltd.のダニエル・ウェルクは、次のように述べています。
「『ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ』の記念すべき開業は、モルディブで最も卓越したサービスとホスピタリティを提供するという、当社とヒルトンとの共通のビジョンを祝うものです。Amingiri Holdingsは、モルディブ経済への貢献と同国の観光業の強化に尽力して参りました。当ホテルの開業により、そのミッションを継続することができることを嬉しく思います」

北マーレ環礁のアミンギリ島に建つ「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ」へは、ヴェラナ国際空港から美しい景色を楽しむことができるスピードボートで20分です。このリゾートの特徴は、広大なビーチにある109室の水上ヴィラです。各ヴィラにプライベートプールが付いており、ヴィラの周囲ではターコイズブルーのラグーンが魅惑的な輝きを放ちます。モルディブの特色と現代的なテイストが融合したこれらのヴィラでは、床から天井まである大きな窓から自然光が降り注ぎ、海と空の暖かな色彩を映し出す爽やかな色調でまとめられています。お客様が美しい自然を満喫できるように設計された水上のプールヴィラは、直接ラグーンに降りられる階段付きで、プールサイドには、波音のリズムを感じながらリラックスできるハンモックもあります。ビーチに建つビーチヴィラからは白砂が輝くビーチにそのまま行くことができ、岸辺にはデッキブランコがあります。全てのヴィラに広々とした浴室が備わっており、バスタブからはオーシャンビューを楽しむことができます。さらに、室内と室外の両方に備え付けられたレインシャワーが身も心もほぐしてくれます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33161/81/resize/d33161-81-6a5316375617a1b24575-1.jpg ]

「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ」のハイライトは、6ベッドルームの「アミンギリ・レジデンス」。プライバシーを大切にしたい大人数グループのゲストにぴったりのレジデンスヴィラです。美しい景観の入江に他のヴィラから離れて建つレジデンスには、専用の埠頭とサンデッキがあり、周囲360度がモルディブの水平線を望むことができます。「アミンギリ・レジデンス」には、2022年11月1日からご宿泊いただけます。

ヒルトン アジア太平洋地域 ブランド・マネージメント部門上席副社長のアレクサンドラ・ジャリッツは、次のように述べています。
「『ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ』は、私共がブランド・ポートフォリオで追求し続けてきたもの、つまり、革新的な提案と、ヒルトンならではのおもてなしによる特別な宿泊体験を体現しています。カクテルラボや、ティーンエイジャーのお客様限定のルーフトップラウンジ、6ベッドルームのレジデンスが備わった当ホテルは、旅を通じて自分自身、自然、そして親しい人々とのつながりを再確認したいと願うあらゆる年代のお客様を魅了します」

6つの個性豊かなダイニングコンセプトを取り揃えた「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ」は、お客様に様々な食体験を提供します。サステナブルな食材調達法、熟成技術、食のアップサイクル(これまでは捨てられていた規格外の食材などを活用する取り組み)を採用したシーフードレストラン「オリジン(Origin)」から、オールデイダイニングの「ハビタット(Habitat)」、砂浜で素足になって食事ができる素朴なレストラン「ビーチ・シャック(Beach Shack)」まで、グルメなお客様にご満足いただけるよう趣向を凝らしています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/33161/81/resize/d33161-81-f8857dd14beb9b3b10c2-2.jpg ]

世界中のお茶の文化を取り入れた「シップ・ティー・ラウンジ(Sip Tea Lounge)」は、珍しいフレーバーのお茶から人気の定番まで幅広い種類のお茶を楽しみながらくつろぎ、リフレッシュできる現代的なティーハウスです。大人限定の水上バー「エデン(Eden)」ではシャンパンとジンを楽しむことができ、プールサイドバー「オーラ(Aura)」には、新鮮なフルーツや野菜などと蒸留酒を組み合わせた「ミクソロジー・カクテル」専門のカクテルラボがあります。

また、旅慣れた観光客から好奇心いっぱいのお子様まで、あらゆるお客様を刺激的な体験を提供します。「クラケンギリ・キッズ・クラブ(Krakengiri Kids’ Club)」には、子供向けの屋外プレイプールとミニスプラッシュパーク。屋上のバー「リ:フュール(Re:Fuel)」は、ティーンエイジャーのお客様だけが秘密の入り口からアクセスできる落ち着いた空間です。聖域をイメージしてデザインされた「アミンギリ・スパ(Amingiri Spa)」では、活力を取り戻せる豊富なスパメニューや、心身を浄化してウェルビーイングの境地に誘うハマムをお楽しみいただけます。

詳細やご予約については、「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ」の公式ウェブサイト(https://www.hilton.com/en/hotels/mleaihi-hilton-maldives-amingiri-resort-and-spa/)をご覧になるか、+960 664 63 64までお電話でお問い合わせください。
「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ」は、ヒルトンの18のホテルブランドが展開する、受賞歴のあるゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ(R)」(https://www.hilton.com/ja/hilton-honors/)の対象です。ホテルのウェブサイトから直接ご予約いただいた会員のお客様は、ポイントと現金を自由に組み合わせて宿泊をご予約いただける柔軟な支払いシステムのほか、会員限定の割引、無料のスタンダードWi-Fi、ヒルトン・オナーズ・アプリなどの特典をすぐにご利用いただけます。

開業記念特別キャンペーン
「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ・リゾート&スパ」の開業を記念して、2022年7月1日から9月30日の間に4泊以上のご予約・ご宿泊をいただいたお客様には、特典がつきます。このキャンペーンでは、毎日の朝食と空港・リゾート間のスピードボートが無料でご利用いただけます。「ヒルトン・オナーズ」の会員は、このキャンペーンをご利用いただいてもポイント加算の対象となる上、5000ボーナスポイントが付与されます。本キャンペーンにはご利用規約が適用されます。

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界122の国と地域に約6,900軒(約110万室)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。「2021年版 働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」の上位企業として選ばれ、世界有数のESG(環境、社会、ガバナンス)投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも5年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キー共有、無料の客室アップブレード事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。18のグローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、LXRホテルズ&リゾーツの5ブランド・19軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は約1億3300万人を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。http://newsroom.hilton.comhttps://www.facebook.com/hiltonnewsroomhttps://twitter.com/hiltonnewsroomhttps://www.linkedin.com/company/hiltonhttps://www.instagram.com/hiltonnewsroom/https://www.youtube.com/hiltonnewsroom

ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、ホスピタリティの手本となるべく、進化し続けるお客様のニーズに応えるような革新的な商品・サービスを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、宿泊先にこだわるお客様に、世界6大陸の人気の滞在先で約600軒のホテルを展開しています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのご予約は、公式サイト(https://hiltonhotels.jp/)または業界をリードするヒルトン・オナーズのモバイルアプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員(https://hiltonhotels.jp/hhonors)には、すぐに利用できる特典をご用意しています。
最新の情報はこちらをご覧ください。newsroom.hilton.com/hhr、https://www.facebook.com/Hilton/、www.twitter.com/HiltonHotels、www.instagram.com/hiltonhotels/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください