1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」、ミラノの旗艦店で“2018F/W コレクション プレゼンテーション”を開催

PR TIMES / 2018年3月2日 19時29分

イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY」は、ミラノファッションウィーク期間中の2月21日から23日までの3日間、ミラノブレラ地区にある旗艦店で「2018年F/Wコレクション プレゼンテーション」イベントを開催しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11845/84/resize/d11845-84-756388-0.jpg ]

ファッション誌のエディター達を始めとする、ファッション、デザイン業界の関係者、インフルエンサー達に向けて、2018年秋冬コレクションを初披露するイベントを開催しました。

メトロシティのシグネチャーカラーである「Pure Black(ピュア・ブラック)」に「Heaven Gold (ヘブン・ゴールド)」を合わせた「La Dolce Luce (ラ・ドルチェ・ルーチェ=甘い光)」をコンセプトに、シグネチャーアイテムを始め、昨年発売後に人気を集めた新作「Bouna Edition」のスペシャルラインなどを発表しました。

今回のイベントで、エディター達に最も注目されたアイテムはクロコダイル・エンボス・レザーのボディーなどにファーチェーンをあしらったショルダーバッグ「MC035」でした。特にエディター達にはファーチェーンが人気で、「豊富な色の組み合わせやディテールが印象的。」との声が多くありました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11845/84/resize/d11845-84-592974-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11845/84/resize/d11845-84-801660-2.jpg ]



同様に、メトロシティのシグネチャーである「Buona Edition」はコットンキャンディカラーのエナメルキルティングでアップデイトし、ファーをあしらったスタイルで人気を集めていました。

メトロシティは今後もミラノファッションウィークの期間に合わせ、プレゼンテーションを開催し、新作を披露していく予定です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11845/84/resize/d11845-84-499686-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/11845/84/resize/d11845-84-706613-4.jpg ]



METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください