ルミネ・ニュウマン 2022年秋 約130ショップのリニューアルを実施
PR TIMES / 2022年8月19日 17時40分
アート・音楽・映画などのカルチャーが融合したアパレルショップや、ヴィーガンの香料を使い、人の手でフレッシュ ブレンディングするフレグランスショップなどが登場!ルミネ横浜では全20ショップの大規模リニューアルを実施!
[画像1: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-a18ec2753541c45eda93-17.jpg ]
株式会社ルミネ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高橋眞)が運営するルミネおよびニュウマン各館では、2022年秋、約130ショップのリニューアルを実施します。
本リニューアルでは、ルミネ・ニュウマン初のアパレルショップ、コスメ・ビューティーショップをはじめ、各館エリア初のショップが多数オープンいたします。アート・音楽・映画などのカルチャーが融合したアパレルショップや、ヴィーガンの香料を使い、人の手で店舗でフレッシュ ブレンディングするフレグランスショップなど、秋の装いが楽しみになるラインナップです。またルミネ横浜では、エリア初出店となる高感度ファッションショップを中心に、多様化するお客さまのニーズに応える、全20ショップの大規模リニューアルを行います。
より充実したラインナップとなったルミネ・ニュウマンで、秋のショッピングをお楽しみください。
「LUMINE & NEWoMan NEW SHOP OPEN 2022 AUTUMN」特設サイト
https://www.lumine.ne.jp/newshop/
■ルミネ・ニュウマン 2022年秋リニューアルのPOINT
POINT1. トレンドのヴィンテージアイテムも!ルミネ・ニュウマン初のアパレルショップがオープン!
ルミネ・ニュウマン 2022年秋のリニューアルでは、ルミネ・ニュウマン初の注目のアパレルショップが続々オープンします。 トレンドのヴィンテージアイテムを扱うセレクトショップや、アートや音楽などのカルチャーからインスピレーションを得たブランドまで、秋のお出かけを華やかに彩ります。
MARTE(マルテ)/ルミネエスト新宿 1F
9月2日 OPEN
ルミネ・ニュウマン初 エリア初
[画像2: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-d902218db886fb063a89-0.jpg ]
MARTEは、火星を意味し「新たなる土地、未知なる感覚」 をコンセプトに掲げています。当店では、オリジナルライン「sahara」を始めとし、ヴィンテージやアクセサリーなど個性豊かなアイテムをセレクト。訪れる人に常に新たな発見、何度も訪れたくなる空間・サービスを提供します。
led.tokyo(レッドトーキョー)/ルミネ新宿 ルミネ2 2F
9月2日 OPEN
ルミネ・ニュウマン初 エリア初
[画像3: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-39728c055dc2c892bd97-2.jpg ]
TOKYOから生まれるファッション・アート・音楽・映画・漫画をはじめとした様々なカルチャーからのインスピレーションをコレクションに落とし込んでいるアパレルブランドです。
★OPEN特典 ブランド2周年を記念し、ご来店のお客さまにcookieboyアイシングクッキーを配布!
YLÈVE(イレーヴ)/ニュウマン新宿 4F
9月1日 OPEN
ルミネ・ニュウマン初
[画像4: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-2bd0a588857c6868f754-1.jpg ]
2022年春夏からスタートしたメンズラインを含むブランド初となる複合ショップがオープン。素材の質感、シルエット、仕立てにこだわった大人のデイリーウェアを展開。「余白のある服」をコンセプトに、自分らしさを表現できるブランドです。
POINT2. 厳選した香料をその場でフレッシュ ブレンディングするフレグランスなど、注目のコスメショップが オープン!
ヴィーガンの香料を使い、人の手によって丁寧にフレッシュ ブレンディングするNY発のフレグランスショップや、厳選素材を使用したメルボルン発の人気スキンケアブランドがオープン。トータルビューティーをかなえます。
LE LABO(ル ラボ)/ニュウマン新宿 1F
8月29日 OPEN
ルミネ・ニュウマン初 エリア初
[画像5: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-9ab8884d63b4e87d0bef-3.jpg ]
NY発のパフューマリーであるル ラボがニュウマン新宿にオープン。人の手によって丁寧に創ることを大切に考え、店内のラボでフレッシュ ブレンディングをしてパフュームを創り、お名前やメッセージが印字できるパーソナライズ可能なラベルの貼付まで人の手で行います。フレグランス以外にキャンドル、バス&ボディアイテムなどをラインナップ。 ※店内でのフレッシュ ブレンディングは、10月以降を予定。
Aesop(イソップ)/ルミネ北千住 3F
9月13日 OPEN
エリア初
[画像6: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-0beb36bb8482b3f3e769-4.jpg ]
イソップは1987年にメルボルンで創業したスキンケアブランドです。スキンケア製品のほか、ボディケア、ヘアケア、フレグランスやパーソナルケア、ホーム製品等もご用意しております。
POINT3. 全20ショップの大規模リニューアル!高感度ファッションを中心に、さらにファッションショップが
充実!
ルミネ横浜では、多様化するお客さまのファッションニーズに着目し、ファッションをより楽しめる高感度ファッションをはじめとするファッションショップを展開。お客さまニーズの変化に合わせたリニューアルを実施し、より利便性が高まり、さらに魅力的になった空間でのお買い物体験をお楽しみいただけます。
Shinzone(シンゾーン)/ルミネ横浜 1F
9月1日 OPEN
エリア初
[画像7: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-5d408d53e9331d2213e1-5.jpg ]
2001年、表参道にオープンしたセレクトショップ。コンセプトは「デニムに合う上品なカジュアル」。リアルクローズでありながら、上品なアイテムをミックスした華のあるスタイルを提案します。
★OPEN特典 ルミネ横浜店 OPEN限定アイテム (DADDY SHIRT、CAP)をご用意
BEAMS(ビームス)/ルミネ横浜 1F
9月11日 OPEN
[画像8: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-2f3c30d98368fdebd7ce-6.jpg ]
長年に渡り親しまれたBEAMSとDemi-Luxe BEAMSがワンフロアになり、リニューアルオープン。コミュニティスペースを活用したポップアップイベントや展示などもお楽しみいただけます。
★OPEN特典
1.BEAMS CLUBカードをご利用のお客さまに、通常の2倍のポイントをプレゼント
2.15,000円(税込)以上お買い上げいただいたお客さまに、横浜限定のノベルティをプレゼント
JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)/ルミネ横浜 3F
9月1日 OPEN
[画像9: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-c712b63bc7bec3924d91-7.jpg ]
ジャーナル スタンダード オリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト。カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。
★OPEN特典 横浜店限定アイテムの販売や、Barbourなど人気ブランドの別注アイテムの受注会を開催。また、お買い上げいただいたお客さまにノベルティのステッカーをプレゼント
@cosme STORE(アットコスメストア)/ルミネ横浜 B2
9月7日 OPEN
[画像10: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-9253de68a851cfb25d92-8.jpg ]
日本最大級のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」がプロデュースした化粧品セレクトショップ。アットコスメストア22店舗中、最大数のブランド展開※となっています。 ※@cosme TOKYO(原宿)を除く
★OPEN特典 9/7~9/11の5日間限定
1.全商品10%ポイントバック
2.各日3,300円(税込)お買い上げの方先着100名さまにサンプルセットプレゼント
3.オープン限定セット発売
martinique(マルティニーク)/ルミネ横浜 B1
9月1日 OPEN
[画像11: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-2696b212db80b32d7f64-9.jpg ]
ソフィスティケートされた雰囲気の中にクラシックなテイストが感じられるセレクトショップ。レディシックでモダンなスタイルを提案。上質で品の良いクラシックなアイテムから大人の遊び心ある旬なアイテムまでが揃います。
★OPEN特典 33,000円(税込)以上お買い上げの方に、ノベルティプレゼント
■NEW OPEN SPECIAL PICK UP(各館注目ショップ)
[画像12: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-0157292d2d8d094e4dcc-18.png ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-880109af7a65304ab99b-19.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-ec865f7f35738e6e3ec6-21.png ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-c5884179e01b2b2c1b2c-13.png ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-30e4fb4a2bda7a63d7ed-14.png ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-f21acff8b20f4cae47b1-15.png ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/3279/85/resize/d3279-85-c36c593e7c2e4029ccdb-16.png ]
<新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い>
ご来店に際して、下記の事項のご協力をお願いいたします。
1.ご来店の際のマスクの着用及び咳エチケットにご協力ください。
2.ご入店前の手指の消毒にご協力ください。
3.「3 つの 密」を避けるため、一部の館内施設のご利用を制限させていただきます。
4.レジや館内設備は他のお客さまとの間隔を空けてご利用ください。
5.体調不良の際はご来店をお控えください。
6.館内の密集を避けるため、おひとり様または少人数でのご来店および短時間でのご利用をお願いいたします。
※混雑時は入店を制限させていただく場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
海外初進出!ジャカルタ発ブランド「Mason Studio」がニュウマン新宿で期間限定ショップをオープン!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
新エキナカグルメスポット「EATo LUMINE(イイトルミネ)」本日4月17日(水)グランドオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
ルミネ・ニュウマン 2024年GWイベントを各種開催!ルミネ初の銭湯&サウナとのコラボ企画も!
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
-
ビアガーデンシーズン到来!駅チカ・開放的な空間でこだわりの1杯を ルミネ・ニュウマン各館で2024年ビアガーデン開催
PR TIMES / 2024年4月4日 11時0分
-
ルミネ・ニュウマン全館 電力100% クリーンエネルギー化
PR TIMES / 2024年3月28日 17時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください