NYLON x atmos pink x WEARTHEMUSIC LOGO MASK 1/22(FRI)発売!1/15(FRI)先行予約開始!
PR TIMES / 2021年1月13日 19時15分
この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開する女性の為のスニーカーセレクトショップatmos pinkはタワーレコードのアパレルブランド「WEARTHEMUSIC」と雑誌NYLONとのトリプルコラボレーションのマスクを発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-379902-0.jpg ]
シンプルなBLACKとWHITEカラーのマスクに3社のブランド名、またタワーレコードのキャッチコピーでもある‘NO MUSIC,NO LIFE.’が刻まれております。
3社とも音楽との関わりが密接であり、ともに渋谷カルチャー盛り上げたいと今回のコラボレーションに至りました。
1/15(Fri)よりatmos pink及びatmos 公式オンラインショップより先行予約をスタートし、1/22(Fri)発売開始となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-854547-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-179976-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-837336-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-406793-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-376827-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-162217-6.jpg ]
NYLON x atmos pink x WEARTHEMUSIC LOGO MASK
品番:20-4043
カラー:WHITE/BLACK
価格:¥ 1,100 (+tax)
NYLON、atmos, WEARTHEMUSIC のロゴ入りSTRETCH MASK ー washable & cool ー
速乾性、耐久性、花粉ブロック、UVカット機能、接触冷感メッシュ裏地つき4wayストレッチマスク。
・繰り返し洗って使う事ができ機能性、耐久性に優れた水着素材を使用。
・洗濯後の乾きが早くシワになりにくい。
・4方向に伸びる伸縮性に優れた柔らかい素材で長時間使用のストレスを軽減できます。
・裏地には、すばやい吸水拡散・速乾機能、ソフトな風合い、接触冷感に優れた3D FUNCTIONAL FIBER[DDD]を使用。
・MADE IN JAPAN
・FREEサイズ男女兼用
ライブやフェスになかなか行けなくなってしまった今、是非今回のマスクを通して音楽とコネクトしてみてはいかがでしょうか。
[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-294690-7.jpg ]
ABOUT atmos pink / SHOP URL : https://www.atmos-pink.com/
東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し 続けるショップatmosより、新たな業態となる女性の為のスポーツミックスス タイルを提案するコンセプトショップ。 <Pinks, Go ahead : レディーたち、前に進もうよ。毎日をポジティブに大好きな自分の ために。体を動かそうよ。 音楽を楽しもうよ。アートなことしようよ。ファッションを楽しもうよ。新しいこと発見しよう!>を コンセプトに 、スニーカーカルチャーをファッションにPinksの日常を表現します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、 スポーツファッションをデイリーに着こなせるようオリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックス スタイルを提案します。
ABOUT WEARTHEMUSIC(TOWER RECORDS)https://tower.jp/wtm
タワーレコードのアパレルブランド「WEARTHEMUSIC」は、「音」という目に見えない存在の楽しみ方を別の角度から提案。“音楽好きによる音楽好きのための音楽生活提案を。”をテーマにしたアパレルブランドです。
ファッション、ビューティー、カルチャーなどクオリティの高い内容と斬新なビジュアルは、エッジーかつハイセンスな女性たちに支持されています。NYLON JAPANは、日本独自の視点や最新の情報をフックアップしながら新しいムーブメントを巻き起こしており、2019年で創刊15周年を迎えました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
atmos pinkが、うさぎがトレードマークの『#FR2梅』とPUMAのトリプルコラボレーションスニーカーを発売
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
-
NIKEの新モデル“AIR MAX ISLA SANDAL(エア マックス アイラ サンダル)” が登場
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
adidas OriginalsのOZシリーズ「adidas Originals OZTHEMIS W」から新色のピンクが4月19日(金)より発売開始
PR TIMES / 2024年4月9日 16時15分
-
atmos pinkとumbroのコラボレーションパックが登場
PR TIMES / 2024年4月4日 14時15分
-
atmos pink別注デザインのadidas Originals “SAMBAE”Stacked Denimが登場
PR TIMES / 2024年4月3日 16時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください