NYLON x atmos pink x WEARTHEMUSIC LOGO MASK 1/22(FRI)発売!1/15(FRI)先行予約開始!
PR TIMES / 2021年1月13日 19時15分
この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開する女性の為のスニーカーセレクトショップatmos pinkはタワーレコードのアパレルブランド「WEARTHEMUSIC」と雑誌NYLONとのトリプルコラボレーションのマスクを発売いたします。
[画像1:
https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-379902-0.jpg ]
シンプルなBLACKとWHITEカラーのマスクに3社のブランド名、またタワーレコードのキャッチコピーでもある‘NO MUSIC,NO LIFE.’が刻まれております。
3社とも音楽との関わりが密接であり、ともに渋谷カルチャー盛り上げたいと今回のコラボレーションに至りました。
1/15(Fri)よりatmos pink及びatmos 公式オンラインショップより先行予約をスタートし、1/22(Fri)発売開始となります。
[画像2:
https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-854547-1.jpg ]
[画像3:
https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-179976-2.jpg ]
[画像4:
https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-837336-3.jpg ]
[画像5:
https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-406793-4.jpg ]
[画像6:
https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-376827-5.jpg ]
[画像7:
https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-162217-6.jpg ]
NYLON x atmos pink x WEARTHEMUSIC LOGO MASK
品番:20-4043
カラー:WHITE/BLACK
価格:¥ 1,100 (+tax)
NYLON、atmos, WEARTHEMUSIC のロゴ入りSTRETCH MASK ー washable & cool ー
速乾性、耐久性、花粉ブロック、UVカット機能、接触冷感メッシュ裏地つき4wayストレッチマスク。
・繰り返し洗って使う事ができ機能性、耐久性に優れた水着素材を使用。
・洗濯後の乾きが早くシワになりにくい。
・4方向に伸びる伸縮性に優れた柔らかい素材で長時間使用のストレスを軽減できます。
・裏地には、すばやい吸水拡散・速乾機能、ソフトな風合い、接触冷感に優れた3D FUNCTIONAL FIBER[DDD]を使用。
・MADE IN JAPAN
・FREEサイズ男女兼用
ライブやフェスになかなか行けなくなってしまった今、是非今回のマスクを通して音楽とコネクトしてみてはいかがでしょうか。
[画像8:
https://prtimes.jp/i/63811/86/resize/d63811-86-294690-7.jpg ]
ABOUT atmos pink / SHOP URL :
https://www.atmos-pink.com/
東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し 続けるショップatmosより、新たな業態となる女性の為のスポーツミックスス タイルを提案するコンセプトショップ。 <Pinks, Go ahead : レディーたち、前に進もうよ。毎日をポジティブに大好きな自分の ために。体を動かそうよ。 音楽を楽しもうよ。アートなことしようよ。ファッションを楽しもうよ。新しいこと発見しよう!>を コンセプトに 、スニーカーカルチャーをファッションにPinksの日常を表現します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、 スポーツファッションをデイリーに着こなせるようオリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックス スタイルを提案します。
ABOUT WEARTHEMUSIC(TOWER RECORDS)
https://tower.jp/wtm
タワーレコードのアパレルブランド「WEARTHEMUSIC」は、「音」という目に見えない存在の楽しみ方を別の角度から提案。“音楽好きによる音楽好きのための音楽生活提案を。”をテーマにしたアパレルブランドです。
ファッション、ビューティー、カルチャーなどクオリティの高い内容と斬新なビジュアルは、エッジーかつハイセンスな女性たちに支持されています。NYLON JAPANは、日本独自の視点や最新の情報をフックアップしながら新しいムーブメントを巻き起こしており、2019年で創刊15周年を迎えました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
GUESS × atmos × BADMOODトリプルコラボレーションコレクション発売。
PR TIMES / 2021年3月2日 18時15分
-
国内atmos 系列限定でFILAのスニーカー ELECTROVE 2の新作が2月27日(土)より発売。
PR TIMES / 2021年2月24日 20時45分
-
NIKE新作スニーカー‘FONTANKA EDGE’発売。LOOKには‘It girl’ YURINOとAMAMI QUEENが登場!
PR TIMES / 2021年2月22日 20時45分
-
atmos pink×雑誌 JELLY コラボレーションアパレル発売!2/17(Wed)より先行予約開始!
PR TIMES / 2021年2月12日 18時45分
-
atmos pink × X-girl 女性スニーカー、ファッションシーンをリードする両社が手を組んだとっておきのクリエイティブが到着!
PR TIMES / 2021年2月5日 17時45分
ランキング
-
1ファミマのクリスピーチキンは本当に“ファミチキ越え”なのか? ネット民からは“KFC越え”の声も…!
iza(イザ!) / 2021年3月2日 15時16分
-
2「令和のゼロ戦」の開発で、防衛省が絶対に譲らなかったひとつの条件
プレジデントオンライン / 2021年3月3日 9時15分
-
3「値段が同じなのに食品が小さく」アベノミクスが招いた"通貨安インフレ"の怖さ
プレジデントオンライン / 2021年3月3日 11時15分
-
4スーパー・家電量販店で使えると思ったのに…数日で完売した商品券に相談続々
読売新聞 / 2021年3月2日 19時58分
-
5呪術廻戦とローソンコラボ「カントリーマアム」 すぐ完売、もう転売、ひどい高額
J-CASTトレンド / 2021年3月2日 12時23分