『理系が恋に落ちたので証明してみた。』ポップアップストア渋谷パルコ6F Tokyo Otaku Mode TOKYOにて3月19日オープン!
PR TIMES / 2020年3月11日 13時45分
Tokyo Otaku Mode Inc. (米国デラウェア州 代表 亀井智英、CEO 小高奈皇光、以下TOM)は、2020年3月19日 午前10時(木曜日)より渋谷パルコ 6F Tokyo Otaku Mode TOKYOにて、1月より放映している人気TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』をテーマにしたポップアップストアを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-672664-13.jpg ]
TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』は、理系学科の大学・大学院に通う男女が「恋」を定義づけるために証明実験に挑むラブコメディ作品です。
今回のイベントに合わせて、描き下ろしオリジナルイラストを制作。高校生時代の主要キャラクター5人が、渋谷PARCOに集うというコンセプトのイラストとなっております。そのイラストを使用した各種グッズをご用意しました。
また、購入特典として、グッズを3,000円(税込)以上お買上げごとに描き下ろしステッカーを1枚プレゼントいたします。
※特典ステッカーの種類は選べません。
【商品詳細】
クリアファイル
[画像2: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-962829-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-875975-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-351557-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-726866-2.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-969462-3.jpg ]
価格:各400円(税抜)
バリエーション:雪村心夜、氷室菖蒲、奏言葉、棘田恵那、犬飼虎輔
サイズ:A4
アクリルスタンド
[画像7: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-347152-6.jpg ]
価格:各1,200円(税抜)
バリエーション:雪村心夜、氷室菖蒲、奏言葉、棘田恵那、犬飼虎輔
Tシャツ
[画像8: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-926660-10.jpg ]
価格:4,000円(税抜)
サイズ:S、M、L、XL
缶バッジ
[画像9: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-627290-1.jpg ]
価格:300円(税抜)
バリエーション:雪村心夜、氷室菖蒲、奏言葉、棘田恵那、犬飼虎輔
※本商品はブラインド販売です。バッジの種類は選べません。
アートパネル
[画像10: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-905741-16.jpg ]
価格:2,500円(税抜)
サイズ:273mm x 190mm
マグカップ&コースターセット
[画像11: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-687617-12.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-793209-15.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-598527-14.jpg ]
価格:各1,800円(税抜)
バリエーション:氷室菖蒲、奏言葉、棘田恵那
ミニハンドタオル
[画像14: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-704133-7.jpg ]
価格:各1,000円(税抜)
サイズ:約 20cm x 20cm
バリエーション:氷室菖蒲、奏言葉、棘田恵那
モバイルバッテリー
[画像15: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-767062-8.jpg ]
価格:3,500円(税抜)
サイズ:67.5mm × 117.5mm × 11mm
容量:4,000mAh
タペストリー 菖蒲 & 言葉 & 恵那
[画像16: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-573453-11.jpg ]
価格:3,000円(税抜)
サイズ:B2
購入特典
グッズを3,000円(税込)以上お買い上げに付き、描き下ろしステッカーをプレゼント(全5種)
※特典ステッカーの種類は選べません。
[画像17: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-361434-17.png ]
開催情報
開催期間:2020年3月19日(木)~2020年3月29日(日)
開催場所:渋谷パルコ6F Tokyo Otaku Mode TOKYO内
住所 :
150-8377
東京都渋谷区宇田川町15番1号 渋谷パルコ6F
Tokyo Otaku Mode TOKYO
電話番号:03-6809-0834(開店以降開通予定)
営業時間:10時~21時
※新型コロナウィルスの影響により、営業時間が変更される場合がございます。
Tokyo Otaku Mode Twitter
https://twitter.com/otakumode_jp
Instagram
https://instagram.com/otakumode_jp/
【『理系が恋に落ちたので証明してみた。』について】
研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら?
彩玉大学に通う理系大学院生の才女、氷室菖蒲は同じ研究室の雪村心夜に告白する。
当然その「好き」に理論的根拠なんてない!
しかし、理工学専攻として、「理論的に好きを証明できなければ、好きとは言えないし、理系としても失格!」。
その信念をもとに、2人は研究室のメンバーを巻き込んで「恋」の定義に関する証明実験を始める!?
デート実験、好きの構成要素の解明、心拍数計測実験、ムード値の計測……。
個性的過ぎる愛すべき理系たちが「恋」を理論的に証明する笑いありキュンキュンありの理系ラブコメディ!
TVアニメオフィシャルサイト
https://rikekoi.com/
〇原作情報
発行部数:100万部(既巻7巻、第8巻は3月12日発売予定)
【Tokyo Otaku Mode Inc. について】
[画像18: https://prtimes.jp/i/16010/88/resize/d16010-88-283732-9.png ]
Tokyo Otaku Mode は日本のアニメ・マンガ・ゲームなどの「オタクカルチャー」を全世界に送り届けることを目的とし、様々な活動を展開しています。2,000万以上のLike!を得ているFacebookページ(2019年10月現在)を始め、海外に向けて日本のポップカルチャーコンテンツを世界に紹介。さらに、日本のアニメグッズなどを海外に届けるECサービス、オリジナルグッズ開発、越境ECをお手伝いする配送代行、翻訳業など、国内外に向けた業務を幅広く手掛けています。
2019年11月より、初のリアル店舗となる「Tokyo Otaku Mode TOKYO」を渋谷パルコにて開店予定。Tokyo Otaku Modeオリジナルグッズを始め、さまざまな作品とコラボレーションイベントを展開を予定しております。
「SUKI」という言葉をキーワードに日本国内、海外からの観光客に向け、リアル店舗ならではのお楽しみをご提供いたします。
商品開発・配送代行など・翻訳、弊社業務についての詳細はコーポレートサイトをご覧ください。
コーポレートサイト:https://corporate.otakumode.com/
(C)山本アリフレッド・COMICメテオ/アニメ「リケ恋」製作委員会
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
プロアニメーターになるための養成所「Z&Gアニメラボ」、2025年開校!
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
90年代から世界で活躍する日本を代表するイラストレーター田辺ヒロシの、展示総数約60点に及ぶ一大レトロスペクティブ展を、渋谷パルコ3FMARC JACOBS EVENT SPACEにて開催!
PR TIMES / 2024年4月12日 10時15分
-
【ひんやりシャツシャワー】シュッとスプレーするだけでひんやり気持ちいい冷涼感。夏のド定番アイテム「ひんやりシャツシャワー」が今年も猛暑を冷やします。
PR TIMES / 2024年4月11日 16時0分
-
創業30年を記念したプロジェクト「MIMONA7」第5弾発表!「“アウトなコーヒー“アウトドア×コーヒー」企画募集開始
PR TIMES / 2024年4月9日 12時15分
-
フリュー株式会社 東方Project チルノ illustration by 羽々斬 1/7スケールフィギュア 予約受付中!
PR TIMES / 2024年4月5日 18時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください