ワッペンが印象を変える!定番アイテムを存在感あるアイテムへ進化
PR TIMES / 2017年10月2日 15時41分
ジェンダーレスに楽しめるブランド「パープル&イエロー」
(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するブランド「パープル&イエロー」はカラフルなオリジナルワッペンを多数使い、一味違う商品を10月5日(木)より全国21店舗で発売します。
ブランドロゴを中心に、バリエーション豊かなオリジナルワッペンをランダムに付けることで、定番アイテムに変化をもたらし、独特な表情を演出します。ポップなワッペンや幅広いサイズ展開、ゆったりしたシルエットで女性も格好良く着こなせます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14225/90/resize/d14225-90-345119-3.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/14225/90/resize/d14225-90-734316-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14225/90/resize/d14225-90-355539-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/14225/90/resize/d14225-90-890625-0.jpg ]
ミリタリーブルゾンやパーカなどストリートに欠かせないアイテムにトレンドのワッペンを付けることにより、明るくポップなイメージに仕上げました。ブランドロゴを様々なデザインで表現したオリジナルワッペンを、カラフルにしながらも、まとまりのある配色とバランスの良い配置にこだわっています。
[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/
[ONLINE]http://online.fivefoxes.co.jp/
[Instagram]purpleandyellow_official
[LINE]@purpleandyellow
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
産前も産後も1枚で華やかな着こなしが叶う!コムサ・ブロンドオフからレース切り替えのワンピースが登場
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
2024 Summer Collectionを4月19日(金)より展開
PR TIMES / 2024年4月11日 13時0分
-
【コムサ】毎日のお仕事着に、合せて着るだけで素敵に見えるセットアップ!「Brightly Set-Up」のセカンドコレクションを発売
PR TIMES / 2024年4月2日 2時45分
-
【ⒷNEW JACK】キッズアパレルBREEZEから、ストリートテイストの新ラインが登場!
PR TIMES / 2024年4月1日 17時45分
-
【ギャバジン K.T】“紙からつくった糸”を使用!シアー感が今年らしいブルゾンを発売
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください