1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

サラダバー&グリルレストラン「シズラー」、『Autumn Fair~京鴨のグリル~』10月8日(金)よりシズラー全店で販売開始

PR TIMES / 2021年10月6日 18時45分

季節限定 ブランドあい鴨肉「京鴨」の美味しさを堪能

サラダバー&グリルレストラン「シズラー」全10店舗にて、「Autumn Fair~京鴨のグリル~」を10月8日(金)から期間限定で販売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/71323/91/resize/d71323-91-450705d7cdba071694fa-10.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/71323/91/resize/d71323-91-2401c5905a80705810bd-5.jpg ]

 シズラーはバラエティ豊かなサラダバーをはじめ、ステーキやチキン、シーフードなどのグリルメニューを提供しています。厳選した素材の美味しさを活かしたシンプルな調理でヘルシーに仕上げるメニューが特徴です。
今回、素材にこだわったグリルを新たにご紹介したいという思いから、ブランドあい鴨肉「京鴨」のグリルをご提供します。高温グリルとオーブンで焼き上げることで、あい鴨肉本来の美味しさを引き出します。

 シズラーは、お客様にとっておきの心豊かな時間を過ごしていただけるよう、厳選した素材の美味しさを活かしたフレッシュ&ヘルシーなメニューを展開してまいります。

Autumn Fair~京鴨のグリル~販売概要

販売期間 :2021年10月8日(金)~11月30日(火)まで ※終了時期は変わる場合がございます。
販売店舗 :シズラー全10店舗 新宿三井ビル店、桜新町店、三鷹店、府中店、大塚駅前店、アクアシティお台場店
東京ドームホテル店、押上店、東京国際フォーラム店、ランドマークプラザ店
※営業時間は都度変更する場合がございます。ホームページにてご確認ください。https://www.sizzler.jp

Autumn Fair~京鴨のグリル~ 商品概要 ※画像はイメージ

 クセがなく柔らかい赤身と脂身がのった「京鴨」を、プレミアムサラダバーと共に楽しんでいただけるよう、特別感のあるグリルメニューでお届けいたします。

[画像3: https://prtimes.jp/i/71323/91/resize/d71323-91-ec56cc29a413c9cf24db-0.jpg ]

京鴨のグリル 焼成前の京鴨の量目は約350gです
サラダバー1名様分付 6,900円(税込7,590円)
サラダバー2名様分付 8,900円(税込9,790円)
あい鴨肉をスライスせず、肉厚のままシンプルに高温グリルとオーブンで焼き上げました。独特の歯ごたえと柔らかさ、旨味が堪能できるグリルです。はじめはバルサミコベースのソースで、その後はお好みでディジョンマスタードや海塩を付けてお召し上がりください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/71323/91/resize/d71323-91-ca9a289d7ee0850c53a9-1.jpg ]

京鴨とサーモンの秋のサーフ&ターフスペシャル 焼成前の京鴨の量目は約350gです
サラダバー1名様分付 7,900円 (税込8,690円)
サラダバー2名様分付 9,900円(税込10,890円)
京鴨のグリルと、シズラー定番のシーフードメニューで根強い人気のあるアトランティックサーモンが一緒に楽しめる一品です。サーモンはソースをお選びいただけます。付け合わせには、肉厚で風味豊かな「ポットベラ」を使用。
※「ポットベラ」とは、大きいサイズのブラウンマッシュムールのこと

京鴨のこだわり


[画像5: https://prtimes.jp/i/71323/91/resize/d71323-91-c72ed70c1536b1e72975-6.jpg ]

 「京鴨」は、あい鴨(英国チェリーバレー種)を孵化から育成、精肉まで100%直営で生産しています。あい鴨にストレスを与えない快適な飼育環境にこだわり、清潔な飲み水や無農薬の飼料を使用し、日本の四季に合わせた飼育技術で育成しています。

[画像6: https://prtimes.jp/i/71323/91/resize/d71323-91-a8a99421202f2499292a-7.png ]

※「京鴨」とは1987年に登録認可された山城農産株式会社が所有する商標ブランドです。


シズラー日本開業30周年キャンペーンを開催中


[画像7: https://prtimes.jp/i/71323/91/resize/d71323-91-0b55f4395a43e6ec218b-8.png ]

 シズラーは、2021年4月に日本開業30周年を迎えました。30年分の感謝を込めたキャンペーンのひとつとして、過去のサラダバー人気商品に投票する「サラダバー総選挙」を行いました。デリサラダ部門、デザート部門、スープ部門のそれぞれ得票数No.1の商品が、期間限定でサラダバーに復活しています。9月からデリサラダ部門でNo.1の「ローストパンプキン&シーザーサラダ」が登場。オーブンでローストしたパンプキンとベーコン、アーモンドを混ぜ合わせ、パルメザンチーズで仕上げたシーザーサラダです。シズラーでは、皆様にサラダバーでわくわく感を味わっていただけるよう、様々なイベントを企画してまいります。

[画像8: https://prtimes.jp/i/71323/91/resize/d71323-91-50c01e2609b3e6065a5a-9.jpg ]

<デリサラダ部門>
人気投票No.1:ローストパンプキン&シーザーサラダ

◆次回予告◆
10月下旬には、デザート部門から「モカケーキ」が復活します。ティラミス風味のビターなケーキです。
最新の情報は公式HPをご覧ください。https:www.sizzler

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください