【60%オフ】『それでも怒るのは素敵な女性 ~知っていますか? 仕事と人間関係がラクになるコミュニケーション』リリース記念! 話し方研究所既刊セール!!

PR TIMES / 2014年10月24日 19時9分

★福田健著『それでも怒るのは素敵な女性 ~知っていますか? 仕事と人間関係がラクになるコミュニケーション』発売開始
★「話し方・聞き方」スキルアップシリーズ既刊2タイトルを60%オフにて配信
★現代社会を乗り切る、超実践的なコミュニケーション術!
★話し上手になりたい人に! スマホ読書で誰でも手軽にスキルアップ!




株式会社ブックビヨンド(東京・品川/社長:織田信雄)は、『それでも怒るのは素敵な女性 ~知っていますか? 仕事と人間関係がラクになるコミュニケーション』を発売します。
さらに、同著者による既刊2タイトルを、2014年11月13日(木)までの期間、電子書籍ストアBookBeyond、Kindleストア、楽天Kobo電子書籍ストアにて60%オフで配信いたします。年齢や価値観の相違がある人などとのコミュニケーションの取り方について研究し、話し方研究所主催の「話し方・聞き方」教室でも直接指導にあたるのが、著者の福田健氏です。
福田氏の著書は、豊富な事例と具体的なハウツーにより、実践的なコミュニケーション術が会得できるようになっています。

福田健「話し方・聞き方」スキルアップシリーズ
http://amzn.to/1wjAQf8


■新刊タイトル

タイトル:『それでも怒るのは素敵な女性 ~知っていますか? 仕事と人間関係がラクになるコミュニケーション』
著者:福田健
発行:ブックビヨンド
販売価格(税抜):400円

内容紹介:
「怒る」のはよくないこと? 特に女性が怒るなんていけないこと? そんなことはありません! 仕事をしていても、あるいは人と付き合っていても、納得できないことや、腹の立つことは決して少なくないでしょう。そんなとき、黙っていたのでは、相手に伝わらないですし、納得していないのに相手の言いなりになる恐れさえあります。おかしなことは、おかしい。怒りたくなったら、その感情を言葉にして表現しませんか? 怒る技術で、仕事と人間関係をラクに。これが美しい女性の怒り方。

◇BookBeyond
http://bit.ly/1t4zx46

◇Kindleストア
http://amzn.to/1vLbKa1

◇楽天Kobo電子書籍ストア
http://bit.ly/1rq4lH4


■60%オフ対象タイトル

タイトル:『実践ノート 「話し方」で人生は変わる』
著者:福田健
発行:ブックビヨンド
販売価格(税抜):通常600円→ 特別価格240円

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング